【長文】実母との同居を解消するか悩んでいる

  • なんでも
    • 64
    • 文久
      19/04/14 13:29:19

    私も主さんと同じで 自分から同居を誘っておいて 嫌になり悩んでいます。うちは父が元々短気 声がでかい テレビをつけっぱなしでねる いびきがうるさい。で嫌になっています

    しかし 最初から分かってた事なんだよなー
    しかし 私もしばらく 離れて暮らしてたから嫌な部分忘れてた。

    同じく子どもがいて 色々お世話になってる
    だから悩む。
    誰かもコメントしてたけど 月にいれてもらっているお金を減らして スナックはやめたらどうかな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ