若い時のいしだ壱成の演技

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/17 10:27:58

    聖者の行進はその2年前に未成年で香取慎吾のデクのクオリティの高さを見てたから
    いしだ壱成の永遠は………ってなった記憶がある

    • 0
    • 19/04/17 09:54:01

    ひとつ屋根の下
    未成年
    聖者の行進が大好き
    中でも未成年の演技が神がかってた

    • 0
    • 19/04/17 09:53:39

    ひとつ屋根の下の和也みたいなバカでアホだけど熱いいい奴みたいな演技好きだった

    • 2
    • 19/04/17 09:53:11

    あの時もクスリの力を借りて演技してたんじゃない?

    • 0
    • 8
    • 天平宝字
    • 19/04/17 09:53:07

    菅田将暉が近いかな
    昔かっこ良かったのに今ハゲ散らかして父親と同じような道を歩むと…

    • 1
    • 19/04/17 09:52:18

    若い頃、かっこよかったよね。cd買ったわ。
    真面目に、誠実に生きていれば大物俳優になれてたと思う。

    • 5
    • 19/04/17 09:52:12

    今の俳優にはない雰囲気があったよね。
    窪塚洋介もそんな感じ。

    • 4
    • 19/04/17 09:51:30

    好きだった。今はドラマに出てもアホなイメージついちゃってて無理だろうな~

    • 1
    • 19/04/17 09:50:17

    あんなに落ちぶれてしまったのが本当に残念。
    いい演技してたのにね。

    • 7
    • 19/04/17 09:49:17

    天才だったよ

    • 0
    • 19/04/17 09:48:46

    君といた夏の役が大好きだった。
    あさみの事が好きなのを隠しながら、でも感づかれてしまう時の演技が物凄く上手いと思ったわ。
    あの時まだ二十歳くらいの時なのに。

    • 1
    • 19/04/17 09:44:31

    うますぎよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ