B'zやミスチルって番組持ったことないし過大評価だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/05/29 10:24:53

    >>22「ひょうきん」って久々に聞いたわ(笑)

    • 3
    • 19/05/29 10:22:29

    タレントじゃないもん。

    • 1
    • 19/05/29 10:20:48

    B'zなんて、外国のアーティストの曲のオマージュと見せかけたパクり楽曲ばかりだしね。

    • 0
    • 19/05/29 10:17:33

    番組あるかどうかは関係ないと思うけど、大御所扱いされすぎじゃない?とは思うときある。出演もしてない番組内でとか、ファンじゃない若い世代から見たらどんな感じなんだろう。五木ひろし枠?

    • 0
    • 19/05/29 10:14:51

    トピ主ダイゴ
    B'zファン怒らせると怖いよ

    • 2
    • 19/04/15 23:57:14

    >>33令和ね笑

    • 1
    • 19/04/15 23:18:37

    B'zは平成のおばさん世代

    礼和はWANIMAだよ

    • 1
    • 19/04/15 23:12:04

    オファーはあるけどNG出してる気がする。
    歌だけで勝負したいっていうこだわりでね!

    • 4
    • 19/04/15 23:10:23

    B'zは本当にすごいと思う
    松本さんも素晴らしいけど、稲葉さんみたいな歌手はもうしばらく出てこないだろうな

    • 7
    • 19/04/15 21:30:24

    逆に番組なんて持ったら価値が下がるわ

    • 7
    • 19/04/15 21:29:13

    >>22
    稲葉さんもトークおもしろいよ!

    • 4
    • 19/04/15 21:28:12

    冠番組を持つ必然性を感じない。

    • 6
    • 19/04/15 21:25:12

    番組なんて持たなくていいよ

    • 9
    • 19/04/15 21:24:34

    番組持つ暇あったら、曲書いてライブやスタジオで歌って欲しい。

    • 6
    • 19/04/15 20:21:47

    >>24すごい、チケットの当落までマウンティングしてくるwママスタプロやなww

    • 6
    • 19/04/15 20:20:09

    >>5
    今年当たりやすいと思うけどなぁ

    うちも友達もSS当たったよ。去年はファンクラブでも全く引っかからなくてファミマの一般で取ったもん。

    • 0
    • 19/04/15 20:19:03

    名前挙げないけど
    同じアルバイトしてました。
    後で知りましたが、
    少し自慢(笑)

    • 0
    • 19/04/15 20:14:15

    YOSHIKIやトシみたいにひょうきんならいいけどさ
    B'zにそこまで求めてないわよ

    • 4
    • 19/04/15 20:11:27

    ミュージシャンが番組を持つなんて聞いた事ない。
    ミュージシャンの評価は番組の有無ではなくCDの売り上げやライブの動員数じゃないかな?
    ダイコってどのダイゴだか分からないけど、CDの売り上げとライブの動員数はB'zやミスチル以上なの?
    過大評価しなくてもB'zは平成のCD売り上げ、シングルもアルバムも1位だから!

    • 4
    • 19/04/15 19:15:48

    どうしたBBA
    顔色良くないぞw

    • 2
    • 19/04/15 19:14:05

    ミュージシャンなどで番組制作なんて興味ないじゃん!
    曲を書いて音楽で稼いでるのに、なんでも屋じゃないから~~!

    • 8
    • 19/04/15 19:02:51

    ミュージシャンが何の番組を持つの?バラエティ?音楽番組?自分で司会するの?

    • 7
    • 19/04/15 19:02:48

    ダイゴ DAIGO? 以下って事?
    それより番組を持つ事が基準て何で?

    • 2
    • 19/04/15 19:02:38

    B‘zは平成で一番CDが売れた
    ミスチルも上位5位以内に入ってた
    何が過大評価や?クソババア

    • 8
    • 19/04/15 19:01:53

    旦那が熱狂的なB’zファン
    7万のCDセット買った人いる?シルバーのトラックに入ってるやつ

    • 5
    • 19/04/15 19:00:16

    • 2
    • 19/04/15 18:49:42

    なぜ急にミスチルとビーズを??
    そしてなぜダイゴを??
    BBA薬飲んだか?

    • 7
    • 19/04/15 18:47:36

    DAIGO?大悟?

    • 2
    • No.
    • 11
    • 天平神護

    • 19/04/15 18:39:29

    >>5
    ほんと当たらないね。。。
    3連続外れてへこんでる。。。

    • 5
    • 19/04/15 18:31:54

    何言ってるの?歌手だよ?番組なんで持たないわ

    • 12
    • 19/04/15 18:30:53

    ネットでやってた稲葉さんのタイバントークもうないね。
    マシャとかラウドのニイミさんゲストで来てて面白かった。

    • 2
    • 19/04/15 18:26:05

    B’zもミスチルもライブ行ってるけど
    半端ないうまさだよ、特に稲葉さん。
    何が過大評価なの?
    番組持つ必要ないから。

    • 11
    • 19/04/15 18:16:20

    DAIGOはバラエティーから頑張ってきたしね
    最初全然売れなかったので、
    ずっと歌に専念したわけじゃないよ
    迂回してここまで来れたんだよ

    • 7
    • 19/04/15 18:15:14

    薄ハゲのおっさんキモイよね

    • 0
    • 19/04/15 18:14:33

    B’zのライブ今年は全く当たらない、、、、!

    • 7
    • 19/04/15 18:14:19

    B'zはテレビにあまり出ないのがウリだからね
    番組を持つ必要はない

    • 11
    • 19/04/15 18:14:07

    B'zやミスチルはバラエティタレントじゃないよ。

    • 13
    • 19/04/15 18:13:55

    アーティストが番組持つ必要ある?

    • 14
    • 19/04/15 18:13:51

    番組持つよりよっぽど稼いでます

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ