尼神インター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/17 06:24:19

    せいこやだ

    • 0
    • 19/04/17 05:44:12

    めっちゃ好き
    なのに最近あまりテレビ出ないからつまんないわ

    • 2
    • 19/04/17 05:42:22

    好きだし、
    友達になりたいなら?と言われたら
    間違いなくこっち 笑

    あと、奇跡の一枚で思ったんだけど、
    脚がめちゃくちゃ綺麗で憧れるわー

    • 2
    • 19/04/17 05:28:17

    性格良さそう

    • 3
    • 19/04/17 05:23:58

    >>38
    お前は誠子か?(笑)

    • 3
    • 19/04/17 05:19:26

    頼りになりそうだし可愛い
    名前も好き

    • 4
    • 19/04/17 05:16:08

    人として魅力あるのは渚かなー
    意外にかわいらしいよねこの人
    誠子は勘違いしすぎ

    • 4
    • 19/04/17 05:08:11

    誠子信者が一人で頑張ってて笑える

    • 6
    • 19/04/17 04:55:40

    >>38
    好きじゃないのにそんなに長文打って熱くなれるってある意味凄いね。笑
    ちなみにママスタだけじゃなくツイッターでも渚は人気らしいよ。

    • 2
    • 19/04/17 04:53:27

    うん

    • 2
    • 19/04/17 04:18:00

    >>38
    前半はなんとなく共感もできる。
    けど「渚は何もしないでここまで来た」は言い過ぎかもね。内情知ってる関係者の言葉でもないなら。

    • 4
    • 19/04/17 02:50:48

    皆様が言う、性格がいいって恋愛に消極的ってことでしょ
    渚のあの服装も周りの女が自分が積極的だと攻撃されるって知ってるからキャラづくりしてごまかしてるだけ。それを見て渚好きって言ってる女は「私のように恋愛に消極的で偉いね」ってことでしょ?すごい気持ち悪いね。

    さんま御殿で西野未姫に、「渚さんも少しブス」って言われてガチで切れて10倍言い返しててて、芸人として無能すぎでしょって思う
    プライド高すぎ。誠子に全部任せて自分は何もせずここまで来たからあの人が出てるのはある意味奇跡だよ
    まあ、ママスタの人たちは無能の陰キャばっかりだし親近感沸いて好きなんでしょうね

    • 0
    • 19/04/17 02:11:59

    • 1
    • 19/04/17 02:01:07

    美人やし性格が良さそう

    • 1
    • 19/04/17 01:58:42

    性格も良さそう。何気に美人だし!

    • 2
    • 19/04/17 01:57:10

    完全に渚
    正確サッパリしてて楽ちんそう

    • 5
    • 19/04/17 01:47:27

    ずっと前にテレビで見たコント?渚がかわいいフリフリの衣装着た態度の悪いアイドル役がすごくおもしろかった!

    • 1
    • 19/04/17 01:20:06

    最近出てる?いっときの勢いがなくなった?

    • 2
    • 19/04/17 01:18:31

    誠子も可愛くて好きだよ!渚はかっこよくてタイプ。女にしとくの勿体ない。
    随分前にロケで女性カメラマンの前で裸になって写真撮るってのやってたけど、誠子のおっぱいが変!って渚に言われたり芸人大変だなぁって思ったけど、その頃に比べたら誠子が女性らしくなったように見えて余計可愛く感じる。

    • 1
    • 19/04/17 01:17:16

    誠子最近きれいなってるしね
    以前より嫌われるのはわかる
    そのくらいの嫉妬は許容範囲かなと

    • 0
    • 19/04/17 01:16:32

    最初嫌いだったのに、いつの間にか好きだったわ。

    • 1
    • 19/04/17 01:07:03

    【女らしさ満載】尼神インター 誠子さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2180

    • 0
    • 19/04/17 01:06:10

    >>26
    自分かわいいと思ってるとこでブスって言われるから面白いんじゃん
    今までの女芸人って女の部分を閉じてブスって言われてるから暗くなるだけだし、しょうもないけど、誠子は違う

    単に自分が積極的になれないから誠子に嫉妬してるだけでしょ

    • 3
    • 19/04/17 01:03:14

    誠子はキャラなのかガチなのかわからんけど、見てて痛い。
    渚のほうが男気あって好き(笑)

    • 2
    • 19/04/17 01:02:44

    その他

    どっちも好きです

    • 0
    • 19/04/17 01:01:10

    誠子

    渚っていう人は、恋愛に消極的な人が好きなだけで毒親タイプだと思う

    子供も陰キャになりそう
    ママスタの人見れば陰キャだってわかるけどね(笑)

    • 0
    • 19/04/14 08:57:18

    面白いしかっこいい

    • 5
    • 19/04/14 08:54:21

    せいこ、キャラとかじゃなくてガチの勘違い女なのかなって思う

    • 9
    • 19/04/14 08:52:43

    性格良さそう。

    • 6
    • 19/04/14 08:46:39

    話し方好き!かっこいいけどかわいい

    • 7
    • 19/04/14 08:42:10

    その他

    誠子、渚
    どっちも好き。

    ずっと応援してるよー!

    • 3
    • 19/04/14 08:35:15

    青空レストラン観て余計に誠子が苦手になった。

    • 3
    • 19/04/14 08:26:13

    さっぱり系は同性に好かれるよね

    • 6
    • 19/04/14 08:24:32

    大好き
    面白いし頭の回転早い。

    • 4
    • 19/04/14 08:24:22

    服のセンスを除いて、友達になりたい。

    • 4
    • 19/04/14 08:22:41

    この人いつか司会とか仕切れそう。

    • 4
    • 19/04/14 08:21:33

    いかついけど可愛らしい性格

    • 4
    • 19/04/14 08:19:46

    レズじゃないけど、渚となら付き合える。

    • 5
    • 19/04/14 08:16:23

    大工姿カッコよかった!
    そつなくシレーっとこなしちゃう器用さが眩しすぎ。

    • 4
    • 19/04/14 08:11:06

    尼崎にいた方がいきいきしてたかな。頑張れ渚。

    • 2
    • 19/04/14 08:04:42

    その他

    どっちも嫌い
    見た目が汚い

    • 8
    • 19/04/14 08:03:05

    誠子も好きだよ!でも男っぽい女性がカッコ良くて好きなのでこちら!

    • 2
    • 19/04/14 07:55:05

    どっちかと言うと渚だけど、聖子も好きだよ。

    • 3
    • 19/04/14 07:53:39

    すき

    • 2
    • 19/04/14 07:53:04

    どっちも好きだけど、渚のぶっきらぼうな、やる気なさげな感じが好き。

    • 4
    • 19/04/14 07:52:34

    その他

    どっちも好き
    2人とも濃いキャラがあって、
    根っこは優しい子、みたいな感じで。
    誠子は体張るし、渚は浜田にもひるまないしw

    • 5
    • 19/04/14 07:48:18

    単に見やすい。
    誠子のキャラはネタとは言えきつい(笑)

    • 4
    • 19/04/14 07:47:53

    誠子

    両方好きだけど、渚がいる時のセイコが好き。渚もすきだけど!

    • 2
    • 19/04/14 07:47:02

    ヤンキー全開だけどちょっと照れるとこ好き

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ