博多大吉 赤江珠緒 お花見デート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 18:59:50

    羽鳥の事も狙ってたんじゃないの?

    • 0
    • 19/04/19 18:58:25

    >>411
    そうなんだ
    見てみたいと思った。
    こういうメディア出る人って、実際見たらすごい綺麗とか惹きつけられる輝きがあるって聞くけどね
    この人は違う意味での惹きつけられる何かかw

    • 0
    • 19/04/19 18:53:12

    お子さんいたら子供がかわいそうね。

    羽鳥慎一もいい人そうだったけど、結局のところ離婚して、多分すぐ再婚したらタブってかもだし、テレビやイメージだけじゃわかんないね。

    たまちゃんもテレビで見る限りそんな事しそうにないイメージだけど、以外と男好き??

    • 6
    • 19/04/19 18:47:45

    >>476
    やっぱりビジュアル的に竹山と芝生でゴロゴロはやだな。山ちゃんはギリOK。

    • 2
    • 19/04/19 18:47:19

    ピエールに続き、降板ですかね
    リフレッシュと称して新しいメンバーにかな?

    • 1
    • 19/04/19 18:44:13

    大吉先生、優しそうだもんなー
    相談なら、カンニング竹山や山ちゃんでも良かったんじゃないの。

    • 4
    • 19/04/19 18:43:10

    ていうか何を相談する事があったの? おじさんが薬やってただけじゃん

    • 10
    • 19/04/19 18:40:41

    大吉さんの奥さん悲しいだろうなー

    • 31
    • 19/04/19 18:40:14

    寝転ぶのをやめなさい

    • 10
    • 19/04/19 18:39:25

    ラジオのパーソナリティ、大吉はは水曜日だけ。月曜も金曜も二人でランチしたのはどういうこと。

    • 10
    • 19/04/19 18:33:55

    朝イチやってるのに自覚ねぇな

    • 18
    • 19/04/19 18:33:55

    友達でーす!とか言いながら、ドロンドロンの不倫してたら気持ち悪い…
    LINE流出したらおもしろいのにな。
    ま、疑似恋愛みたいな感じな気するけどね、ときめき的な。

    • 9
    • 19/04/19 18:31:31

    >>448
    私は花見じゃないけど流星群見に行った時に、こんな感じで寝っ転がっておしゃべりした相手が今の旦那。
    だから恋愛感情あると思う。

    • 9
    • 19/04/19 18:31:13

    >>458
    そんな何回も二人で会ってるなら相談のために会ったなんて嘘じゃん

    • 8
    • 19/04/19 18:28:39

    ホテルから出てきたとこ撮られたわけじゃないしね。
    友達で押し通す予定!の同僚バージョンやるんだね。

    • 13
    • 19/04/19 18:28:12

    大吉先生て既婚だったの!?
    お子さんは?

    • 0
    • 19/04/19 18:27:11

    >>463
    でか美ちゃんゴメンとか言うかな

    • 2
    • 19/04/19 18:27:00

    >>17わかりやすい(笑)

    • 0
    • 19/04/19 18:26:23

    大吉先生の有吉反省会、楽しみだな。
    何週かは収録済みだろうけど…
    有吉もなんか言うかな?スルーかな。

    • 2
    • 19/04/19 18:25:31

    >>458
    すごく堂々とし過ぎでびっくり
    お互い立場とか家族の事とか周りの目とか全く気にしてない感じ

    • 1
    • 461

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 18:24:42

    >>454
    ラジサーとオタサーの意味がわからない…

    • 1
    • 19/04/19 18:23:43

    >>448
    これは…デートって感じだね

    • 3
    • 19/04/19 18:20:25

    それぞれタクシーで待ち合わせ場所の青山霊園にいって、予約してあるレストランで食事してから花見の芝生。
    この4日前も二人で密会ってフライデーに書いてあったよ。
    芝生どうこうじゃなく、普通に不倫関係だと思う。

    • 25
    • 19/04/19 18:20:05

    >>33
    花丸じゃなくて大吉ね。

    大吉先生、ちょっと前からジム通いして体を鍛えてるって言ってたよ。最近痩せたんじゃないかな。

    • 0
    • 19/04/19 18:16:49

    >>448
    終わった後みたい

    • 0
    • 19/04/19 18:16:48

    どう見たら怪しくみえるんだ!?笑
    って山ちゃんがツイートしてたけど、2人の間柄をよく知ってて、なおかつ自分が独身だからだと思う。
    既婚者はこんな写真見たら、もし自分の夫が妻が…なんて置き換えたら笑えないよ。

    • 23
    • 19/04/19 18:13:15

    何がってピエール瀧の不祥事をダシに二人で寝転び花見なのがモヤモヤするわ
    がるちゃんで赤江さんはラジサーの姫って言われてて納得。ほんとオタサーの姫ポジションだわ

    • 4
    • 19/04/19 18:09:34

    相談女は地雷。

    • 14
    • 19/04/19 18:09:20

    >>441
    仕事仲間で押し通す予定ー(笑)
    って感じだろうねw
    まぁ実際未遂なんだろうけど、あわよくばとは絶対思ってたよね。

    • 7
    • 19/04/19 18:08:31

    センテンススプリング

    • 6
    • 19/04/19 18:07:55

    >>33
    マスクしてても赤江はババァと分かるけど、花丸は30代くらいに見える。
    背が高くて毛量あるしスタイルいいね。

    • 8
    • 19/04/19 18:07:27

    >>248
    そうよー
    男っぽい、サバサバ女に見せかけて
    めちゃ計算
    男が絡むと女々しかったり

    • 15
    • 19/04/19 18:05:53

    公園のベンチでお花見しながらランチ、ならまだ良いと思うけど…
    寝っ転がるのは無しかな…

    • 10
    • 19/04/19 18:05:08

    別にいいじゃん…思っていたけど
    夫婦仲冷めている私だけど
    嫁の立場なら何かイヤだなー

    • 6
    • 19/04/19 18:05:01

    華丸大吉、東京は怖いから福岡に帰ってき。

    • 5
    • 19/04/19 18:03:35

    >>248
    妄想だろうけど、目に浮かんだわ。きっとそうかもと思えるわ。

    • 0
    • 19/04/19 17:55:37

    大吉先生

    話題になりすぎ。

    • 1
    • 19/04/19 17:54:01

    大吉に優しくされたいよー。

    • 5
    • 19/04/19 17:53:37

    >>33
    この距離はアウト。
    女友達でさえここまで近づかなくない?

    • 6
    • 19/04/19 17:52:44

    たまちゃんにベッキーのにおいがする。

    • 8
    • 19/04/19 17:51:35

    華丸大丈夫かな、落ち込んでないかな

    • 1
    • 19/04/19 17:51:14

    珠ちゃんピエールの逮捕の時に、何やってんの!ってコメントしたらしいけど珠ちゃんこそ何やってんだか。

    • 17
    • 19/04/19 17:50:32

    単なる仕事仲間、同じ会社の人ってだけの関係だとしたら余計に
    公園であんなに近くで、隣に仰向けで寝られない。
    しかもおばちゃんよね。いい歳して周りに人もいるだろうし。
    きっと珠緒って、
    私って女に見られないんですー、男扱いされますー。
    って言っちゃうタイプなんだろうな(タチが悪い)

    • 16
    • 19/04/19 17:49:43

    >>436 
    子供は迷惑だろうね

    • 3
    • 19/04/19 17:47:14

    >>432でもさ、暴く事が正義なんだろうか

    • 1
    • 19/04/19 17:46:30

    青山霊園で待ち合わせって(笑)

    • 4
    • 19/04/19 17:45:55

    >>431そこかよw

    • 2
    • 19/04/19 17:45:45

    あさイチは大丈夫?今度は華丸とノブと隆になるか?

    • 0
    • 19/04/19 17:45:28

    やっぱ噂があってからFRIDAYはってみたい

    • 2
1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ