パート先の社長の娘が嫌

  • なんでも
  • 元文
  • 19/04/18 20:32:27

同じパートでしかも最近入ったばかりの新人。
車は会社の前にある駐車場はお局達と営業、そしてお客さん専用で徒歩で片道5分の所に第2駐車場があり上記以外と新人はそっちに車を停める決まりだけど社長の娘「嫌だ。遠い」とゴネて会社前に堂々と停める。

休みの連絡も直接の上司じゃなくて自分の父親である社長に連絡して半日くらいしてから社長が上司に報告。だから周りは「何で来てないの?」って感じです。

仕事もロクにしないし迷惑だけどみんな社長の娘だから何も言えない…社長の娘が入ってから雰囲気が悪い。
みんなの所にもこんな事ある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/18 21:03:17

    そんなとこ辞めるわ

    • 0
    • 19/04/18 21:02:23

    あるある

    • 0
    • 19/04/18 20:58:02

    あったよ。
    毎月退職者が出る所だった。
    そこは一族揃って酷いから、この会社に未来はないと思って辞めたよ。
    勿体ないのは、1日の大半を嫌な気分で過ごす事だよ。
    他にも仕事はあるから、本気じゃなくても求人見たりいつでも辞められるよう準備するのがいいと思うよ。

    • 0
    • 19/04/18 20:52:06

    仕方ない
    社長の娘なんだから

    • 1
    • 19/04/18 20:51:06

    主の会社なら文句言いな

    • 0
    • 19/04/18 20:50:40

    前にもトピ立ててない?
    そんなに嫌なら辞めたほうがよろしいかと

    • 1
    • 19/04/18 20:47:20

    >>3えー

    • 0
    • 19/04/18 20:45:36

    >>1
    せっかく長く続けた仕事を辞めるのは勿体ないと正直、悩んでる。
    他のパートさんも悩んでるみたい。

    • 0
    • 19/04/18 20:42:15

    私は個人商店の小学生の娘のおもりもさせられて、嫌すぎて辞めた。

    • 3
    • 19/04/18 20:37:52

    そこまで酷くはないけどあるよ。

    • 2
    • 19/04/18 20:34:09

    個人の会社なら仕方ない。嫌なら辞めるしかない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ