博多大吉 赤江珠緒 お花見デート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 09:06:49

    マイクを握ってお口でお仕事 だっけ 笑
    ごきブラ出てた時に言わされてたの

    • 0
    • 19/04/19 09:07:25

    ただの友達関係だろうね。ただ、もう1人連れてたら良かったね。2人きりだと何もなくても誤解されるわ。

    • 8
    • 19/04/19 09:08:32

    白けたわ、

    • 2
    • 19/04/19 09:08:53

    大吉先生、九州男児だからやっぱり亭主関白とかなのかな?
    結構、芸人さんにも厳しいもんね。

    • 2
    • 19/04/19 09:10:02

    やましい気持ちないとしても軽率だったね
    何も思ってなくても寝転んでお互い顔見るとちょっとムラムラするもんだし

    • 14
    • 19/04/19 09:11:24

    華丸先生じゃなくて良かった~
    隠れイケメンは華丸先生なのに…

    • 0
    • 19/04/19 09:12:13

    ピエール滝逮捕のときの赤江さんのコメント気持ち悪かったな
    甘ったれで

    • 9
    • 19/04/19 09:12:49

    同僚とランチしたらって書いてる人いるけど
    だいたいが一時間の昼休憩をランチして
    寝転がって花見できる?
    営業の人もそんなに暇なの?
    ランチはするけどわざわざ芝生に寝転んで
    花見はしないと思うけど、したことないし
    ランチはしてたけどさ

    • 15
    • 19/04/19 09:13:27

    >>33何か年甲斐もなくキュンとする距離感。

    • 3
    • 19/04/19 09:17:29

    ピエールの時も保釈後真夜中に電話かかってきてテレビ電話したって言ってたよね
    旦那は良い気分しないだろうなぁと思ってた
    旦那いるのに真夜中に男と話すか?

    • 14
    • 19/04/19 09:19:59

    不倫かとおもったら、違うの?
    いいじゃない(^^;)お似合い

    • 1
    • 19/04/19 09:22:53

    別に良いじゃん。

    • 2
    • 19/04/19 09:23:20

    世間に対して良い人って、そ家族が我慢していることが大半。
    どっちにも良い顔は出来ないからね。

    • 3
    • 19/04/19 09:24:20

    >>115
    自称サバサバ相談女、良い表現。
    私の周りにもいるわ笑

    • 6
    • 19/04/19 09:29:44

    大吉先生は、ぱいぱいでか美となら笑えたんだけどなー

    • 14
    • 19/04/19 09:34:11

    同性から見ても赤江に女の魅力を感じない

    • 8
    • 19/04/19 09:34:36

    ロンブー淳と高橋真麻だって2人で花見するわ
    そんな感じでしょ

    • 5
    • 19/04/19 09:36:52

    >>144
    淳と真麻は、こないだ2人で広島カープの試合観てたよね笑

    • 1
    • 19/04/19 09:37:26

    真実は二人にしかわからない

    • 1
    • 19/04/19 09:38:05

    >>145
    豚鼻だから安全だね

    • 2
    • 19/04/19 09:40:28

    大吉先生なら花見行きたいわ。
    芝に寝転ぶわ。笑

    珠ちゃん好きだからこれが真実なら理解できる。

    • 6
    • 19/04/19 09:41:54

    あと一歩で始まるってとこだったのにね。残念だったね~赤江さん

    • 9
    • 19/04/19 09:42:15

    >>145
    真麻 自分の旦那がそんなことしたら
    めちゃくちゃキレるくせに
    どうかと思う行為だな

    • 6
    • 19/04/19 09:43:02

    大吉ってどっち??

    ナナナ?

    • 2
    • 19/04/19 09:43:28

    あれ?大吉って結婚してなかったっけ?

    • 1
    • 19/04/19 09:43:37

    あれ?大吉って結婚してなかったっけ?

    • 2
    • 19/04/19 09:44:26

    >>151
    顔がくどくないほう

    • 1
    • 19/04/19 09:44:27

    博多大吉って女性と二人っきりになるイメージなかったからちょっとショック。

    • 11
    • 19/04/19 09:44:28

    珠ちゃん出所後のピエール瀧にもテレビ電話してたし
    フランクな人なんじゃないの?

    • 0
    • 19/04/19 09:44:35

    >>151華丸っぽいほうが大吉で
    大吉っぽいほうが華丸です。

    • 12
    • 19/04/19 09:45:34

    >>154
    アタックチャンスの人?

    • 0
    • 19/04/19 09:47:57

    有吉反省会でネタにするかな

    • 6
    • 19/04/19 09:48:30

    別にいいやん~
    結婚したら 異性の友達とランチもあかんの?
    赤江さん 大好きやわ~

    • 5
    • 19/04/19 09:49:28

    寝転がってるの見ると、昼間だから手繋いだりベタベタして無かっただけで本当は不倫してるんじゃないの?って思う。

    • 10
    • 19/04/19 09:50:53

    あさイチに今、今日出てるほう
    大吉先生。

    • 0
    • 19/04/19 09:52:24

    ホテルに入っていった訳じゃないから何とも言えないな。
    赤江珠緒さんて体育会系って感じで色気は無いような。

    • 4
    • 19/04/19 09:53:26

    何がショックかって、なんに引っ掛かるかって大吉さんはこれしたら世間からどう思われるかとかきちんと解っていそうなのにやってしまってるから。

    • 15
    • 19/04/19 09:54:32

    何で華丸は朝イチに出てないの?

    • 0
    • 19/04/19 09:54:36

    全くなにも思わない。笑
    白としか、

    • 6
    • 19/04/19 09:55:49

    玉ちゃんずっと朝のニュース見てたけど、女って言うより性格が男だよw
    バードより男らしい。
    女として見られてないと思う

    • 6
    • 19/04/19 09:59:49

    既婚者に相談する女はヤバイよ。質が悪い。

    • 32
    • 19/04/19 10:00:35

    赤江さんてマスクすると美女で意外だった。
    外すとエクボが可愛くて少年って感じ。性格もサバサバしてるよね。

    • 2
    • 19/04/19 10:04:19

    公園行って寝っ転がってるって普通にデートでしょ。どうでもいい男の前で寝っ転がらないよ

    • 25
    • 19/04/19 10:05:09

    大吉先生って自分が苦労しているから
    (芸人として)後輩や周りの人に優しいよね。
    奥さんにも最初は亭主関白だったらしいけどそれじゃついてこないって気がついて態度を改めたってどこかで話していたけど、、今時九州男児だって言っても通用しないと。
    あまりダメージがないまま、話題が収束してほしい。

    • 3
    • 19/04/19 10:06:14

    サバサバしてるからいいってもんじゃない。
    サバ女はあざといからね~

    • 21
    • 19/04/19 10:06:32

    ビミョーだなぁ。ゆりあんなら面白いのに。赤江さんだからビミョー。

    • 5
    • 19/04/19 10:06:40

    >>165
    舞台って言ってたような

    • 0
    • 19/04/19 10:08:37

    >>164分かる分かる。
    この二人が白だってのは大前提というか、そこじゃないんだよね。
    本当なら怪しく見えることも、この人のキャラや珠ちゃんの性格や関係性から怪しく見られないだろうし、疑う人の方が少数だと思う。それでも絶対にこんな姿を見せない人だと思ってた。
    たまむすびで二人で説明するみたいだけど、「僕らに限って何かあるわけないじゃないですか」みたいなスタンスで話されたら本当にショックだわ。

    • 4
    • 19/04/19 10:11:15

    大吉の方はその気はないんだよねおそらく、、

    • 1
    • 19/04/19 10:13:13

    迷惑かけるなよー赤江さん

    • 8
1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ