格安スマホにしない人なんで?

  • なんでも
    • 1216
      19/04/16 00:32:14

    >>1186
    どうしてスマホだとライン使わなきゃいけないの?
    私はラインは使いません 
    私はスマホなんて約10年前から使ってますし2台持ってます。
    メインバンク用とメール用とわけてます
    ですがどちらの端末もラインは一切使いません
    なぜなら私の周りの大学生もOLもライン使わないからです
    私の周りが使わないのに私だけラインでも意味ありません
    何度も言ったように私達グループは2015年にアメリカのスタンフォード大学の大学生たちによって開発された有料セキュリティメールアプリを使ってるのでラインは使いません。今度もラインは使いません。
    ババアにしたくて必死で検索記事を貼り付けて残念ですが、私は平成生まれの20代です。
    私の周りのキャリアメアドの人達も20代~30代です。
    今日やっとラインを使わない若い子達、キャリアメアドを使う若い子達、富裕層や就職活動の事も知れて勉強になったでしょう?感謝してください。
    私以外であなたに検索では知れない若い子のリアルな情報を教えてくれる親切な20代は居ないと思いますよ。

    東京都の中枢の一部の大学生や海外往復する富裕層は日本の大衆とは違う生き方をしてる人達もいるのですよ。  
    グーグル検索では到底知れないでしょうね私達の世界は。
    もしかしたら5年後くらいに日本で流行るかもしてませんけど。
    検索おばさんの思うとおりにならなくて残念ですね
       
    結論:私と私の回りの友達はラインを使わないでキャリアメアドユーザーの20代です。私含め全員平成生まれと30代です。あとは外人も多いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ