格安スマホにしない人なんで?

  • なんでも
    • 2418
    • 平成生まれ
      19/04/18 00:47:43

    >>1764
    ババアはあなた一人です。
    私はババアではありません。
    私はババアになる事は永久にありません。
    私はババアとは程遠い真逆の存在です。 
    私は若い女性です。
    私はあなたの約半分くらいの年齢です。
    私の若さに嫉妬が収まらないんですね、58歳老害イエローババアは。
      
    私の若さが羨ましいから貴女は必死でババアと叫びたくなるんです。
    貴女がババアと呼ばれ続けてきたから若い女にやり返したいのです。
    私の妊娠出産できる健康な肉体に嫉妬が収まらない58歳老害イエロー婆さん。
    イエローババアというあだ名を付けられてよほど悔しかったんですね。
    男達みんなに産めないババアと笑われて悔しかったんですね、可哀相に。
      


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ