カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
19/04/18 19:42:11
別に売れるまで絶対苦労して下積みしないといけない決まりはないんだし、 芸能一家に生まれて、言うなればサラブレットなんだから、表紙だろうがパリコレだろうが、どんどん飛び級でいいと思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/04/18 19:44:24
>>125そうだよね、オブスならまだしま綺麗だよね?
19/04/18 19:56:53
>>125 だれも下積みしろとはいってない 親が芸能界で権力があれば出てくるときは親の名前を借りればいいさ でもそこからは本人だろ?と言ってるの いつまでも虎の威を借りる狐ではこれから先はないよってこと
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:14:35
294474
2
26/06/24 19:10:38
49
3
26/06/24 19:11:02
65
4
26/06/24 19:13:39
31
5
26/06/24 19:01:44
20789
26/06/24 19:05:28
0
26/06/24 18:58:30
26/06/24 18:54:11
26/06/24 19:07:41
11
26/06/24 19:03:52
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.125 弘長
19/04/18 19:42:11
別に売れるまで絶対苦労して下積みしないといけない決まりはないんだし、
芸能一家に生まれて、言うなればサラブレットなんだから、表紙だろうがパリコレだろうが、どんどん飛び級でいいと思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.126 建永
19/04/18 19:44:24
>>125そうだよね、オブスならまだしま綺麗だよね?
No.129 寛平
19/04/18 19:56:53
>>125
だれも下積みしろとはいってない
親が芸能界で権力があれば出てくるときは親の名前を借りればいいさ
でもそこからは本人だろ?と言ってるの
いつまでも虎の威を借りる狐ではこれから先はないよってこと