King & Prince平野紫耀「人生でデートしたことない」と明かす

  • なんでも
  • 承政
  • 19/04/17 17:57:46

King & Princeの平野紫耀が17日、都内の女子校で行われたビタミン炭酸飲料「マッチ」新CM発表会にサプライズ登壇しました。
King&Prince平野紫耀「人生でデートしたことない」高校時代の後悔明かす | ORICON NEWS ニュース| 人気グループ・King&Princeの平野紫耀が1
ORICON NEWS
お笑いコンビ・ロッチの中岡創一が扮する高校時代に青春を謳歌できずに大人になってしまった"青春ゾンビ"が登場する新CMにも出演中の平野。高校時代にやり残したことについて「なんだろう、デート?僕、人生でデートしたことないんじゃないかな」とぶっちゃけて、集まった現役女子中学・高校生350人をどよめかせました。
King&Prince平野紫耀「人生でデートしたことない」高校時代の後悔明かす | ORICON NEWS
ORICON NEWS
中岡から「だれも信じようとしてないよ」とツッコまれても「中学時代は女の子に興味がなくて、高校1年からジャニーズ入ったから、女の子と触れ合う機会がなかった」と説明しました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 20:01:03

    >>30お家デートはしまくってるんじゃないかね

    • 0
    • 19/04/23 17:38:04

    じゃあ童貞ですかね?笑

    • 0
    • 19/04/23 17:29:15

    バカだよね

    • 0
    • 19/04/23 17:21:01

    >>8同じメンバーの永瀬廉の方が、ジュニア時代から高いアクセサリーしているよ~。
    永瀬の場合メンバーから金銭感覚が違うって言われるくらい

    • 0
    • 19/04/23 17:17:23

    ボイメンは男性アイドルだからNGなのかな?
    子役やっていた子は子役時代の話してる

    • 0
    • 19/04/23 17:16:43

    デビュー一年目のアイドルとしては模範解答!

    同じ答えをV6が言ったら引くけど。

    • 3
    • 19/04/23 17:15:22

    >>8
    片親で育って苦労してるから、お金貰った時、反動でブランド物や高級車買っちゃうんだろうね。
    メンバーにも奢ってやったりしてるし、自分で稼いだお金どう使おうといいじゃん~

    Jr.の頃からセンターで活躍してるから収入はあると思うよ。

    • 2
    • 19/04/23 16:40:46

    >>21エピソードは話しているけどボイメンの名前出したことはないよ

    • 0
    • 19/04/18 07:54:01

    デートしたけどそれがデートとは分からなかったとかじゃないの笑

    • 5
    • 19/04/18 07:52:04

    ゲイ

    • 0
    • 19/04/18 07:50:47

    >>14
    よくボイメン時代のエピソード話してる
    それでジャニーさんにスカウトされたんだよね

    • 0
    • 19/04/18 00:47:20

    長瀬とは違うんだよね
    馬鹿の種類も天然の種類も
    この人のはわざとらしいしやり過ぎ

    • 4
    • 19/04/18 00:44:43

    >>8
    Jr.時代から舞台の座長したり、ドラマ出たり映画の主演したりでお金結構貰ってたんだと思うよー。家族の為に頑張ってるからね。

    • 2
    • 19/04/18 00:28:38

    デートしないけど、せっくすはしてる

    • 3
    • 19/04/17 18:54:40

    バカそうだからね

    • 1
    • 19/04/17 18:53:27

    Jr.時代は可愛い、天然で済まされてきたかもしれないけど、20歳越えたらキャラ考えなきゃ。

    • 5
    • 19/04/17 18:40:03

    >>14
    休業中の子が警察沙汰になったニュース隠しかな。自身にも平との匂わせ疑惑あるから両方共に払拭狙った?

    • 0
    • 19/04/17 18:31:07

    ボイメンだったの知らなかったー
    森進一の息子がニュースだったことを隠したい感じ?

    • 1
    • 19/04/17 18:28:04

    >>2
    だろうね
    バラエティー番組では会話も成立しない返答もズレてるのにちゃんとしないといけないまじめな番組ではしっかり喋れるもんね

    • 0
    • 19/04/17 18:25:19

    黒髪にして少しは日本人っぽく見えたけど、喋るとやっぱりコリアンだわ。

    • 2
    • 19/04/17 18:24:20

    んなわけねーだろ

    • 1
    • 19/04/17 18:22:25

    デートって呼ばないだけでしょ

    • 5
    • 19/04/17 18:21:07

    馬鹿だからデートした記憶すら消えていってるんじゃない?
    この歳で童貞でもあるまいし
    それともまだ天然キャラ通そうとしてるの?

    • 3
    • 19/04/17 18:15:32

    メレンゲで初めて見たけど、自宅を自撮りしててエルメスの膝掛けしてた。20万近くするのをデビュー1年目の子が?って驚いた。
    愛車はベンツとか。実家がお金持ちなのかパトロンがいるのか知らんけど。

    • 3
    • 19/04/17 18:06:30

    デートってかわいく歩きながらするようなもんでしょ。
    この子が言うことはデートなんてすっ飛ばして高級ホテルやらクラブやら大人の遊びを彼女としてきたってことだよ。
    そりゃこの子は中学生高校生がするような道端や町を手繋いで歩いて買い物して~みたいな青い交際はしたことないでしょ。

    • 12
    • 19/04/17 18:03:50

    >>5
    らしいよ。
    花晴れではじめてみて気になったから調べたら色々出てきたよ。
    会社からの指示なのかもしれないけど、テレビでの発言とかありえない話ばかりでなんか冷めちゃった。

    • 0
    • 19/04/17 18:02:14

    >>3
    ボイメンだったの隠してるの?

    • 0
    • 19/04/17 18:01:07

    「ないんじゃないかな」と疑問に思う時点でデートしとる

    • 3
    • 19/04/17 18:00:20

    この人嘘ばかりつくからね。
    ジャニーズの前に在籍してたグループに在籍していた事実はないとか言ってるみたいだし、女性関係も金遣いも荒いらしいからね。

    • 6
    • 19/04/17 18:00:18

    ビジネス天然?

    • 7
    • 19/04/17 17:57:59

    童貞なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ