博多大吉 赤江珠緒 お花見デート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/19 20:44:59

    >>519
    オムツ履いて寝とけクソガキ

    • 2
    • 19/04/19 20:57:19

    こういう始まりそうで始まってない、曖昧な関係が楽しそうね。
    裏切り行為だけどね。
    女は昔からビッチそう。

    • 21
    • 19/04/19 20:59:55

    >>500え?会うよ?

    • 0
    • 19/04/19 21:03:19

    どっちも決して不細工でもブスでもないんだけどなんか男女の魅力や色気が感じられない笑
    単なる友達て感じ

    • 8
    • 19/04/19 21:06:07

    とにかく相手が赤江珠緒ってのが残念でならない。

    • 22
    • 19/04/19 21:36:41

    >>523
    思った。赤江珠緒の方は欲望に忠実で神経も図太い人だね。
    相手に彼女がいても家庭があっても好みなら遠慮せず、男女間の友情は成立する!って建前で近づいて好き放題やれる人。
    相手が異性として興味を持てないブサイクだったら絶対添い寝なんかしてないと思う。

    • 23
    • 19/04/19 21:39:41

    中年男女の恋とか気持ち悪い

    • 10
    • 19/04/19 21:42:20

    このトピ内で擁護してる人のコメントが不倫してそうな気持ち悪い人ばっかり(笑)

    • 13
    • 19/04/19 21:42:22

    日々時間的に忙しい人が
    外食して外でダラーっとしてもよくない?

    これを取った人の方がストーカーであって
    余程頭おかしい金稼ぎしてると思うけどな

    • 3
    • 19/04/19 21:43:38

    赤江に関しては
    何故、結婚したんだ?と思う。
    まだそんなに経ってないよね?
    子供も小さいよね?

    • 22
    • 19/04/19 21:45:12

    >>530
    日々時間的に忙しい人が週に何度も仕事以外で合うってよっぽどの仲なんだろうね…

    • 19
    • 19/04/19 21:47:19

    >>532
    赤江さんはまだ子供が小さいのにね
    子供が小さい時に男としょっちゅう合うって、そんな時間があるなら子供と遊んであげたらいいのに

    • 42
    • 19/04/19 21:48:03

    後藤真希みたいなもんか

    • 1
    • 19/04/19 22:24:23

    これがもし高岡早紀とだったら、大吉コラァってなるけどねぇ…。

    • 5
    • 19/04/19 22:26:12

    大吉にはガッカリ!

    • 21
    • 19/04/19 22:29:22
    • 0
    • 538

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 23:24:22

    家族が可哀相

    • 21
    • 19/04/20 01:48:33

    子供1歳で密会だってドン引き

    • 14
    • 19/04/20 01:49:53

    >>540
    まじか。気持ち悪!

    • 5
    • 19/04/20 01:53:55

    ぱいぱいでか美が可哀想

    • 0
    • 19/04/20 02:06:28

    赤江さん男ウケ良いもんね。
    大吉とお似合いだけど…。
    子供や家族かわいそう。

    いくら昼間でも好意ないとあんな横になったりしないでしょ。

    何かホテル行かれるより私なら傷つくわ。

    • 23
    • 19/04/20 02:21:30

    これは恥ずかしい。そんな大吉さん見たくなかったわ笑

    • 13
    • 19/04/20 02:43:12

    子供が一歳の頃に仕事しながら男と会う余裕とかある?それが男友達だとしても
    特に芸能人ってマネージャーやベビーシッターに預けて打ち合わせとか言う名の空白の時間が出来るから何でも出来ちゃうのかな
    育児と仕事のストレスで相談に乗って貰ってとか言いそうだけどそれが一番危険

    • 19
    • 19/04/20 02:53:49

    ショック
    華丸よりも大吉がカッコいい

    • 7
    • 19/04/20 03:05:50

    白昼堂々としてるからやましくないってYahooでは擁護意見が多くて、そうだよねって思ってた。
    何かの相談でご飯食べたあとぶら~って散歩してのんびりしてただけじゃないの?
    嫁の立場ならいい気はしないけど不倫ではないと思う。

    • 10
    • 19/04/20 03:08:40

    個人的にはアウト

    自分のパートナーがこれしてたらと考えてみれば一発でわかるじゃん。アウトだよ

    • 24
    • 19/04/20 03:22:26

    収録で会う日以外に週2ペースで会ってた事や
    夜も会ってたという記事の内容が注目されないように
    昼間に寝転んで花見の事だけを弁明して、そこをアリかナシか話題にさせて
    問題部分をかわしてるよね
    赤江さん、そこがあざといわ

    • 25
    • 19/04/20 03:29:55

    2人ともが「事実無根ではなく有根。すみません」っていう言葉を使って謝ったんでしょ?

    できてます、もしくはお互い好き同士です、ってことの何よりの証拠じゃん。
    まあ世間ではただの仲良し、シロってことで片付けられるんだろうねー。

    • 2
    • 19/04/20 03:32:23

    関西芸人の日常

    • 0
    • 19/04/20 03:36:58

    >>549
    TBSのやり方なんじゃないの
    小林麻耶もアンディーとポルシェ試乗中に交通違反した記事の話題そらしに
    引退したのに海老蔵さんの事で週刊誌に追い回されたと騒いで
    しつこく追い回すマスコミ酷い、麻耶ちゃん可哀想って事だけが話題になって
    肝心のアンディーとの事はまったく話題にならずに済んだ

    • 1
    • 19/04/20 03:40:56

    夏目アナの妊娠怪情報も有吉使ってうやむやにしたね

    • 1
    • 19/04/20 03:43:36

    浮気野郎(笑)

    • 1
    • 19/04/20 03:51:52

    >>549
    その間子供はどうしてたんだろう

    • 2
    • 19/04/20 04:10:38

    お互い下心はあるけど不倫未遂だったんじゃないかな。あの写真は付き合う前のドキドキ感を楽しんでるように見えた。大吉にそんな勇気なさそうだし。

    • 21
    • 19/04/20 04:15:15

    >>33
    近い近い笑

    • 4
    • 19/04/20 04:17:46

    >>389
    メッセンジャー黒田っぽいのが華丸

    あっさりしてるのが大吉

    赤江さん、トミーズや赤井英和との深夜番組から好きだったわ

    • 0
    • 19/04/20 04:18:29

    完全に不倫やろww

    • 11
    • 19/04/20 04:47:04

    >>551
    関西芸人ではないね。

    • 1
    • 19/04/20 04:57:43

    どうでもいいけど、
    俺も事務のババアと昼休みに外出るが浮気と思われてんやろか。最悪やな

    • 4
    • 19/04/20 04:59:02

    >>560
    大吉は関西人

    • 0
    • 19/04/20 05:19:14

    >>429
    レジャーシート敷いてなかったよ

    • 0
    • 19/04/20 05:53:36

    >>562
    華丸大吉は福岡の人だよ

    • 0
    • 19/04/20 05:54:21

    フライデーのバカ

    • 2
    • 19/04/20 05:54:41

    >>564
    生まれは神戸みたいだけど

    • 0
    • 19/04/20 06:02:30

    >>566
    華丸の方は福岡市出身だった
    華丸は昨日Twitterでコメントしたみたいだけど大吉もコメントしたらいいのにね

    • 0
    • 19/04/20 06:10:34

    友達や同僚程度の男とは
    芝生で寝転んだりはしない。
    星空鑑賞会とかなら違和感ないけど
    桜観るのに女友達や家族以外と寝転ぶ事はまずしない。
    ま、そもそも寝転んだりしないけど。
    芸能界って一般社会と比べて
    男女の距離感が凄く近いのかもね。

    • 13
    • 19/04/20 06:10:49

    >>549
    週2は会いすぎ。しかも仕事以外
    不倫じゃないんだろうけど、絶対好きじゃん。
    大吉嫁の立場からしたら、決定的な不倫よりも本気度高くて不快だろうな。

    • 23
    • 19/04/20 06:11:49

    絶対ヤってるね。
    でないと、普通な感じで寝転んで向かいあったりして会話なんか出来ないよ

    • 15
    • 19/04/20 06:13:13

    いい大人が芝生の上に直で寝る?
    汚れるし虫がいるし私は嫌だなー

    • 5
1件~50件 (全 783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ