マンションの共有廊下にこんな紙が張り出された

  • なんでも
    • 819
    • 安永
      19/04/17 13:51:48

    >>817
    あら、優しい
    私は飼育経験があって、ハムちゃんが大好きだからね
    途中、主さんがハムちゃんをいらなからあげると言ったところから、気にして見てるからね
    だめだよ、むやみに繁殖したり、いらないと言ったりしては!
    本当はお子さんと一緒に大事にしてる優しい飼い主さんのはず
    だからメダカさんを愛するお隣さんの気持ちも少しは理解できるに決まってる
    なんとか穏便に、生き物も人間も仲良く共生できる方法を考えよう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ