博多大吉 赤江珠緒 お花見デート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 18:59:50

    羽鳥の事も狙ってたんじゃないの?

    • 0
    • 19/04/19 19:01:08

    これは黒だわ
    文春さん、ラインよろしく(笑)

    • 9
    • 19/04/19 19:01:54

    キンタマキンタマ言ってたもんね。
    全主婦を敵に回したね。

    • 1
    • 19/04/19 19:02:04

    この赤江って人、ピエールの時に半泣きで謝罪してて意味不明だった。

    • 10
    • 19/04/19 19:02:52

    しばらく続くんだろうな
    やったかやってないかで
    真相は2人にしかわからないからもうどーでもよいわ

    • 0
    • 19/04/19 19:03:07

    >>482
    文春好きなの?
    都合よく文春持ち上げるから調子に乗るんだよあいつら

    • 5
    • 19/04/19 19:04:36

    文春w
    サイテー

    • 0
    • 19/04/19 19:05:14

    >>465
    ぱいぱいちゃん、いい迷惑だよ

    • 1
    • 19/04/19 19:05:43

    これくらいじゃないとフリーで仕事獲得出来ないんだなあ

    • 4
    • 19/04/19 19:07:57

    うわーいまママスタに来て知った。自分の旦那だと思うとショック。
    ホテルからでてきた所撮られるよりショック。いくらでも言い逃れできるし、ふたりの中では桜の景色と一緒に儚い素敵な思い出として残るんだろうな。ボロボロにしたい(笑)

    • 20
    • 19/04/19 19:08:01

    >>436
    私もそこが疑問。最近やり過ぎじゃないかな。暴くのも、それを一斉に叩くのも。

    • 3
    • 19/04/19 19:17:29

    まあ怪しい噂リークされたから隠れて撮られたんでしょ

    • 18
    • 19/04/19 19:18:43

    赤江のラジオ番組でスタッフや共演者が茶化して軽く収めようとして、本人もそれに乗っかって明るくフランクなノリで押し切ったのを聞いて苦手になった。
    今井絵理子が不倫バレして間もない頃の囲み取材で、関係を否定した後に甘えた喋り方と笑顔で締めたのを思い出した。
    相手の奥さんや自分の子供に悪かったとも思っていないようだし、世間の事もナメてるから近い内また撮られると思う。

    • 21
    • 19/04/19 19:25:53

    赤江さんって、事務所所属しないで一人でやってるんだっけ
    後ろに誰かいるんだよ

    • 5
    • 19/04/19 19:25:53

    >>484

    あれキモかったよねー

    • 6
    • 19/04/19 19:29:19

    降板はなしにしても、イメージ商売と言う意味では
    アウト

    • 15
    • 19/04/19 19:36:21

    二人で花見に行っただけで不倫とか
    アホらしいわ

    • 3
    • 498

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 19:40:01

    私の中ではこの2人好感度高いから、まぁ頑張ってよーと思ったけど、自分の旦那に置き換えて考えるとイラッとする 笑

    • 12
    • 19/04/19 19:40:29

    >>497
    既婚者同士が仕事の無い日にこんなに会うのは何でなんだろうね
    >>472

    • 15
    • 19/04/19 19:41:23

    寝転がっては嫌だなー。
    ただ歩いて散歩くらいならいいけど。少なからず好意のある相手じゃなきゃ寝転ばないよね。

    • 25
    • 19/04/19 19:41:58

    >>389
    あさイチで『大吉っぽいのが華丸で、華丸っぽいのが大吉』って華丸さんが言ってた。私はこれにすごい納得した(笑)

    • 2
    • 19/04/19 19:43:46

    写真見たけど、別に男女仲良い人ならこんなもんじゃないの?

    • 2
    • 19/04/19 19:44:01

    >>500
    仕事じゃないと会っちゃダメって法律でもあるのか?

    • 0
    • 19/04/19 19:46:32

    >>504
    立場ある者同士がとる行動ではないね
    出てる番組にも迷惑がかかる
    二人きりというのは避けるべきだったね一般人じゃないんだから

    • 12
    • 19/04/19 19:50:33

    両方共既婚者なの?

    • 6
    • 19/04/19 19:51:58

    今は付き合ってなくても絶対好き好き同士じゃん

    • 12
    • 19/04/19 19:52:10

    私も仲良い男友達とこれくらい距離近いわ

    • 2
    • 19/04/19 20:21:43

    元気だなあ

    • 0
    • 19/04/19 20:26:05

    このくらいって言う人は自分の旦那が同じ女の人と何度も二人だけで会ってたり公園で二人並んで寝転んでても仲良しだからいいって思うのかな

    • 17
    • 19/04/19 20:28:34

    そこはでか美じゃないんかーいw

    • 3
    • 19/04/19 20:31:43

    >>474
    確か10年~15年付き合っていたよ

    • 1
    • 19/04/19 20:34:44

    肯定派の人達、普段から距離感とか世間体とか全く理解出来ないし気にしない部類の人達だと思った。絶対に仲良くなりたく無いタイプw

    • 14
    • 19/04/19 20:36:22

    >>505
    立場ある者?
    勝手に週刊誌が隠し撮りしただけでしょ?
    で、不倫だ何だ勝手に騒いでるのはあんたらやん
    有名人は異性とどこにも行ったらあかんのかよ(笑)
    エッチしてる写真見てから文句言えクソババア

    • 0
    • 19/04/19 20:37:20

    >>510
    ウチの旦那君に限って、そんな事はしません!って信じてるんだよ。

    • 1
    • 19/04/19 20:37:46

    >>514
    頭悪そうだし下品な人。気持ち悪い。

    • 12
    • 19/04/19 20:38:51

    >>514
    関西人はこれだから嫌いだわ。下品。

    • 8
    • 19/04/19 20:40:17

    これはもう誰が何と否定してくれようが自分が妻の立場だったら悲しい。
    奥さん可哀想。

    • 30
    • 19/04/19 20:40:41

    >>516
    悪いけどたかが芸能人のスキャンダルにいちいち目の色変えて噛みついてる
    あんたみたいなオバはんの方がよっぽど下品で気持ち悪いわ(笑)

    • 1
    • 19/04/19 20:41:32

    ぱいぱいでか美じゃないのか…

    • 7
    • 19/04/19 20:41:56

    >>517
    これだから…
    どれだから?
    私関西人違いまっせ(笑)

    • 0
    • 19/04/19 20:44:59

    >>519
    オムツ履いて寝とけクソガキ

    • 2
    • 19/04/19 20:57:19

    こういう始まりそうで始まってない、曖昧な関係が楽しそうね。
    裏切り行為だけどね。
    女は昔からビッチそう。

    • 21
    • 19/04/19 20:59:55

    >>500え?会うよ?

    • 0
    • 19/04/19 21:03:19

    どっちも決して不細工でもブスでもないんだけどなんか男女の魅力や色気が感じられない笑
    単なる友達て感じ

    • 8
    • 19/04/19 21:06:07

    とにかく相手が赤江珠緒ってのが残念でならない。

    • 22
    • 19/04/19 21:36:41

    >>523
    思った。赤江珠緒の方は欲望に忠実で神経も図太い人だね。
    相手に彼女がいても家庭があっても好みなら遠慮せず、男女間の友情は成立する!って建前で近づいて好き放題やれる人。
    相手が異性として興味を持てないブサイクだったら絶対添い寝なんかしてないと思う。

    • 23
    • 19/04/19 21:39:41

    中年男女の恋とか気持ち悪い

    • 10
    • 19/04/19 21:42:20

    このトピ内で擁護してる人のコメントが不倫してそうな気持ち悪い人ばっかり(笑)

    • 13
    • 19/04/19 21:42:22

    日々時間的に忙しい人が
    外食して外でダラーっとしてもよくない?

    これを取った人の方がストーカーであって
    余程頭おかしい金稼ぎしてると思うけどな

    • 3
1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ