マンションの共有廊下にこんな紙が張り出された

  • なんでも
  • 承平
  • 19/04/15 10:59:12

ウチにも対しての張り紙でした。走ると言っても思いっきりではなく軽く走る程度
スダレに触れる訳でもなく… (風でスダレが倒れてると思います)
メダカも盗んだりしないのに…
泥棒扱い
そもそも共有廊下にメダカ飼育とか おかしくないですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 835件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/15 22:00:18

    >>332
    ハムちゃんをさ、廊下に出してみたらどお?
    あ、雨風とか、気温とか気をつけてよ
    ちょっと日向ぼっこ的なやつでさ
    メダカに対抗だー!!!!

    • 1
    • 19/04/15 22:00:55

    >>336
    出さないよー(笑)

    • 0
    • 19/04/15 22:05:21

    >>330
    うわぁ、本物のアスペだ!

    • 2
    • 19/04/15 22:06:02

    >>332

    安っぽい壁紙に内装ガチアパートじゃん。
    何でマンションてトピたてたの?

    • 2
    • 19/04/15 22:06:07

    おかしい隣人ですね

    • 1
    • 19/04/15 22:06:07

    アスペって詳しく分からないわ。

    • 0
    • 19/04/15 22:06:58

    >>339
    そんなの家主に聞いてね(笑)

    • 1
    • 19/04/15 22:07:28

    >>337
    んでさ、「ウチのハムちゃんがびっくりします!」って書けばいいよ
    メダカより、ハムちゃんのほうが、足音とか、反応するじゃん

    • 5
    • 19/04/15 22:08:33

    >>267これは嫌味に対して皮肉で返したと受け取るとこ

    • 2
    • 19/04/15 22:08:37

    貧乏くさ

    • 0
    • 19/04/15 22:08:41

    >>332
    ハムちゃん写ってないじゃん(´•̥  ̯ •̥`)

    • 0
    • 19/04/15 22:09:00

    個人情報晒したのは駄目だね

    大したことないと思ってるだろうけど、びっくり

    • 2
    • 19/04/15 22:09:09

    >>330
    あなたの方が・・・

    • 2
    • 19/04/15 22:10:13

    >>332
    臭そう。汚い。

    • 0
    • 19/04/15 22:11:17

    晒す人も晒す人。 民度低いマンション?なんだよ

    • 3
    • 19/04/15 22:13:00

    ネットに画像なんか載せたら消えないからね

    • 2
    • 19/04/15 22:13:06

    >>347
    主は身バレ気にしないらしいよ

    • 4
    • 19/04/15 22:13:15

    マンション??

    • 0
    • 19/04/15 22:14:36

    おばさんの家って言ってた人どした?

    おばさんに教えてあげて

    • 0
    • 19/04/15 22:15:10

    >>351
    そうじゃなくとも消えないのに、ママスタはスクショ魔いるしね

    • 1
    • 19/04/15 22:15:26

    張り紙云々の前に共用の廊下にこれだけ物置いてたら管理人に言われない?

    • 3
    • 19/04/15 22:15:32

    マンションの一部画像だけでも簡単に特定されるの知らないのか?
    主がいいにしても、メダカの人に知らせたらやばくない?

    • 1
    • 358

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 22:16:13

    >>355
    スクショだーいすきっ☆

    • 1
    • 19/04/15 22:16:37

    >>354
    本当におばさんが住んでるのかどうか呼出せって。
    おばさんも迷惑。

    • 0
    • 19/04/15 22:16:44

    >>342
    マジキチ、触るな、危険だよ。
    大変だったね。
    画像もみた。
    キチ住人しかあんな事しないよ。
    まともな人は共有部に物など図々しく
    置かないって。

    • 3
    • 19/04/15 22:17:05

    >>207
    これは決してマンションではありませんね。団地ですね!よく団地で共用部にこういう、ごちゃごちゃしたの置く人いるよね笑
    マンションではない光景

    • 0
    • 19/04/15 22:17:38

    >>360

    は?知らねーよ

    • 0
    • 19/04/15 22:18:31

    >>207
    全てが貧乏臭い

    • 1
    • 19/04/15 22:19:10

    ママスタは母親だけじゃないし、5ちゃんやガルちゃんやキモ男達の巣窟とズブズブなのに、主どうするの?
    特定は免れないし、悪質な嫌がらせも多いからメダカから訴えられるよ

    • 0
    • 19/04/15 22:20:07

    自分はルール破りまくりなのに
    他人に注意してくるってまじで頭おかしくないとできないよね。

    • 1
    • 19/04/15 22:20:54

    >>365
    貧乏すぎて裁判費用すらもなさそう

    • 0
    • 19/04/15 22:20:57

    >>362
    横だけどさ、アパートとマンションって何が違う?
    知り合いの住んでるとこ、どうみてもアパートなんだけど、「〇〇マンション」って書いてある

    • 0
    • 19/04/15 22:21:38

    メダカなんてビビりながら強くなっていくものだよ。ゆっくり歩いたって警戒するわw

    • 0
    • 19/04/15 22:21:41

    >>368
    戸数だっけ?

    • 1
    • 19/04/15 22:21:49

    >>356言い方悪いけどボロアパートとかだと未だに人が通れるペースなら家の前に何か置いても何も言われないところあるよ

    • 1
    • 19/04/15 22:22:40

    >>368鉄筋コンクリートか木造かの違いじゃなかった?

    • 1
    • 19/04/15 22:23:05

    >>207
    これ見てお隣がかなり図々しいのがわかった。物が広がりすぎ。

    • 0
    • 19/04/15 22:23:34

    >>363
    読んだらぁ?

    • 0
    • 19/04/15 22:23:44

    >>334
    長-い風呂だね~w

    • 0
    • 19/04/15 22:23:46

    >>371
    カオスすぎる

    • 0
    • 19/04/15 22:24:03

    >>365ここでそんなに騒がなければこのスレも下がっていって忘れ去られるんじゃないでしょうか。

    • 0
    • 19/04/15 22:25:07

    ママスタの中に同じアパート住んでる人いそう

    • 0
    • 19/04/15 22:25:12

    >>371
    洗濯機とか?置いてるとこあるよね

    • 0
    • 19/04/15 22:25:17

    管理会社は何も注意しなかったの?
    この散らかし好き放題やりたい放題してる事について。

    • 0
    • 19/04/15 22:25:48

    >>365
    え 5ちゃんへの誘導狙ってる? 良いの?笑

    • 0
    • 19/04/15 22:26:21

    >>377
    そうはさせないよ

    • 1
    • 19/04/15 22:26:23

    >>368
    詳しいことは知らない笑
    けど、イメージね
    マンションて綺麗で監視カメラとかあって
    こういうごちゃごちゃしたもの置かないイメージ。団地ってこういうコスッテル感じの、ガチャンガチャンごちゃごちゃ系!

    • 1
    • 19/04/15 22:26:36

    >>377
    いや手遅れだね
    一人でも他にここのURLや画像を貼ったりしたら…
    消してもみんなスクショ持ってるし

    • 1
    • 19/04/15 22:26:53

    ◯◯荘ってアパートに住んでるの?

    • 0
1件~50件 (全 835件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ