知らない子が

  • なんでも
  • 建武
  • 19/04/16 21:31:03

うちの車に飛び乗ってきた
ミニバンでトランク?を開け荷物を乗せていたら「イヤー!!帰るー!!ヤメテー!!」と叫びながら車内に乗りこみ、後部座席に土足で立ってた
「え?ちょっと...」と言いかけて父親らしき人がかけよってきて「すみません、この子ちょっと問題あって...」と引きずり降ろして去って行った
驚き過ぎて「あぁ..」くらいしか言い返せなかった
もっとガツンと言っとくべきだった?
子供は小学生高学年くらいの男子

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/16 21:39:49

    お父さんもちゃんと謝って引き摺り下ろしてるやん…何をガツンと言うの?

    • 3
    • 19/04/16 21:35:15

    なんとも言えないけど、怖い。

    • 0
    • 19/04/16 21:35:07

    まじなの?うそだよね

    • 0
    • 19/04/16 21:34:09

    寛容さも大切。
    お父さん 大丈夫かな。。

    • 1
    • 19/04/16 21:33:43

    冷静になればいろいろ思うけどね。
    なんとなく普通ではなさそうだし、下手に関わらないほうが良かったと思う。

    • 0
    • 2
    • 天平感宝
    • 19/04/16 21:33:36

    ガツンと言わなくてよかったよ。
    逆ギレされてり逆恨みされても嫌だもん。

    関わらないほうがいい。

    • 2
    • 19/04/16 21:33:32

    親の気持ちになって 我慢する。
    障害がある子供だとしたら親はどれだけ大変か。障害を責めるのは良くない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ