マンションの共有廊下にこんな紙が張り出された

  • なんでも
    • 518
    • あいか
      19/04/15 23:35:38

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3204789

    性.癖
    ふうちょう 追加
    18/11/23 00:20
    異常な性.癖に困っています。飼ってるハムスターを性.的な目で見てしまいます。
    ハムスターのま.んこににんじんを入れたくなります。
    動画を検索しても出ません(・_・、)
    ハムスターのま.んこににんじんを入れたりする動画はありませんか?(´;ω;`)
    今、ハムちゃんのマ.ンコににんじんいれてます。無理やり押し込んでます。
    いたいいたいいたい!っていってそう、、
    先っぽ入った(´^ω^`)ブフォwww
    にんじん入れられて痛がるハムちゃんをみたいなぁ(・_・、
    まだ中二の黒人ハーフ天パの女子ですが笑笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ