博多大吉 赤江珠緒 お花見デート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 14:21:14

    こんな環境が当たり前なら、そりゃ好きになっちゃうよね~

    • 12
    • 19/04/19 14:22:48

    今日、大吉先生と寝転んで花見を妄想するママたち、、。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3
    • 19/04/19 14:24:33

    >>320
    午前中のコメントで子供はいるって言ってる人がいたよ

    • 1
    • 19/04/19 14:26:48

    赤江さんて普段の私服が糞ダサくて有名だし、昔、宮根さんが赤江さんの性格を「男」と断言してたから、本当に男みたいなキャラなんだとは思う。
    男に異性を感じさせない高嶋ちさ子みたいな感じかなのも....?

    • 5
    • 19/04/19 14:32:51

    これが本当に不倫ならタチ悪いタイプだよ。
    精神で繋がるって厄介。

    • 20
    • 19/04/19 14:35:41

    嫁さんどうやって大吉さんと出会ったの?こんな田舎のちっさい所で?!私もこの田舎で生まれて今まで居るけど大吉さんと出会えてるのうらやましすぎるぅ (,,>&#160;<,,)&#9825;いいなぁ!

    • 2
    • 19/04/19 14:37:22

    大吉さんて東京進出して垢抜けたよね
    元々スタイルはいいしプロのスタイリストのおかげだよ。

    • 4
    • 19/04/19 14:41:56

    羽鳥とえらい違いやん

    • 4
    • 19/04/19 14:51:27

    ラジオで大吉が、田中みなみのことをあのこは凄い、女子力が半端ない。
    既婚者だからセーブできたけど若い男ならイチコロだなみたいな事いってた
    たまちゃんが、えー私もみなみちゃんのそのセリフいってみようかなっていったら、
    赤江さんが言うとなんかねーなんか違うのよ、
    仕事の人っていうかそういう目でしか見れないんだよ。
    なんていってたけど、長年仕事やってきて、お互い人間的に好意的に思っていて、気の合う友達以上恋人未満的な感じなのかな。
    でも、せめてご飯くらいにしとけばね。
    公園で寝るのは軽率だったかな

    • 3
    • 19/04/19 14:54:04

    寝てる写真は生々しいな。でもいいじゃん。
    晴れた空の下、ドアップで顔を晒せる赤江さんが羨ましい。私がやったら、シミシワ、口髭とかが見えてる。

    • 2
    • 19/04/19 14:54:12

    博多華丸って綾瀬はるかに似てる

    • 2
    • 19/04/19 14:55:20

    >>374
    間違えた大吉

    • 0
    • 19/04/19 14:55:44

    寝転んでる写真見たけど、あんなにリラックス出来るのは付き合ってるからだよね。
    それにしても最近はどんな人でも不倫するんだね。

    • 17
    • 19/04/19 14:58:51

    奥さんからした、ランチした場所が高級イタリアンってのも嫌だろうな
    私とはラーメン屋なのになんで?って

    • 6
    • 19/04/19 14:59:32

    >>366
    いないよ

    • 0
    • 19/04/19 14:59:39

    大吉は、赤江さんのことが好きなんだと思う。
    赤江さんはただの友達として接してるかもしれないけど。
    男は、好意もった女性以外とわざわざ疑われるリスク負ってまで出かけない。

    • 10
    • 19/04/19 15:00:33

    4日前、夜に会っていたんだね

    • 3
    • 19/04/19 15:01:08

    赤江ってサバザバしてる風を装ってただけ
    記事を読めばよむほどゲス不倫

    まだやってないにしても、恋心はあったな、お互い
    子供が可哀想

    • 4
    • 19/04/19 15:01:35

    >>378
    私もいないよってコメントしたら朝の番組で子供の話をしてたんだって

    • 0
    • 19/04/19 15:03:04

    大吉ってヘビースモーカーだし、不倫するし好感度下がりまくり。
    千鳥ノブに席奪われるね

    • 1
    • 19/04/19 15:03:15

    赤江のコメントグッディでやってるけど、
    こりゃ…黒だわ。

    • 11
    • 19/04/19 15:03:16

    ヤりまくってるんだろうね

    • 5
    • 19/04/19 15:04:11

    赤江と桑子まほって同類だね

    • 1
    • 19/04/19 15:04:47

    博多大吉嫌いだからざまあみろ

    • 0
    • 19/04/19 15:05:02

    >>364何だかんだ、お似合い(笑)

    • 1
    • 19/04/19 15:05:39

    いまだにどっちが大吉でどっちが華丸か分からない

    • 2
    • 19/04/19 15:06:28

    ラジオで、お恥ずかしいってしきりに言ってたらしいけど、そういうとこがあざといというかなんというか。
    事実有根って言ったり。イラッとした。
    シンプルに誤解を招くような行動をしてしまいました、でいいよ。

    • 30
    • 19/04/19 15:06:39

    どう弁解しても『はい!黒ーーーー(笑)』
    赤江の足が大吉の方に傾いてる時点で『はい!アウト!(笑)』

    • 7
    • 19/04/19 15:08:01

    >>312
    ヤバい写真あったけど、差し替えてもらったのかな?
    FRIDAYが写真撮った後に、事務所に予告の連絡するみたいだね。
    載せることは決定だけど、交渉して写真の撮り直しだけはしてくれるみたいだよ。

    • 6
    • 19/04/19 15:09:35

    全否定するより天真爛漫に一部認めると、周りからしたら、あれ?不倫じゃないのかな?って印象あるからね
    でも黒だよ、これw

    • 16
    • 19/04/19 15:10:18

    >>392
    漫画NANAもそうだったね

    • 0
    • 19/04/19 15:11:17

    なんか嫌だなー。
    母親が男と二人でって。
    ゴマキはホテルだけど、公園で横に寝っ転がるのも変わらない。
    桜が綺麗なら子供と行ってあげて。

    • 29
    • 19/04/19 15:11:19

    >>389
    かっこいい方が華丸
    大吉はスラッとした人

    • 0
    • 19/04/19 15:12:59

    >>396
    かっこいい?

    • 5
    • 19/04/19 15:13:53

    >>396は?()いいのは大吉だい!(`Δ´)

    • 3
    • 19/04/19 15:14:03

    >>361
    私はサバサバ系でそういうんじゃないからと言い訳はしつつ
    わざわざ相談事とか理由つけて2人きりで会う方向に持ってったり
    スキンシップは積極的なんだよね

    • 16
    • 19/04/19 15:14:20

    >>327
    それは大悟。ヒラメに助けられた方。

    • 0
    • 19/04/19 15:19:02

    爽やかに否定してるけど黒だな

    • 14
    • 19/04/19 15:30:05

    いい歳して公園で寝る?発達障害かしら?

    • 1
    • 19/04/19 15:31:09

    >>383
    ヘビースモーカーなの??

    • 0
    • 19/04/19 15:38:20

    >>402あなた変わった方ね。

    • 2
    • 19/04/19 15:38:43

    >>390 わかるー。お恥ずかしいじゃなくて嫁に謝れよって思った。

    • 13
    • 19/04/19 15:39:36

    写真見ましたー。
    昼間の人ごみならOKって、アナウンサーの倫理観にびっくり。
    旦那に叱られたぐらいで、すんで良かったね

    • 7
    • 19/04/19 15:41:34

    2人ともマスクしてたね
    どうせなら外して欲しかったわ

    • 5
    • 19/04/19 15:45:20

    芝生に「気持ちい~」って無邪気に寝る女は昔から要注意よね。

    • 30
    • 19/04/19 15:48:28

    こうみえて結構ギラギラしてますからって大吉さん昔言ってたような記憶がある。
    だいぶ前のノンストップで西川先生が超いい匂いらしくこれにやられない男はいないでしょって言ってて意外な発言すると思った(笑)
    大吉さん今頃頭抱えてるんだろうな。
    ゲッターズに忠告してもらえてたら良かったのにね。

    • 12
    • 19/04/19 15:49:07

    珠代嫌いになったわ

    • 5
    • 19/04/19 15:58:26

    見たことある有名人の中で一番下品でびっくりしたのが赤江珠緒。
    色黒、肌汚くて、話し方がすごく下品で二度見したら赤江珠緒だった。

    • 7
    • 19/04/19 16:08:50

    ねっころがれば空と桜しか視界に入らない二人だけの世界だね。
    ある意味賢いけど、そこに特別な親しみや、男女ならなおさら恋愛に近い感情がなければ中々やらない行為。
    だと思う。
    ラジオの赤江さんの釈明、話せば話すほどのろけに聞こえてしまった。

    • 11
    • 19/04/19 16:10:58

    もう後輩に偉そうに説教できないね

    • 8
1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ