明日娘の誕生日なんだけど

  • なんでも
  • 寛平
  • 19/04/14 22:17:15

ダッフィー&フレンズのオルがほしいってずっと言われてたから購入した

ステラ・ルーはディズニーにお泊まりした時に、パークで秘密で買ってきたのをホテルの人に頼んで部屋にセッティングしてもらって、パークからルーが歩いてきた設定にしたんだけど、今回もなんかいい案ないかな?

朝起きて枕元に置いたらクリスマスだし、、
どうしよう~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/14 22:50:23

    >>8
    そんなことないよ!そんなこと言ってくれるあなたの方が優しくてステキな人^ ^

    今オルからのお手紙を書いてますー

    〇〇ちゃんお誕生日おめでとう!
    〇〇ちゃんに会いたくて遠い海から泳いできたよ。はずかしいから、〇〇ちゃんの部屋に隠れているね。探しにきてね
    オル

    これを頭元でダッフィー達に持っててもらう!まだこういうの信じてくれる年齢で良かった笑

    • 1
    • 19/04/14 22:44:48

    >>7  
    素敵な育ち方をされてきたのですね!
    良い案は出てこないんだけど(笑・ごめんなさいね)成功することを祈っていますね!
    素敵なお誕生日になりますように!
        

    • 0
    • 19/04/14 22:34:05

    >>6
    そうかなー?特別な日は特別な思い出にしてあげたいなーって思って
    まぁそんなの自己満足だけどね!私も誕生日とか特別な日はいい思い出しか無いから、娘にもそんな思い出を沢山作ってあげたい

    でも毎回じゃないけど。笑
    うちも誕生日パーティーのあとにプレゼントがいつもの感じだよ

    • 1
    • 19/04/14 22:30:32

    毎回毎回演出にこだわって大変だね…。
    普通にケーキのロウソク消した時にプレゼントだわ。

    • 2
    • 19/04/14 22:30:17

    おーーーー!みんなありがとう!!
    探させるのいいかも!文字も読めるようになったし、見つけたら喜びそう

    オルはネットで買ったよー
    まさかわざわざ買いになんて行けないよ。笑

    • 0
    • 19/04/14 22:27:17

    朝起きたら手紙があって、オルから。
    ~ちゃん、お誕生日おめでとう。
    遠い海から泳いできたよ。
    (どこかに隠して)〇〇にいるからむかえにきてくれる?
    みたいな!

    • 0
    • 19/04/14 22:27:05

    何か泣けてきた

    • 0
    • 19/04/14 22:24:17

    去年自分の誕生日に子供達からのサプライズが玄関入ったら部屋の入り口に『お風呂を見て』って紙があって、どんどん色んなヒント書いてあって最後に行った場所にお菓子置いてあった
    ちょっと面白かったよ

    • 2
    • 19/04/14 22:19:23

    オルはわざわざ買ってきたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ