旦那と自分が捕まったとして

  • なんでも
  • 承平
  • 19/04/13 22:59:29

2人でじゃんけんして、
勝った方が生き残る。
負けた方が死ぬ。
あいこは2人とも死ぬ。
って言われて、旦那がグー出すから一緒に死のうって言ってきたら、あなたは何出す?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/04/14 05:33:22

    ちょっと前の韓国のドラマかMVでこういうストーリーがあったらしい。
    そこでは男は彼女を守るためにチョキを出して、女は彼がチョキを出すと思ったからパーを出して、結果は女が撃たれる話だった。

    • 0
    • 19/04/14 02:06:38

    その他

    • 0
    • 19/04/14 02:03:47

    チョキ出して自分だけ死ぬ

    そう言って旦那はチョキ出しそうだから。

    • 0
    • 19/04/14 02:03:22

    パー出して自分だけ助かる

    理想は一緒にだけど
    子供達を残して死なない。

    • 0
    • 19/04/14 02:00:45

    自分もグーで一緒に死ぬ

    旦那を残して自分だけ死ぬことも出来るけど、結局捕まったってことは刑務所行き?
    刑務所行きで刑が重いなら一緒に死ぬ。

    • 0
    • 19/04/13 23:10:48

    自分もグーで一緒に死ぬ

    旦那と一緒なら本望

    • 2
    • 19/04/13 23:10:41

    自分もグーで一緒に死ぬ

    そう言うならグー出す
    なんか主人がチョキ出しそうだから念を押すわ。

    • 0
    • 19/04/13 23:08:17

    パー出して自分だけ助かる

    旦那と一緒に死ぬなんてゴメンだね

    • 1
    • 19/04/13 23:01:53

    その他

    旦那が素直にグー出すとは思わない。
    だからグー出す!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ