博多大吉 赤江珠緒 お花見デート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 11:52:12

    桜見てそのあとどうしたんだろ?

    • 2
    • 255

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 11:52:42

    >>248
    まるで見ていたかのような…笑 

    • 0
    • 19/04/19 11:52:46

    赤江さんはともかく、大吉さんはマスクしていても目立つんだから、本当にやばい関係ならわざわざ人の沢山いる明るい内からのお花見デートなんて選ばないでしょ

    • 3
    • 19/04/19 11:54:21

    今撮られてよかったよ。
    撮られてなかったら今後もしかして?もありえるもん。
    隣で男が寝そべってたら私ならドキドキするわ
    ドキドキくらいで終わってよかったのかもね
    ベッキーだってあんな真面目だったけど、不倫に走ったし、テレビで見てるイメージと以外とみんな違うのかも

    • 7
    • 19/04/19 11:55:32

    >>200
    普通に相談事も兼ねてお花見とランチに誘いました
    と言い訳したのなら疑われなかったかもね
    グダグダ言い訳してるのに
    レジャーシートまでしっかり用意してたりするから怪しまれる

    • 10
    • 19/04/19 12:01:49

    よくある相談女か
    相手が優しいって分かってて相談するんだよね

    • 13
    • 19/04/19 12:04:05

    レジャーシート用意するって、最初っからお花見する気満々w
    人目もはばからない、それは許されぬ仲が最高潮に萌えている証拠w

    • 9
    • 19/04/19 12:07:04

    >>253
    週に2回は会っていたってフライデーに書かれていたよ
    マークされていたかもね

    • 7
    • 19/04/19 12:07:34

    >>262
    追記。仕事以外に

    • 1
    • 19/04/19 12:09:24

    大吉先生 お前もかwww

    • 8
    • 19/04/19 12:10:20

    不倫?

    • 1
    • 19/04/19 12:11:16

    >>258
    ベッキーは真面目な顔して
    業界じゃ有名だったんでしょ?
    あちこちに男いるって。
    皆がみな既婚者じゃなかっただろうけど。

    • 7
    • 19/04/19 12:11:33

    博多華丸はこれを知り何を思うだろうか?

    • 5
    • 19/04/19 12:12:51

    NHKに出てるんだし、2人で花見は駄目でしょ。
    それ以上を疑われて当然。

    • 6
    • 19/04/19 12:13:40

    >>267
    アタッーク アウトー

    • 1
    • 19/04/19 12:13:46

    ファンだったのに
    なんだかな

    • 0
    • 19/04/19 12:17:55

    >>256
    千鳥ノブが、後輩既婚者芸人に、女性関係はきをつけろ。疑われるような写真一枚で、全てなくすぞ。絶対に歯を食いしばれよ。
    不倫しても大丈夫なのは大吾だけじゃ。
    って言ってて笑った
    大吉さんはあさイチの仕事。考えたら怖くて
    不倫できないでしょ。芸人さんでも、不倫リスク考える時代。
    だから、二人きりのランチも相談と言われて仕方なくだと思う。
    お花見も断われずに、まぁ帰り道だから
    ぐらいに思ってたら
    赤江ちゃんシートまでもってた。
    座ってあげないと。赤江ちゃんが寝転んで
    気持ちいいですよ。と言われたら
    赤江ちゃんがやってるのに
    寝っ転がらないと、男じゃない。
    周囲への警戒心が切れたんでしょうね
    あの写真で、大吉さんの好感度下がったよ。
    不倫疑う人もいるだろうし。
    赤江さん、大吉さんをあさイチ降板させたいのかな。とも思う
    妄想だよ!

    • 8
    • 19/04/19 12:21:03

    >>262
    仕事以外で週2で会ってるって一線は越えてなくても
    結構盛り上がってきてる関係よね

    • 14
    • 19/04/19 12:21:48

    赤江ってさ、ママスタにもよくいる男女間の友情はありえます派なんじゃないの?
    恋愛感情一切無しで、二人きりで食事や遊びに行くとか言ってる人もいるし。

    • 1
    • 19/04/19 12:21:59

    >>267
    赤の方、お見事!

    • 3
    • 19/04/19 12:22:54

    男女の友情は成立するとは思うけど、
    どちらか好意をもってるパターンも多い

    • 10
    • 19/04/19 12:23:04

    お互いに独身だったらお似合いだし、いい写真だけどなぁ。
    雰囲気がいい写真だから何もなくても、奥さんや旦那さんにはキツイだろうな~


    • 6
    • 19/04/19 12:23:05

    好感度高いからそんなに叩かれないはず 笑

    • 0
    • 19/04/19 12:23:57

    >>33
    手をつないでいたらアウトだったねー。
    この程度だったら会社の同僚でもありえる。

    • 2
    • 19/04/19 12:24:39

    客観的に見られないほど2人の気分は盛り上がっていたのか。実際2人はどうだったのかわりませんが
    これほど不倫と騒がれる世の中になっているのに
    冷静さをかく行動は赤江さんと博多さんのイメージを悪くさせました。
    赤江さんも子供産んでまだ間もないと思っていたのに。仕事に一生懸命と同時に男性に相談ってもらう
    なんかなぁ…どちらが楽しみだったのやら…

    • 4
    • 19/04/19 12:25:09

    まあ、いろいろあるんでしょう

    • 0
    • 19/04/19 12:25:32

    >>97
    どちらかが覆いかぶさってチューしてたらアウト。
    けれど、この程度だったら大学のキャンパスの
    友達同士でもありえるかも。

    • 2
    • 19/04/19 12:25:35

    >>33
    二人でマスクしてると余計に目立つ

    • 2
    • 19/04/19 12:27:59

    サバサバしてるとか男勝りな性格だからとかで擁護されるのが意味わからんw
    そんな女でも性欲もあるし人のものを欲しがったりもするだろ

    • 13
    • 19/04/19 12:28:26

    >>276
    ホントだねー。両方がアラフォー独身だったら、皆が応援したのに。笑

    • 9
    • 19/04/19 12:28:49

    サバサバしてるからこそ、既婚者ともサバサバ付き合えるしエッチも割り切れる

    • 4
    • 19/04/19 12:28:51

    既婚者同志で違う職場で週一で仕事で会う以外に
    プライベートで週2で会ってるのはちょっとね。
    旦那には記事が出るまでその事秘密だったんでしょ?

    • 11
    • 19/04/19 12:30:01

    >>267
    シャッターーーーーーーーチャンス!!

    あ、違った。笑

    • 3
    • 19/04/19 12:30:04

    二人お似合いだから、騒がれるし、不倫かも?どうなの?と興味がわく。実際のところはわからない。
    相手がラジオのもう一人の名前忘れたけど、あの人なら何も言われなかっただろう

    • 4
    • 19/04/19 12:34:22

    小さい子がいるママが桜の季節にレジャーシートを持ち歩くのは普通にわかるけど、それを既婚男性と二人きりで使うためだったのが理解に苦しむ。
    赤江さんママ友いないのかな。

    • 11
    • 19/04/19 12:35:36

    私も寝転んで、きれいな桜を見たかったなぁ。

    • 11
    • 19/04/19 12:37:01

    花見行く男友達いないから羨ましいわ

    • 9
    • 19/04/19 12:38:10

    いるよねー、こういう何食わぬ顔して既婚者男性に距離詰めてくる人。
    自分の旦那がいるにも関わらず、他所様の旦那様に相談なんてどうかと思うわ。

    • 26
    • 19/04/19 12:41:27

    週2で会うなんてお互い気があったんだね。
    大吉先生は堅い人でこういう軽はずみなことしないと思ってたけど、やっぱり男なんだね…
    あー、いいなぁ~大吉先生と桜の下で寝転びたい

    • 19
    • 19/04/19 12:41:44

    寝転がって花見より、週2で会ってる事の方が色々疑われるような

    • 17
    • 19/04/19 12:44:21

    仕事の相談だと旦那さんじゃ駄目なのかもしれないけど、その番組の責任者じゃいかんかったんかね?、

    • 3
    • 19/04/19 12:44:34

    今後の共演に何かしらの影響はあると思う
    今までと違って本人たちも周りも変に意識してしまうだろうし
    下手したら6月で降板とかあるかもだし

    • 7
    • 19/04/19 12:44:47

    >>286
    大吉さん忙しいし、週2会えるかな?
    赤江さんのコメントで、お昼なら二人て食事してもいいかなと。だし、仕事仲間とはいえ、二人で会うことは警戒してたんでしょ
    花見したのは
    ランチタイムで話が終わらず長居したら悪いねと店でた
    晴天で気持ちよかったので、花見しながら座って仕事の話してました。となりの会社員グループが帰ったら、そこに場所移って、寝転んで相談してた。
    既婚者同士があの写真では、疑われても
    文句言えないよ
    お互いのパートナーに対しての配慮ないし
    嫌悪感はあるかな
    あさイチで、この話題に触れなかったのは
    それだけ深刻にNHKが捉えたんでしょうね
    大吉さんだったら上手くコメントできるでしょうが、スルーだったし

    • 11
    • 19/04/19 12:45:53

    第2弾出るの知らないんでしょうね。
    もうやってるのに一線超えてない写真出て安心したでしょうね。
    さようなら、赤江さん、大吉さん。

    • 16
    • 19/04/19 12:49:43

    >>298
    第2弾あるなら
    今正直に言わないとね

    • 8
    • 19/04/19 12:53:26

    仕事の相談はスタッフとすればいいのに。
    出演者でやってどうなる。

    • 15
    • 19/04/19 12:55:44

    >>298
    もう2人の距離感が男と女で
    男と女の友達の距離感ではないもんね

    • 10
    • 19/04/19 12:56:58

    あさイチのターゲット層は専業主婦、パート主婦だろうしね。これは降板有り案件。
    だって自分の旦那が職場のサバサバ女性と週2で会って、ランチじゃ足りなくて花見まで行って、用意してあったレジャーシートでゴロゴロするとか、もう無理。

    • 22
    • 19/04/19 12:58:12

    大吉さんてここでは結構人気なのね。
    私は全然タイプじゃないから良さがわからないけど、タイプの人はめちゃくちゃタイプなのかな。

    • 10
1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ