カテゴリ
急上昇
大学生の息子との関係に疲れた
BcNtngEukQ
19/04/16 12:46:49
皆さんコメントありがとうございます。 ご意見や体験されたお話などを聞かせて頂けて、少し気持ちが軽くなりました。 言葉は遅いほうではないです… 運動も勉強も何でも簡単にこなすよ 朝は大泣きだけど、お母さんと離れて、泣き終わったらすっごく元気に遊んでるよ と幼稚園の先生からは言われていました。 集団登校は、班にまだ二年生の子もいたりするので、本当に迷惑は掛けられないと思っているので落ち着いて登校出来るまでは付き添うつもりでいます。みんな元気に学校へ行こうとしているのに、毎日大泣きでうるさいと他の子のテンションも下がってしまいますし、途中で泣き出して遅刻などしてしまったら迷惑ですよね…初めは先に行ってもらって後から子供と二人で歩いて行っていたのですが、登校班に慣れないといけないと思い、列に混ざらせてもらっています。歩いている間は落ち着いているのですが、小学校近くになると泣き出します。 たくさんコメント頂いて本当に嬉しいです。 涙が止まらないです ありがとうございます。 いつか元気に、いってきます と言ってくれる日を信じて、寄り添っていけるよう頑張りたいと思います。 お一人お一人に返信できず申し訳ありませんが、すべてのコメントをスクショしました。本当にありがとうございます。
KVLJZ9TjB1
19/04/16 13:11:41
>>33読んでる限り不安感が強い子なのかもしれないね。 慣れるまで時間かかるかもしれないけど仲良い子出来たら変わるかもしれないし、まだ1週間だし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/03/05 12:44:07
588438
2
26/03/05 12:35:08
260671
3
26/03/05 12:44:57
50669
4
26/03/05 12:42:28
26
5
26/03/05 12:44:14
10766
26/03/05 12:44:53
0
26/03/05 12:45:29
26/03/05 12:45:10
26/03/05 12:27:06
26/03/05 12:38:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 主 康和
BcNtngEukQ
19/04/16 12:46:49
皆さんコメントありがとうございます。
ご意見や体験されたお話などを聞かせて頂けて、少し気持ちが軽くなりました。
言葉は遅いほうではないです…
運動も勉強も何でも簡単にこなすよ 朝は大泣きだけど、お母さんと離れて、泣き終わったらすっごく元気に遊んでるよ と幼稚園の先生からは言われていました。
集団登校は、班にまだ二年生の子もいたりするので、本当に迷惑は掛けられないと思っているので落ち着いて登校出来るまでは付き添うつもりでいます。みんな元気に学校へ行こうとしているのに、毎日大泣きでうるさいと他の子のテンションも下がってしまいますし、途中で泣き出して遅刻などしてしまったら迷惑ですよね…初めは先に行ってもらって後から子供と二人で歩いて行っていたのですが、登校班に慣れないといけないと思い、列に混ざらせてもらっています。歩いている間は落ち着いているのですが、小学校近くになると泣き出します。
たくさんコメント頂いて本当に嬉しいです。
涙が止まらないです
ありがとうございます。
いつか元気に、いってきます と言ってくれる日を信じて、寄り添っていけるよう頑張りたいと思います。
お一人お一人に返信できず申し訳ありませんが、すべてのコメントをスクショしました。本当にありがとうございます。
No.38 康応
KVLJZ9TjB1
19/04/16 13:11:41
>>33読んでる限り不安感が強い子なのかもしれないね。
慣れるまで時間かかるかもしれないけど仲良い子出来たら変わるかもしれないし、まだ1週間だし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません