夫の元妻が子供を引き取ってほしいと

  • なんでも
    • 703
    • 寛弘
      19/04/16 12:53:37

    主は母親になれないし、母親的なものに急になれるわけない。娘だってそんなの突然受け入れられるわけがない。
    散々こじれてから押しつけられて、それで上手く行くわけがない。主に覚悟があっても難しいのに、悩んでるなら簡単に考えてはだめ。夫が簡単に受け入れようとするのは主がいるから。本当にどうしてもなら離婚して一人でもやるでしょう。

    元妻にしたら厄介払い。自分の発言と行動に責任を持つように言うべきだし、無理なら自分が施設にでもやるべき。今まで関わらせなかった夫に娘をやるのは、娘のためじゃなく自分が悪者になりたくないから。夫のもとにやったといえば自分は悪くない、責任果たしたと思えるもんね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ