日本人はサル

  • なんでも
  • クー
  • 19/04/15 02:14:24

白人から見れば、日本人の顔はサル顔である。

つまりね、白人の青い目から見れば、日本人の目は茶色、鼻は低い、肌の色は褐色。

日本人はみんなサルに見えるということ。
いいかね、サルの目も茶色で鼻も低いんだぜ!
サルが日本人に似ているのかね?
サルが日本人の真似をしているのかね?
日本人よ、いい加減にサルの真似をするのはやめろ。
おまけに、頭の中もサルレベルだったらどうするのかね?
サルも真っ青だぜ!


ここで一句。
ニッポンの サルが集まる 芸能界
バカサルを 飼育するのが テレビ局
NHK 受信料で サル飼育
ニッポンの CMだらけの サルテレビ



サルですらうまい物(いわゆるグルメ)を食べると喜ぶ。しかしだね、そのサルですら自分たちの同胞や仲間が殺されたら、仇を取ってやろうという感情が沸き起こるものだ。ということは、日本人の脳みそはサル以下ということか。

ここで一句。

日本人 ポケモンGOで サルになる
ポケモンGO 日本が作った サル文化
スマホとは サルが喜ぶ おもちゃなり
日本サル 車とスマホが おもちゃなり
サル同士 誰が美人か 競うサル
ポケモンGO サルも夢中の サルゲーム
日本人 ポケモンGOで 退化する
日本サル 食い物以外 興味なし

日本人モンキー
日本人ウキウキ~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/18 22:43:39

    アジア系はにたかよったか

    • 0
    • 19/04/18 22:42:20

    ちなみにこれが「ポケモンはいるよ」のfullバージョンね。 ( ME 109-Liedhttps://youtu.be/aAobKbzxn50の替え歌)

    ポケモンはいるよ fullバージョン

    バトルを したり 旅したり 一緒に 住んで 育ったり
    動物 図鑑に のってない でもいるんだよ この広い世界には
    ポケモン ポケモン ポケモン はどこにもいるんだよ
    ポケモンは どこでも いるんだよ ポケモンは 必ず いるんだよ
    ポケモンは 君達の 近くにいるんだよ ポケモンは 友達なんだ


    どこからきたが ふしぎだが
    いつからいるかは わからない
    どれだけいるかは なぞだけど
    でもいるんだよ この広い世界には
    ポケモン ポケモン ポケモンは 必ずいるんだよ
    空にも 海の中にも 陸地にも ポケモンはいるんだよ
    意外なところにも いるのだろう ポケモンは 必ずみつかるよ

    3
    いろんな 場所で みつけたり 進化させたり 交換し
    ポケモン図鑑を 作るんだ 新たな仲間を 見つけつつ
    ポケモン ポケモン ポケモンは いるんだよ
    ポケモンは たくさん いるんだよ ポケモンは たくさん いるんだよ
    ポケモンは 数え切れないくらい たくさんいるんだよ 151より千よりも


    一緒に 笑って
    一緒に 泣いたり
    時には 喧嘩を するけれど
    別れることも あるけれども
    そうして きたんだ ポケモンたちと 僕らは
    ポケモン ポケモン ポケモンは 自然そのものなんだ
    この星だけでは ないんだろう ポケモンが いる星は
    宇宙の果てでも そのさきも ポケモンは いるのだろう

    • 0
    • 19/04/18 22:35:45

    次ポケモンのアニメのopか、ゲームのopか、映画のopの曲を作るときはこの歌にしたらいいんじゃね

    ポケモンはいるよ  (ME 109-Lied https://youtu.be/aAobKbzxn50 の替え歌) 

    バトルを したり 旅したり 一緒に 住んで 育ったり
    動物 図鑑には のってない でもいるんだよ この広い世界には
    ポケモン ポケモン ポケモン はどこにでもいるんだよ
    ポケモンは どこでも いるんだよ ポケモンは 必ず いるんだよ
    ポケモンは 君達の 近くにいるんだよ ポケモンは 友達なんだ


    どこからきたが ふしぎだが
    いつからいるかは わからない
    どれだけいるかは なぞだけど
    でもいるんだよ この広い世界には
    ポケモン ポケモン ポケモンは 必ずいるんだよ
    空にも 海の中にも 陸地にも ポケモンはいるんだよ
    意外なところにも いるんだろう ポケモンは 必ずみつかるよ

    • 0
    • 19/04/18 03:42:53

    こう言う事言うとまた韓国人を下げる事になるよ

    • 0
    • 19/04/18 03:26:24

    >>35
    あっそ

    • 0
    • 19/04/18 03:09:13

    >>29
    細短いんだよ。

    • 0
    • 19/04/18 03:08:09

    そんなこと言っちゃって、日本が羨ましくて仕方がない朝鮮人。

    • 3
    • 19/04/18 02:59:03

    日本人も中国人も韓国人も同じ猿

    • 1
    • 19/04/18 02:52:31

    主はエラ張ってんでしょ?
    下駄?

    • 3
    • 19/04/18 02:52:17

    ポケモンGOが流行ってた時は凄かったね
    外出るとほとんどがポケモン捕まえてたね
    でも猿ではないと思う

    • 1
    • 19/04/18 02:50:54

    リス猿で良いわ(笑)

    • 2
    • 19/04/18 02:47:55

    どうしたの?
    猿可愛いじゃん

    • 1
    • 19/04/18 02:46:05

    モンキーモンキー
    皆モンキー

    • 1
    • 19/04/18 02:43:37

    >>34
    つまらないならいちいちコメントすんな!
    お前が煽りだよ!

    • 1
    • 34
    • 猿でいいじゃん
    • 19/04/18 02:40:06

    つまんない
    途中で読むのやめた
    煽りのつもりか知らないけど、
    ふーんて感じ

    • 0
    • 19/04/17 23:50:31

    なにこれ?わらちゃった(笑)

    • 0
    • 19/04/17 18:11:18

    主は朝鮮人ニダ

    • 4
    • 19/04/17 14:56:02

    うつ向いて小さくてチョコマカ動いてる様には
    見えると思う。

    • 0
    • 19/04/17 14:51:46

    メンヘラ~メンヘラ~

    • 0
    • 19/04/17 14:14:53

    韓国人って、ち○こ細長いんだっけ??

    • 0
    • 19/04/17 14:14:03

    ウッホウッホ

    • 0
    • 19/04/17 14:13:01

    韓国人 どの顔見ても 皆同じ

    • 3
    • 19/04/17 14:11:07

    白人の青い目から見れば、日本人の目は茶色、鼻は低い、肌の色は褐色に見えているなら、白人は
    色盲なんだね。

    • 1
    • 19/04/17 14:06:20

    たのしー

    • 1
    • 19/04/17 14:01:40

    お前の顔というかお前全身青いじゃん
    ジュース飲んだ後でQooって言うの?w

    未確認生物のくせに日本語上手だね

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 10:58:08

    ウホッ

    • 0
    • 19/04/17 10:57:45

    韓国人
    顔の種類は
    三種類

    • 2
    • 19/04/17 10:56:54

    だれだっけ?
    愛美?横尾?ウニ?トンスル?
    人はみな猿ですが、韓国人はウニなんです。なんでだろー?

    • 0
    • 19/04/17 10:56:27

    サル語うまいね

    • 0
    • 19/04/17 10:55:02

    ウニは黙ってろ

    • 1
    • 19/04/17 10:54:34

    専業になるとこういう事にも出くわすのね。
    全員ではないけど。

    • 0
    • 19/04/17 10:52:18

    あなたも猿だよね?
    日本語ペラペラやーん

    • 3
    • 19/04/17 10:51:00

    白い猿が何言ってんの?w

    • 2
    • 19/04/15 06:48:44

    ニホンザルは絶滅危惧種だから貴重だよ~

    • 0
    • 19/04/15 05:48:33

    • 0
    • 19/04/15 05:41:48

    イエイエ!モンキー最高!!!

    • 0
    • 19/04/15 05:23:59

    サル、 人間とおサルさん生きてくのどっちが辛いのかな

    • 0
    • 19/04/15 05:09:47

    すまんが吹いたw

    • 1
    • 19/04/15 05:05:09

    モンキッキー

    • 0
    • 19/04/15 04:58:44

    全部読んでないけど

    糸目のつり目でエラ張りのキチってる国の人種いるけど、それはもはや人間ではないって事でいい?

    • 5
    • 19/04/15 04:22:58

    アジアは全部じゃね?

    • 4
    • 19/04/15 04:15:38

    人間はみんな元々猿だけど?

    • 4
    • 19/04/15 03:35:54

    モンキー最高!

    • 0
    • 4
    • 天平神護
    • 19/04/15 03:05:35

    日本語が上手なサルだねぇ。

    • 2
    • 19/04/15 02:27:06

    一句と言うわりにはたくさん読むんだね

    • 4
    • 19/04/15 02:20:16

    スーパーさいやじん

    • 0
    • 19/04/15 02:16:58

    何が言いたいかよくわからん。

    人はみんな祖先は猿だよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ