パンダ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/28 13:09:00

    シャンシャンww

    • 7
    • 19/07/28 11:02:20

    シンシン~!お部屋入れますよw
    暑いね(;^_^A

    • 6
    • 19/07/28 10:45:08

    シャンシャンとリーリーは室内なのに、シンシンは外で寝てる笑
    シンシンは暑さに強いのかな

    • 4
    • 19/07/28 07:38:40

    昨日のリーリーです^_^
    シンシンは行くたびにも後ろ向いてて全然お顔が見れません。ライブカメラ見てもお客さんに背を向けてることが多いような。ストレスとかないといいな

    • 9
    • 19/07/27 11:02:21

    >>590リーリーかわいすぎー( ≧∀≦)

    • 5
    • 19/07/27 08:45:49

    録画のリーリー、しぇーで終わってるw

    • 7
    • 19/07/26 13:37:45

    >>587
    リーリーも運ぶんだ(^.^)
    シャンシャンに受け継がれてるね

    • 5
    • 19/07/26 11:12:28

    リーリーの何かください、お願いしますポーズが可愛くて好き

    • 7
    • 19/07/26 11:08:36

    リーリーが扉の前に竹を運んで、ご飯のおねだりしてた^^

    • 7
    • 19/07/25 11:12:14

    >>581
    ありがとうございます。
    あれからも何度か同じ動画をみて切なくなっちゃいます。そうですよね、擬似妊娠、擬似母親状態な感じですね。

    食欲も減っているようなので心配です。
    過去のタンタンの出産映像を見たら
    また切なくなります。
    自然の摂理、人間の勝手、理由はわかりませんが、、、。

    楽しい場なのにすみません。
    上野、白浜、王子、それぞれのパンダたちが大好きです。^_^

    • 6
    • 19/07/25 10:53:31

    棒でリーリーを呼ぶ飼育員さんw
    リーリーは「?」みたい(^-^;
    室内は食事用意されているから呼びに来たのかな?

    • 5
    • 19/07/24 14:04:46

    >>582ありがとうございます。 シャンシャンのライブ配信は毎日見ています。
    和歌山県アドベンチャーのライブ配信も見られるのかと思って聞きました

    • 4
    • 583

    ぴよぴよ

    • 19/07/24 13:58:06

    >>580
    シャンシャンのライブカメラは
    https://www.ueno-panda-live.jp/index.html

    彩浜の動画はアドベンチャーワールドのツイッターにupされているよ(^。^)

    • 4
    • 19/07/24 13:55:33

    >>577
    その動画、前に見たよ。
    タンタンは今、擬似妊娠みたい。
    人参食べないで片手で大事そうに抱っこしてるのが切ないね。
    本当に赤ちゃんが産まれたら、ミルクを出すために、暴れる子パンダを蹴り飛ばしながら必死で笹食べなきゃならないんだろうけど、、、

    • 5
    • 19/07/24 11:39:43

    >>579どうやってライブ配信見られるのですか?

    • 4
    • 19/07/24 10:49:37

    >>578
    暴れてるね笑
    あんなに小さく生まれたからおてんばでいいよねって思う

    • 4
    • 19/07/24 09:50:28

    シャンシャンもおてんばだけど、彩浜もおてんばだね

    • 4
    • 19/07/24 09:47:15

    今更ですが、
    タンタンってユーチューブで検索してみたらもちろんタンタンの動画が色々出てきて、笑。最近のをみてみたんです。閲覧注意って書いてありましたが観ました。
    タンタン、可愛らしい容姿で
    エサ食べたり、ウロウロしたり、
    ほんと可愛い、笑。
    タンタン、エサは好きなものだけを食べて、そのうちにエサのなかの人参を抱っこして食べずに舐めて、舐めて、抱きしめてそのままゴローンて寝転んで、、、。
    え?赤ちゃん?人参を赤ちゃんの様に扱うタンタン。
    見ていて泣きそうに、いや次の動画も
    タケノコを舐めて大事そうに抱いて、、。また違う日は長い竹を抱いて、、。こちらの勘違いで勝手に想像してるかもしれないけどあの動きは
    シャンシャンを抱っこしてるシンシンや良浜ママそのもの!
    つらいと思いつつ見ちゃったよ。
    自分が悪いんだけどタンタンが愛おしくてつらい。
    最近はそんな様子なんだね。
    生で見に行くの、つらいかなぁ。
    でも見なきゃなぁ。
    (T ^ T)

    • 7
    • 19/07/24 09:35:46

    シャン1にいるよん

    • 4
    • 575

    ぴよぴよ

    • 19/07/23 22:26:40

    >>573
    ありがとう。
    ちょっと遠いけど、シャンシャンが中国に行っちゃう前に会いに行きたいな。
    うどん、かわいいだけじゃなくて美味しいんだね(^^)

    • 4
    • 19/07/23 21:29:45

    >>572
    上野には遠いの?
    私はバスと電車で2時間位かかるの。
    美味しかったから食べてみて欲しいな。

    • 4
    • 19/07/23 18:29:01

    >>571
    いいな~。
    写真見たら、うどんが緑だった。
    笹パウダー入り(^^)
    パンダかまぼこカワイイよね~。

    • 5
    • 19/07/23 17:37:02

    今日行ってきた~♪(´ε` )
    夏休みで子供たち多かったけど暑いからか?そんなに並ばなかったわ。
    今日も冷やしとり天うどん食べて木登りソフトクリームもしっかり食べてきたw

    • 7
    • 19/07/23 14:31:53

    5箇所にリンゴが置いてあるのに無視して主食を頬張るシャン(^。^)

    • 6
    • 19/07/22 21:12:59

    >>567
    まるっとシャン^ - ^

    • 5
    • 19/07/22 21:12:30

    >>567
    かわいい!
    もっちりした横顔(^ ^)

    • 5
    • 19/07/22 18:36:41

    昨日撮ったシャンシャン です

    • 11
    • 19/07/22 07:44:36

    >>561
    頭に血が上らないのかいつも気になる(^_^;)
    シンシンもこんな体勢で寝てたよね

    • 4
    • 19/07/21 18:47:24

    >>564
    可愛いー(^.^)

    • 4
    • 19/07/21 14:27:18

    >>561
    今の季節、毛皮着てる子たちにはツライね。。

    私も寝てるシャンシャンをスクショしたんだけど、顔の角度のせいで、黒いアイパッチなしの普通の熊のオメメみたいに撮れちゃった(^_^;)

    • 7
    • 19/07/21 14:24:05

    午前中行ったけど、持て余しちゃって帰ってきたら午後はみんなお部屋だったのか。
    最近ライブ見れなかったけど、これくらいの暑さでお部屋なんだね

    • 5
    • 562

    ぴよぴよ

    • 19/07/21 12:40:33

    シャンちゃん寝ているね。
    毛皮まとって蒸し暑いだろうなぁ(>_<)

    • 7
    • 19/07/20 13:52:11

    >>557上野動物園も8月にあります

    • 6
    • 19/07/20 13:22:19

    みんな寝てるからじゃあ私もお昼寝しよ♪(´ε` )

    • 4
    • 19/07/20 13:08:50

    今日もお昼寝姿可愛いな(^.^)

    • 4
    • 19/07/20 12:53:34

    アドベンはナイト営業が近々始まるね
    夏休みだもんね

    • 5
    • 19/07/19 13:41:01

    リーリーのお昼寝アップで見えて癒されるー♪肉球もみえる、可愛いわー(*^^*)

    • 3
    • 19/07/19 12:47:47

    >>554
    湿度が高いみたいですねー
    みんなお昼寝してるけど、シンシンだけ黙々と食べ続けてるw

    • 3
    • 19/07/19 11:07:10

    今日はもうお部屋に戻ったね。
    暑いから?

    • 3
    • 19/07/17 18:56:09

    >>552
    大変でしたね…
    私は10:30過ぎに園に着いて先にうどん食べに行きましたw
    それからリーリーの櫓で寝てるシャン見て2時頃まで西へ行ったりしてライブ配信観ながら様子を伺って並んだよ。

    • 5
    • 19/07/17 18:34:36

    >>551
    私は開園前から朝イチで並んだけど1時間弱待たされました(涙)
    シャンシャンが出てくれなくてダメだったみたい。10時半過ぎにようやく見れた時は寝ていた…リーリーもいなかったし午後に行けばよかったなぁ。

    • 5
    • 19/07/17 18:28:08

    今日行ってきた~
    2時頃シャンも起きてモグモグしてたし元気で良かった。暑かったけど3回目でみんな揃って見れたよ。
    うどんも木登りソフトクリームも食べられて幸せ~♪(´ε` )

    • 5
    • 19/07/17 15:59:03

    リーリーが4番に居てたくさん観れて嬉しい、早く3部屋に帰りたくてウロウロしてるけど

    • 5
    • 19/07/17 14:30:02

    シャン、おねだり?してるね 今日はとっても眠かったのかな(^_^;) たまにはそんな日だってあるのかもね(笑)

    • 5
    • 19/07/17 14:28:23

    4番にリーリー入った

    • 4
    • 547

    ぴよぴよ

    • 19/07/17 14:19:00

    5番は、シンシンいる

    • 4
1件~50件 (全 2585件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ