夫の不倫 離婚するか、離婚せずに耐え抜くか

  • なんでも
    • 346
    • 正元
      19/10/25 21:57:42

    >>345
    やはり、モラハラの事も記録しておいた方がいいのですね。LINEの嫌みな口調も全てバックアップをとっておくつもりです。
    不倫の証拠も三年間なので、度のタイミングで慰謝料を請求しようか悩んでます。
    三年以内に請求したり、離婚すると言うことがなければ、不倫が継続していると言う証拠を更に取ろうかと思ってます。
    子供達がいる以上は自分達の身を守る方法をしっかり考えてみようと思います。
    アドバイスありがとうございます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ