菅田将暉って歌上手い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/04/18 15:54:22
    普通に上手い

    • 0
    • 19/04/18 15:53:56
    新曲まちがいさがし、米津さんの声のがいいかも
    菅田将暉も下手ではないと思うけど

    • 0
    • 19/04/18 11:19:19
    私、菅田将暉に覚めました。
    「仲良くしてなにが悪い?」を見た瞬間。
    やっぱりジャニーズがいいよ。

    • 0
    • 19/04/18 00:10:46
    声質が良いから上手く聴こえてくるだけ。
    桐谷健太もそう。

    • 2
    • 19/04/18 00:06:47
    歌手でもないのに上手いでしょ。
    本業とは違う歌であんだけうまかったら凄いよ。さすが歌にも表現力があらわれてる。
    主なんなの?

    • 4
    • No.
    • 14
    • 天平神護

    • 19/04/18 00:02:48
    上手いと思う。
    てか魅力的。
    坂口健太郎の方がMステ酷かった。
    あれは放送事故。

    • 0
    • 19/04/17 23:46:45
    上手い歌手は人に「聴かせる」けど、そうじゃない人はただ歌ってるのを「聴いてる」だけ。菅田は後者。

    • 0
    • 19/04/17 23:33:20
    真っ直ぐな歌い方も好き
    歌っても歌わなくても好き

    • 3
    • 19/04/17 23:29:34
    さよならエレジーのギター弾き語りは鳥肌立ったわ
    生で聴きたい

    • 3
    • 19/04/17 23:25:35
    >>6
    桐谷健太みたいなもんだよね。
    売れれば何でもあり。

    • 0
    • 19/04/17 23:20:14
    MVでギター弾いてるっぽいけどライブで披露できるほど弾けるの?

    • 1
    • 19/04/17 23:18:56
    >>3
    ひどかったね。
    生だとコレかよって思った。
    地声だし下手くそ

    • 0
    • 19/04/17 23:17:38
    ホームレスみたい

    • 0
    • 19/04/17 23:17:07
    歌うとこあんまり見たことないけど、何枚か出してるってことは需要はあるのよね。もはやうまいか、ではなく売れるか。

    • 2
    • 19/04/17 23:16:37
    上手い
    米津さんのライブにゲストで出たやつ上手いよ

    • 1
    • 19/04/17 23:15:07
    米津玄師が惚れ込んでオファーしたんだよね
    上手いとか下手とかじゃなく、何かあるのかもね

    • 3
    • 19/04/17 07:53:06
    Mステにでた時は酷かった。
    MVだとうまい。生歌はちょっと、、

    • 4
    • 19/04/17 07:52:21
    歌ってるの?なんかあんまり聴かない

    • 1
    • No.
    • 1
    • 天平宝字

    • 19/04/17 07:52:14
    普通ーにうまいと思います
    普通ーにね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ