急上昇
匿名
2019年4月18日 15:30大分合同新聞
18日午前4時半ごろ、日田市西有田の民家の玄関先に、生後間もない女の子の乳児が置き去りにされているのを住人の70代女性が見つけ、119番通報した。命に別条はなく、日田署は保護責任者遺棄の疑いで捜査している。
同署などによると、乳児は身長約50センチ、体重3200グラムほど。衣類は身に着けておらず、タオルにくるまれていた。へその緒は付いていなかった。外傷はない。福岡県久留米市内の病院で保護している。
現場はJR日田駅から北に約2キロ離れた住宅街。住人の女性は「泣き声が聞こえたので玄関に回ると赤ちゃんがいた。なぜうちなのか」と驚いた様子だった。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません