格安スマホにしない人なんで?

  • なんでも
    • 2135
      19/04/17 20:26:33

    これが急所えぐったのねw
        ↓ 
     
    あなたに夫も父親も子供も居ないと思う根拠教えてあげようか?
    あなたは「妊娠できない」「子供がいない」「父親に捨てられた」というデマを書き続けるから。
    それも父親に溺愛されてる子、妊娠できる子、子供がいる人に対してわざとデマを書くから。
    本人達がいくら「違います」と否定しても執拗にデマをゴリ押しするその病的な様子は、あなたに父親も夫も子供も居ない事を鮮明に証明してます。
    何としても他人の妊娠能力や父親の愛情や子供の存在を否定してやろうという感情はあなたが父親に捨てられて妊娠できなくて子供もいないからです。
    子供がいれば他人の妊娠や子供に腹を立てたり疑う人はいません。
    父親に愛されて育った人なら他人の父親の愛情を露とも疑いません。
    自分が持っているものは他人が持ってても妬ましくないからです。
    あなたが妊娠、出産を経験すれば分かると思います。
    もう今からじゃあなたは父親に愛される体験は絶対に出来ませんし
    あなたは妊娠出産できませんが、どうか結婚相手は見つけて下さいね。
    そうすれば私達家族、私達夫婦への妬みも収まると少し思いますよ。
     
    あなたの嫉妬を静めるには、あなたが幸せになることだけなんです。
    ネットで私を攻撃するより、あなたが幸せになる事に時間を使ってください。
    私はゆったりと子育ての話しをしたいだけなのでもう私のことは諦めてください。
    私に構わないで下さい。
    私への嫉妬心・執着心を捨て、あなたの幸せだけを目指して外に出てください。
    どうかお願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ