たがだか○○のために新しい服を買う

  • なんでも
    • 7
    • 明治
      19/04/16 16:13:18

    >>2私もわりとカジュアルめだけどきちんと感を出せる洋服で役員会は出席した。
    ジャケット2万円くらいだせば普通に帰るし、ボトムも1万ちょっとだよね。
    1着持っていたらまた役員当たってもそれでいけるし。

    うちは3人子どもがいるので幼小中と3回は少なくとも当たるから2万のものなら十分着まわせるよ!

    逆に数千円とかで買ってしまうと飽きたり安っぽいと感じたりで結局また買い直す。周りのママともやっぱり見比べたりするし、見劣りするよ。
    だから主もあまり人のこと言ってないで、ちゃんとしたものを買ったほうがいいかもね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ