奥山佳恵トピ

  • 芸能人・有名人
    • 27800
    • こがし豆腐鍋
      24/03/07 11:04:51

    中学も普通級で行く意味は何?
    小学校では次男を知ってもらう為とか理由付けていたけど、時間をたっぷり使って知ってもらったところで最終的にはボッチなわけで。
    中学ではみんな自分のことで大変になってくるし、手のかかる子の面倒見てくれる子なんていないと思った方がいい。
    支援級に行ったとしても今まで支援級で学んで来た子との差は歴然。
    中学の3年間なんてあっという間。3年間頑張っても普通の高校に行くのは厳しいだろう。
    だったら中学から支援学校に行って自立訓練と就職に向けて力をつけ伸ばして行った方が良いと思うが。

    • 48

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ