「ミストレス~女たちの秘密~」NHKドラマ10 金曜22時~

  • TV・エンタメ
    • 335
    • 安政
      19/06/21 23:20:07

    今まで佐藤隆太はモラ夫の雰囲気をこれでもかと漂わせていたのにあっさりとヨリを戻してしまったし、篠田麻里子の配偶者に浮気がバレることもないまま大政絢ちゃんは綺麗に身を引くし、学校のPTA関係のおばさん(パン屋で水野美紀と甲本を怪しんでいた)も何もパンチを打ってこないし、筧美和子!アンタはあの子ども使ってもっとガンガンやってくれないと面白くないんだよ。
    そもそもあの男の子はどうなるのか。それが心配。
    さんさん大風呂敷ひろげといて最後はコレかい!ってドラマだった。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ