不倫したけど許されてるのすごい!高身長イケメンだからかな?

  • なんでも
  • 天治
  • 19/04/13 10:21:36

やっぱり見た目だよね~!
背が高くてイケメンだし演技力あるんだもん。この人は不倫してもカッコいいからイイ。

身長180cmですらっとした体型、パッチリ二重ではなく切れ長の目で男としてカッコイイ44歳は周りを見渡しても中々いませんw すれ違ったら二度見するレベルだよね。

ベッキーはなぜか受け付けない。見た目外国人でまわりくどい顔、そんなに背が高くなくて美人とは言えないキャラだからかな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/18 18:44:00

    こいつがバカすぎて誰も攻める気になれない

    • 4
    • 19/05/18 18:42:53

    相手も微妙だったからかな 笑

    • 3
    • 21
    • 塩バターラーメン
    • 19/05/18 18:41:01

    高身長だけど決してイケメンではない。

    • 3
    • 19/04/16 02:59:53

    ジュノンボーイでしたよね。

    • 1
    • 19
    • シナモンロール
    • 19/04/16 02:43:20

    イケメン?とんでもない!ジュノンボーイだったのが信じられないブサメン。

    • 6
    • 19/04/13 11:06:46

    別にイケメンじゃないけど
    この人の人柄で、じゃないの?
    賛否あるだろうけど、不倫をネタにして自虐して体張って、結果、不倫前よりも仕事増えただけだよ

    • 7
    • 19/04/13 11:03:35

    他人が許す許さないもおかしな話だよね

    • 3
    • 19/04/13 11:03:24

    この人在日韓国人よね?!

    • 1
    • 19/04/13 11:01:56

    男と女って、不倫しても結構イメージ違うんじゃ無い?

    • 0
    • 19/04/13 10:56:37

    ポイントカードがおもろかったからかな

    • 5
    • 19/04/13 10:54:43

    元奥さんがテレビでネタにしてギャラを養育費、慰謝料に変えていいって感じなんじゃないっけ?

    不倫して仕事増えたのはすごい。

    • 0
    • 19/04/13 10:44:24

    不倫発覚当時があんまりテレビ出てなかったからじゃない?影響力がないと言うか。
    性格は良さそうだよねー。

    • 2
    • 19/04/13 10:42:23

    しょせん他人事だからねー。

    • 2
    • 19/04/13 10:30:21

    GLAYのテルやミスチルの桜井もお忘れなく!

    • 4
    • 19/04/13 10:29:57

    そもそも袴田本人が既婚者で、本人が離婚したんだから、別にご自由にーって感じ。
    ベッキーは、離婚させた側だからね。

    • 5
    • 19/04/13 10:29:37

    袴田はダウンタウンがいじってくれたからだよ。芸人並みに体張ってたよ笑

    • 5
    • 19/04/13 10:27:39

    アパとしか思えない。

    • 0
    • 19/04/13 10:26:53

    別に許されてない

    • 1
    • 19/04/13 10:25:43

    認めて謝罪して、更に自虐ネタにまでしてるからね。
    許されてるわけじゃないと思うけど、潔い感じはあるよね。

    • 4
    • 19/04/13 10:25:36

    その人レベルならベッキーも美人だと思うけど…
    私はその後の態度が偉そうなベッキーは嫌い
    アパま田さんと矢口は不倫してから腰低いし御祓は済ませたって感じ
    ベッキーはずっと被害者ぶっていただけだから御祓も何もないわ

    • 1
    • 19/04/13 10:25:17

    まわりくどい顔ってどんな顔

    • 1
    • 19/04/13 10:25:02

    ネタにできてるからでしょ。

    • 3
    • 19/04/13 10:24:11

    全然イケメンじゃない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ