• No.6981 長和

    19/05/19 08:13:31

    何の落ち度もない未来ある3歳の女の子とお母さんを轢き殺して、逮捕されないというのは社会に多大なる影響を与える。
    人を二人も殺しても権力があれば罰せられないなんてことが社会に浸透してはいけない。
    この爺は逮捕されて厳罰に処されるべき。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.6984 寿永

    19/05/19 08:20:52

    >>6981
    いや、これから厳罰には処されるよ?
    入院を要する怪我で、隠蔽もされることもないことがわかってるから逮捕されないだけ。そういう規則なんだよ。


  • No.6990 文政

    19/05/19 08:47:24

    >>6981
    他にも自転車の親子や男性轢いてるもんね。他にも怪我人いるのかな?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。