池袋で乗用車とごみ収集車が衝突 女性と子供が意識不明 10人けが

  • ニュース全般
  • 昌泰
  • 19/04/19 13:21:59


19日午後0時25分ごろ、東京都豊島区南池袋2の路上で、乗用車とごみ収集車が衝突する事故があった。警視庁などによると、10人がけがをし、女性と子供の意識がないという。ごみ収集車が横転し、歩行者が巻き込まれたとの情報もある。


【写真特集】フェラーリ8台など多重事故で大破


 現場近くのインド料理店の店員によると、営業中に突然、大きな音が聞こえ、店外が騒がしくなったという。「窓越しに車が横転しているのが見えた。衝突したような普通車も見えた。女性2人、男性1人が道路に倒れていて、警察や消防が集まってきた。驚いた」と語った。

 現場は東京メトロ有楽町線の東池袋駅付近。【山本佳孝、高橋昌紀】https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000041-mai-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7898件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/17 06:48:52

    本当に懲役3年になってしまうのか?
    このまま終わるとは思えないけど。

    またしれっとした流れで裁判も終わってしまうと思う人は
    ハートマーク押してね!

    • 12
    • 19/07/14 19:34:17

    >>7655
    東京・池袋で親子が死亡した事故現場に慰霊碑を設置するための募金が始まる。

    今年4月、豊島区東池袋で乗用車が暴走し松永真菜さんと娘の莉子ちゃんが死亡した事故をうけて、豊島区は12日、現場に慰霊碑を設置するため、1000万円を目標に16日から9月末まで募金を行うと発表した。

    真菜さんの遺族は「交通事故の根絶と2人を忘れないでほしいとの思いを込めてご協力をお願いします」とコメントしている。

    • 11
    • 19/07/14 11:22:50

    >>7646
    しかも結果的に嘘までついて2人も殺してるのに
    悪質以外のなにものでもないよね

    • 18
    • 19/07/12 21:51:39

    >>7661
    たった三年?って驚いたよね

    • 7
    • 19/07/12 19:49:11

    構造さん、お久しぶりです

    • 2
    • 19/07/12 19:46:30

    >>7652
    その内容ヤフーニュースでも見たけど、その記事には「懲役3年という重い刑が科せられる可能性も」とか書いてあって、素で「はぁ!?」と声出たわ。
    なんの罪のない親子2人轢き殺して、「車のせい」と頑なに自分の罪を認めなかったのに(後に「ミスだったかもしれない」と認めたけど)、3年のどこが重いのさ!軽すぎるわ!!

    • 41
    • 7660

    ぴよぴよ

    • 19/07/12 18:24:38

    >>7652
    いつの間にか容疑者になったの?

    • 1
    • 19/07/12 18:23:15

    全財産を遺族と被害者に渡せばいいのに

    • 18
    • 19/07/12 18:16:19

    >>7655 じーさんのポケットマネーで

    • 10
    • 19/07/12 18:15:18

    人を殺してる事実は変わらないから、逮捕されないのがおかしい。

    • 14
    • 19/07/12 17:52:11

    現場に慰霊碑設立予定。費用は1000万。明日から市民に募金募るとか。

    • 5
    • 19/07/11 18:06:18

    >>7652
    税金で警護…

    • 9
    • 19/07/11 17:26:00

    免許は返納したのか?

    • 4
    • 19/07/11 17:20:58

    「実況見分調書が、もうじき出来上がる。8月上旬までには初公判を迎え、8月中に判決が出るだろう」とは警視庁関係者。母子2人が死亡、10人が負傷する前代未聞の暴走事故を起こした飯塚容疑者(88)は、どう過ごしているのか。

     6月下旬、飯塚容疑者の自宅マンションに、目白警察署の捜査員と思われる男性3人が入っていった。続けてやってきたのは、シルバーのワンボックスカー。こちらにも2人の捜査員が乗っている。「まさか、ついに逮捕」かと声をかけると、捜査員は、「そんなんじゃないよ」とだけ答えた。

     だが、「数日前までは見かけなかったねえ」(近隣住民)というワンボックスは、翌日も翌々日も、マンション前に待機している。なぜ、捜査員を乗せた車が連日、張りついているのか。

     警視庁に取材を申し込んだが、「個別の案件については回答を控えます」との対応だった。

    • 0
    • 19/07/09 20:48:18

    懐かしいな

    もう需要ないからマスコミも取り上げないね

    • 2
    • 19/07/09 20:47:29

    まだ捕まってないの!?
    危うく忘れるとこだった!
    早く逮捕してくれ!

    • 15
    • 19/07/08 23:40:46

    結局人を2人もころしておいて捕まらないんだね。時間稼ぎしている間に寿命で終了を狙ってんの?

    • 25
    • 19/07/05 19:17:57

    今はまだ起訴する為の証拠を集めてる所で~とか言ってるんじゃない?

    • 2
    • 19/07/05 19:13:57

    アゲるね。

    もう2ヶ月以上経つんだね。
    遺族は事故から今日までどんな思いで過ごしているか…
    どうして悪いことをして逮捕されないの?

    忘れない。風化させていい問題じゃない。

    • 24
    • 19/07/04 22:47:00

    他の事故起こす運転手は即逮捕なのにね。

    おかしいよ!

    • 29
    • 19/07/04 22:40:23

    忘れられていくんだよね
    私は忘れないし、許せない

    • 20
    • 19/06/24 22:48:56

    飯塚容疑者、早く罪を償え

    • 23
    • 19/06/24 10:44:39

    >>7632同意!!
    勲章もらった国民が事故起こして
    言い訳バッカ。
    絶対許さないぞ!ハート押してあげる。


    • 12
    • 19/06/24 05:03:16

    >>7632
    ハートババアうざ
    ヤフコメじゃねーよバーカ

    • 2
    • 19/06/23 22:08:26

    結局免許取り消しだけだったのかね。

    • 9
    • 19/06/21 19:04:27

    川崎→大阪→神奈川の
    キチ連中の、大事件で
    池袋の飯塚ジジイ事件
    が完全に薄れちまった

    • 8
    • 19/06/21 15:49:24

    >>7638
    そして容疑者死亡っていうね

    • 4
    • 19/06/21 13:29:58

    捜査中、捜査中、で数年経つんだろうね

    • 12
    • 19/06/20 20:03:42

    >>7632
    神奈川県愛川町で容疑者が逃げられた一連を見ていると、地検も地裁も警察もミスの連続
    その上隠蔽作戦!

    飯塚の事件がユルユルの展開わけがわかるわ!

    これからも飯塚に対して警察も検察もユルユルだと思う人はハートマーク押してね!

    • 9
    • 7636

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 02:27:54

    どうでも良すぎ

    • 0
    • 19/06/20 02:19:47

    >>7633実際にすると思うけど
    今はしない。

    • 0
    • 19/06/19 21:25:41

    そういえば書類送検の方針って報道されてたけど、方針だけで実際はしないのかな

    • 3
    • 19/06/19 18:51:46

    >>7577
    踏み間違えたかもしれない。と言ってたが、
    まだ罪を全面的に認めたんではないんでしょ!罪を全部認めるまで許さないぞ!
    と思う人は、ハートマーク押してね。


    • 26
    • 19/06/18 14:42:07

    飯塚並みにウザいコメ連投者がいるね

    • 2
    • 19/06/18 03:41:14

    二人轢き殺して
    後遺症が出る被害者の方がたに
    反省しない 言い訳まんじゅうの
    飯塚幸三
    我が日本国の恥さらしだよ
    逮捕されたら幸三くん
    自分から逮捕してくださいと言いなよ
    我が日本国の恥さらし 飯塚幸三

    • 15
    • 19/06/18 03:17:12

    飯塚幸三くん
    君 偉そうに杖ついて世界発信されてるけど
    君のおかしな運転で
    車椅子やびっ○ひいて
    これから生きていく日本人いるんだから
    言い訳まんじゅう 幸三
    我が日本国の恥さらし
    おまえ いらねーから

    • 7
    • 19/06/18 03:12:20

    軍事教育 軍事訓練経験者
    飯塚幸三くん
    無駄に長生きするから
    お母さんと子ども轢き殺して
    言い訳まんじゅう
    我が日本国の恥さらしな人間だよ 君は
    いらねーから 幸三くんは

    • 7
    • 19/06/18 02:54:23

    飯塚幸三くん
    戦前生まれの日本男児なら
    言い訳するのやめてくれや
    軍事訓練も経験しているんだろ
    我が日本国の恥さらし
    飯塚幸三くん いらねーから

    • 4
    • 19/06/18 02:46:19

    飯塚幸三くんが逮捕されないから
    令和になってお亡くなりになられる
    事件ばかり
    幸三くん 戦前生まれなら
    ワシのこと逮捕してくれやじゃない
    無駄に長生きして
    我が日本国の恥さらし
    幸三くん 君 いらねーから

    • 4
    • 19/06/18 02:33:27

    被害者の方、美しい人だね。
    容姿をどうこう言うのアレなんだけど。
    ニュースで見る度、こんなに美しい人が…って思っちゃって。
    娘さんも可愛らしいし。
    本当に悔しいですね。

    • 10
    • 19/06/18 02:29:13

    飯塚幸三くんを逮捕しない日本警察
    彼はお国の為に戦ってきた
    帰還兵なのかな?
    幸三くんの杖が凶器にみえる
    幸三くん 自宅でステーキ
    毎日呑気に食べているんだよな
    戦前生まれの 幸三くん
    君 いらねーから
    速く逮捕されてくれや

    • 6
    • 19/06/17 23:28:30

    2年半くらいが妥当 とか言ってるけど自動車で2人も殺してんのに2年半で出てこれるの?!

    てかさ、、飯塚逮捕しましたとかいって
    本当は逮捕せずに刑務所じゃなく一般人には見つからないような素敵で快適な場所で静養させてたりしてねw
    高級ホテルやマンションに居たりしてww
    そして誘拐されて監禁されてイタブラレテ衰弱希望。

    • 7
    • 19/06/17 23:04:50

    起訴、まだ?

    • 9
    • 19/06/17 22:42:35

    町田の事故は意識飛んだ加害者逮捕したのに、
    なんでクソジジイは未だ逮捕されずに元院長呼びなのさ!

    あっちにも書いてきたけど拳銃事件だって、
    著名な父親であること、その父親が出したコメントにさえ触れない!

    地位や金や知名度で罪の形は変わるわけ?
    ふざけんじゃないわよ!

    忘れらんないようにアゲとくわ!

    • 20
    • 19/06/15 11:55:40

    >>7618
    書き込まれてるの見たことあるよ
    すぐ消されちゃってたけどね!

    • 0
    • 19/06/15 11:48:24

    昨日コメントしたつもりが、なかったからまた書き込むけど、実況見分に普通立ち合わないのが二人もいた。
    やはり上国民は違う。

    • 3
    • 19/06/15 10:50:37

    wikiに事故のこと書いてない

    • 0
    • 19/06/15 09:25:02

    >>7607そんなことする訳ないじゃん。
    2人の命奪っておきながら、アクセルとブレーキの踏み間違いを認めずに車のせいにしてたような人間だよ。

    • 6
1件~50件 (全 7898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ