池袋で乗用車とごみ収集車が衝突 女性と子供が意識不明 10人けが

  • ニュース全般
  • 昌泰
  • 19/04/19 13:21:59


19日午後0時25分ごろ、東京都豊島区南池袋2の路上で、乗用車とごみ収集車が衝突する事故があった。警視庁などによると、10人がけがをし、女性と子供の意識がないという。ごみ収集車が横転し、歩行者が巻き込まれたとの情報もある。


【写真特集】フェラーリ8台など多重事故で大破


 現場近くのインド料理店の店員によると、営業中に突然、大きな音が聞こえ、店外が騒がしくなったという。「窓越しに車が横転しているのが見えた。衝突したような普通車も見えた。女性2人、男性1人が道路に倒れていて、警察や消防が集まってきた。驚いた」と語った。

 現場は東京メトロ有楽町線の東池袋駅付近。【山本佳孝、高橋昌紀】https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000041-mai-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7898件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 13:10:22

    このクソジジイ!
    過失じゃなくて危険運転致傷罪でよくない?
    医師から運転止められていたのにもかかわらず運転したらさぁ、危険運転致傷罪の中にある、
    疾病による運転に該当で妥当じゃん!

    なんかさぁ、初めに1人跳ね飛ばして止まりもしないで後に2人も殺して何人も跳ね飛ばして、しかも救護しないで息子に電話だよー?

    テンパってたら息子に電話だってできないじゃん!
    このクソジジイは、紙には過失なんて書いてるけど、実際は車の故障にしたくてブレーキきかないの一点張り!
    ジジイ、過失なんて思ってないんだからさぁ、厳しく厳しーく!!裁いて欲しいよね!
    まじムカつくわー!

    • 23
    • 19/05/21 14:06:45

    こんなじいさんがどうやって償うの?
    全財産を渡すしかなくない?つまり金。
    だってもうすぐしにそうだもん。
    何にも出来ないでしょ。
    老人が、加害者の場合しなれたら何も取れない
    本当に空しいわ。

    • 6
    • 19/05/21 14:52:03
    • 0
    • 19/05/21 14:59:03

    >>7288 骨折とか見える傷がなおっても歩いてるだけでひかれてしまった恐怖感とかの心の傷は一生治らないよねぇ。
    普通に歩くのも怖くなっちゃうよね。

    • 8
    • 19/05/21 15:06:05

    >>7293
    1回目轢いた後にアクセル踏むってことは逃亡しようとしたんだよね。完全に故意的な殺人だよ。これで過失致死、しかも逮捕はしませんって誰が納得するんだろうか

    • 9
    • 19/05/21 15:32:22

    事故後に「アクセルが戻らなくなった」と自ら言ってた。
    ブレーキとアクセルの踏み間違いじゃない。
    ブレーキを踏んでるつもりだったら最初から「ブレーキがきかなかった」と言ってるはず。
    自分の意志でアクセル踏んで逃亡してる。

    • 10
    • 19/05/21 17:15:44

    あんなヨボヨボが運転しちゃダメ!

    • 8
    • 19/05/21 17:17:49

    >>7292
    特に奥さん。隣に乗ってたんだよね?奥さんも重罪だよ。

    • 11
    • 19/05/21 17:48:08

    老人ばかりかばう世の中だな
    強盗殺人で出てきて
    生活保護で1ヶ月11万ももらえる世の中
    必死で働いてる人よりも

    • 1
    • 19/05/21 17:50:09

    >>7300
    どうしたの?危ないよ。言ってるじゃないよね。

    • 2
    • 19/05/21 17:50:32

    車の、故障はないって書いてあったよね。
    だから絶対アクセルと、ブレーキ間違いか

    • 2
    • 19/05/21 18:01:02

    いろんな掲示板やらで飯塚容疑者を擁護してるのは過去に犯罪をおかした事のある人なのかな?だから同じ犯罪者仲間の飯塚容疑者に共感するのかなあ?それともただの荒らし?

    • 2
    • 19/05/21 18:07:31

    飯塚容疑者が二度と車の運転をしないように足などにショックを与える部品を埋め込んだらいいのにね。車を運転しようとしたら足とか手が強烈に痺れるみたいな部品を埋め込んだらいいと思うの。
    だって口で免許返納するだの運転しないだのどうのこうの言っても隠れて運転するかもしれないでしょ?

    • 6
    • 19/05/21 18:21:17

    >>7290
    金で解決できる程世の中甘くない!!




    • 0
    • 19/05/22 08:21:51

    今まで取り上げなかったような交通事故の報道まで持ち出してきて薄めないで欲しい。

    • 5
    • 19/05/22 08:35:08

    >>7304
    雇われて荒らしてるんじゃない?

    • 3
    • 19/05/22 15:58:02

    >>7308
    すぐにわかるよね
    飯塚容疑者の雇われバイトが必死でお仕事してるってこと。

    こういうの含めて、あのヨボヨボには呆れるしかないね。

    • 1
    • 19/05/22 16:22:01

    なんで?まだ?

    • 0
    • 19/05/22 18:15:48

    知り合いの弁護士が言うには今月中に不起訴の決定がされる可能性が高いみたいだよ

    そうなれば爺さんは大手をふって正々堂々と町中を歩けるってことだよ

    • 1
    • 19/05/22 18:57:23

    田口容疑者の大麻のニュースをいくら大々的にやったって、
    飯塚容疑者の極悪事件は絶対に忘れないから。
    田口のニュースなんてどーでもいい。
    どうせ何日か後にスーツで数十秒間お辞儀して終わりでしょ。
    飯塚のことをうやむやにしようったってそうはいかないから。

    • 14
    • 19/05/22 18:59:22

    不起訴になんかなったら絶対に許さないから。

    • 9
    • 19/05/22 19:06:00

    あのヨボヨボジジィは替え玉だって話、どうなったの?耳が違うとか

    • 1
    • 19/05/22 20:18:33

    逮捕されないだろうし日本はいづらいから海外でのんびり余生を楽しみそうだね。羨ましいなぁ

    • 4
    • 19/05/22 20:45:01

    どんな立派な過去だか知らないけど、

    今では反省の色が全く見えない殺人犯。

    飯塚容疑者って、本当に残念な人生だね。

    • 14
    • 19/05/22 20:46:28

    絶対に許さないよ。
    ずっと。

    • 11
    • 19/05/22 20:48:31

    >>7311
    二人の命を奪っておいて…旦那さん悔しいだろうね。

    • 6
    • 19/05/23 00:01:22

    忘れない

    • 5
    • 19/05/23 00:06:00

    まったく償いにもならないが、死ぬまで牢屋に入ってろよ

    自ら志願しろ

    最低

    • 8
    • 19/05/23 06:01:16

    歌謡トップテン

    今週の第2位は飯塚幸三とジョシュババアさんで

    曲目は池袋メモリアルです

    • 1
    • 19/05/23 08:31:14

    家でくつろいでるんかな

    • 1
    • 19/05/23 09:03:09

    バカじゃねーの

    • 0
    • 19/05/23 09:05:31

    あげ

    • 0
    • 19/05/23 09:46:56

    国家権力には勝てないのか。

    加計問題と同じ構図!
    今治市も愛媛県もクロと認めているのに
    官僚も、主犯である安倍のバカもシラを
    キリ通して不起訴!
    加計学園の大学は今も普通に運営。

    飯塚も軽く流されるだろう!

    • 1
    • 19/05/23 09:59:51


    弱い者は負ける
    長いものにまかれてろ


    • 1
    • 19/05/23 10:00:01

    弱い者は負ける
    長いものにまかれてろ


    • 2
    • 19/05/23 10:03:04

    なにあのヨボヨボ
    家に引っ込んでろや

    • 4
    • 19/05/23 10:18:41

    福井放送の元社長が轢き逃げで逮捕されたけどなんでかな?轢き逃げとは言え誰も死んでないし。

    • 2
    • 19/05/23 10:20:34

    >>7327

    Thats right!


    • 0
    • 19/05/23 10:22:32

    >>7329犯罪だから当たり前

    • 1
    • 19/05/23 10:23:25

    今日にでも逮捕

    • 11
    • 19/05/23 10:24:56

    元官僚といえども2人の命を奪った罪は
    重罪にあたる!!

    ブレーキを踏んでもきかない?とかバカな事を言い出すなんて、完全にフザケている!

    車のせいにして保険金満額貰うってつもりか?

    アクセル踏みっぱなしで信号無視も他車輌への接触は防犯カメラに残っている!ただ逃げてただけだろ!

    ブレーキが効かなかったじゃない
    おまえの頭は罪に対する制御が効か
    なかったんだろ!

    こんな嘘で固めて保身しか考えられないのは極刑に決まっている!

    極刑を求める人は、ハートマーク押してね!

    • 27
    • 19/05/23 11:22:24

    >>7333極刑ってどんな刑ですか?

    • 0
    • 19/05/23 11:24:35

    >>7334
    死刑だと思います

    • 7
    • 19/05/23 13:59:15

    >>7333
    同意。

    残された時間の少ない高齢者が、殺人犯の場合
    なるべく時短でお願いしたい。

    被害者や遺族が泣き寝入りしないためにも、さっさと死刑にして欲しい。

    • 9
    • 19/05/23 14:10:52

    飯塚元院長は「アクセルのペダルが戻らなかった。何度かブレーキを踏んだが利かなかった」と供述しているという。

    ↑プリウスで暴走事故を起こした者は、みんな同じことを言うんだよ。アメリカでもそうだった。

    怖いね…

    • 1
    • 19/05/23 15:34:06

    ブレーキ踏んだ形跡なし!だってさ

    • 7
    • 19/05/23 16:58:34

    「アクセルのペダルが戻らなかった」ってどういう事
    なんで分かったの?
    アクセルに足を置いてたからじゃないの

    • 2
    • 19/05/23 20:02:48

    >>7339
    自分は悪くない
    と言いたいだけで、意味なんか無いんです

    • 2
    • 19/05/24 00:49:36

    さあ形勢逆転
    上流国民の上の超上流国民豊田様に喧嘩を売ったからもはや勲章意味なし、ブレーキ痕なし!とあるけど、逮捕されるのかな?
    で、陰謀論的に話すと、超上流国民によって本当はブレーキしてたけど、跡無し!にされることもあるのでは?と思ったよ。
    だってプリウスで事故起こりすぎ。
    真相は一般人には分からないね
    とにかく早く逮捕されてください。
    親娘二人を忘れない。絶対に。

    • 1
    • 19/05/24 00:50:28

    >>7337アメリカもトヨタに勝てなかったよね

    • 1
1件~50件 (全 7898件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ