夫の元妻が子供を引き取ってほしいと

  • なんでも
    • 496
    • 匿名
      19/04/15 20:49:55

    家と子供のことをやっていました。
    たくさんのコメント全て読ませていただきました。ありがとうございます。

    このあと夫と話し合いです。
    でもここを読んでいたら、まずは大人だけで話し合う必要があるのではないかと思えてきました。
    私は全て夫から聞かされているだけなので、元妻の今の家庭の状況は細かくはわからないです。娘さんがどのように過ごしているのか、継父はなんと言っているのか分かりません。

    それか元妻に電話でもいいから話を直接聞いてみるべきかなと思います。
    同じ親として、話を聞くこともしてみようかなと思っています。

    よく考えても、本心はこの家庭に受け入れることは私はしたくありません。
    でもそれは私だけの気持ちなので、夫の気持ちも娘さんの気持ちも考えないとと思って悩んできました。

    娘さんの気持ちを聞いて、私たちのできる限りのことをしてあげたいと思います。
    施設がいいよって言ってくださる方もいますが、施設は今のところ考えてないです。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ