元乃木坂46衛藤美彩もインスタで交際報告

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/04/12 15:29:56


2019年4月12日 15:11ORICON NEWS
 人気アイドルグループ・乃木坂46元メンバーの衛藤美彩(26)が12日、自身のインスタグラムを更新し、西武ライオンズの源田壮亮内野手(26)との交際を報告した。

 衛藤は「本日 一部報道がありました通り、私、衛藤美彩は 埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手とお付き合いさせて頂いております」と報告し「彼がプロ一年目の時から、同郷で同い年の選手だということは知っておりました。昨シーズンに取材をさせて頂いた際に 地元も近く共通の友人が何人もいることが分かり、大分仲間で集まる機会があり、そこで友人として交友が始まりました」と、交際に至るまでの経緯を説明した。

 続けて「その中で彼の性格や 仕事に対する姿勢を知り、スポーツとアイドルは違うけれど人前でパフォーマンスをするという点では 共感出来る事が多く、人として素敵な方だなと思っており、私も刺激を受けていました」との思いを明かし「グループ卒業後に交際を申し込まれましたが、その彼の誠実さに惹かれ、友人としての一面ではなく彼のことをもっと知りたいと純粋に思いましたので、お付き合いさせて頂く事になりました」と伝えた。

 「記者の方からの取材に最初は驚きましたし、卒業したとはいえ時間も余り経っていなかったので何とお答えすればいいのかな...と正直、戸惑いました」とした衛藤。それでも「自分のタイミングではなく 私を想い 私を優先し想いを伝えてくれた、彼の気持ちと決意を大切にしたいと思いましたので、本当のことを話させて頂きました」とした。

 「この件でびっくりさせてしまったファンの皆様、ご迷惑をおかけしてしまった関係者並びにスタッフの方々、球団関係者の皆様、本当に申し訳ありません」と詫びつつも「卒業後すぐの交際とはいえ、お互いの性格は友人時代からよく知っておりましたので、これからはお互い新しい一面を知っていければと思っています」と、今後についてもつづった。

 最後は「今後も変わらず自分のお仕事を頑張っていくことと、そして彼が1日でも長く 大好きな野球ができることを願い、側で支えていきたいと思っておりますので どうかあたたかく見守ってくださると幸いです」と呼びかけ「今後とも 応援よろしくお願い致します」とメッセージした。

 2人は同日、交際が『デイリー新潮』にて報じられ、源田選手が球団を通じ「同じ大分県出身の衛藤さんと現在交際をしています。ファンの皆さま、関係の皆さまには温かく見守っていただけたらうれしく思います」とのコメントを発表していた。

 衛藤は人気アイドルを多数輩出した「ミスマガジン2011」のグランプリを受賞後、乃木坂46に1期生として加入。2013年11月発売の7thシングル「バレッタ」で初の選抜入り。17年4月には初写真集『話しを聞こうか。』を発売した。ファッション誌『美人百花』レギュラーモデルを務めるほか、今月からはミュージカル『笑う男 The Eternal Love』にも出演中。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/15 20:56:42

    何で炎上してるの?

    • 0
    • 19/04/15 20:19:34

    炎上してるね
    今まで応援してくれてたファンをブロック祭りw男しかみえなくなるタイプなんだろな
    SNS向いてないから辞めた方が本人の為だな
    相手にも迷惑かかるよ、せっかく事務所にお金払わせて記事止めて貰ったのにどんとんイメージ悪くなってるじゃん

    • 1
    • 19/04/15 05:19:30

    どちらも知りません

    • 1
    • 19/04/15 05:14:35

    なんかこの人チヤホヤされすぎて天狗になってるのかな
    雑音って言ったり深夜にインスタでアンチへ反応したり煽ったりやってる事が梅宮アンナや炎上芸能人と同じで引くわ
    叩いたりもしてないファンがブロックされていってるけどおだてて誉めちぎってくれるファンじゃないとブロックされるのかな

    • 1
    • 19/04/13 22:16:53

    初めて見たけどめちゃ可愛い子

    • 1
    • 19/04/13 21:21:11

    >>22
    山下って推されたらすぐ潰れたな

    • 0
    • 19/04/13 21:14:09

    源田クラスから、記事にするなら球団にも通さないといけないしな

    • 0
    • 19/04/13 21:06:17

    ヤリマングループ乃木坂さん

    • 5
    • 19/04/13 21:04:21

    >>22
    野球選手はタブーだから

    • 2
    • 19/04/13 20:49:44

    付き合ってたのは有名な話みたいだね
    他のアイドルって飛ばされたり坊主にしたり袋叩きになって辞めたり、何なんだろうね

    • 2
    • 19/04/13 20:35:30

    みさみさと毎日エッチできるなんて羨ましい

    • 0
    • 19/04/13 20:33:53

    在籍してるときに付き合ってるってバレたら今みたいに祝福してもらえないしさっさと辞めろとか言われるからね。だから急に辞めたんだね。もういい年だしいいんじゃない

    • 3
    • 19/04/13 20:28:21

    >>17
    何歳だと思ってるの?
    いい歳した女性がキモヲタの為に人生をいつまでもアイドルとして縛られないといけないとか可哀想でしかないわ…
    二十歳そこそこならまだ分かるけどもったいないとなこういうファンって本人の人生の事なんて微塵も考えてないよね

    • 3
    • 19/04/13 12:53:09

    衛藤さんって、元乃木坂46のメンバーなんだ。聞いたことはある。可愛い子だね。源田選手って、草彅剛に似てるかも。

    • 0
    • 19/04/13 12:47:22

    インフルエンサーの曲が好きでyoutubeで何度も視聴してて、可愛いくて綺麗な子だなと思ってた。斎藤飛鳥や生田えりかよりずっと可愛い。辞めちゃうのはもったいないと思う。

    • 2
    • 19/04/13 02:12:09

    この女の人、朝の情報番組で卒業コンサートの映像が流れてこんなおばさんも居るんだぁってのと歌が下手すぎて覚えてる
    先月卒業してもう付き合ってるとか盛りのついた動物みたいって思ったw
    所属してる時から男居ない訳ないしその方が健全
    週刊誌に撮られた時はこう答える卒業前から二人で正当化するストーリー作ってたんだろね
    でもコメント欄みたら乃木坂のヲタクってそれ本気で信じて卒業まで待って二人とも偉い!純粋な二人!とか言ってた馬鹿だよね
    あと、処女をこいつに捧げるのか~!って気持ち悪い事言ってたけど26で処女とか童貞しか思わないよね、今まで男居ない訳ないじゃんw
    乃木坂はスキャンダルグループなのに

    • 17
    • 19/04/12 22:32:36

    告られたって強調しすぎ

    • 7
    • 19/04/12 22:30:22

    >>11
    そうなんだ。じゃあ、卒業後に告白されたってのは嘘なのね。

    • 2
    • 19/04/12 20:41:51

    もう浮かれてるわ。
    本当にどうでもいいわアホ。

    • 3
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/04/12 20:17:44

    >>9
    前から交際してたから
    卒業してから言ったんだよ

    • 1
    • 19/04/12 20:17:26

    夕方のニュースで初めて見たけどかわいい子だね。

    • 2
    • 19/04/12 20:16:29

    最近卒業が続いてて、この子も急に卒業したの?交際したくて仕方なかったのか。リークされたから辞めたのか。

    • 2
    • 19/04/12 19:36:23

    みさみさ早な!(笑)
    でも、二人ともお幸せに

    • 0
    • 19/04/12 19:31:05

    元とか言われてもそもそも現役だとしても誰か分からん。

    • 4
    • 19/04/12 19:28:40

    どっちも知らないや。
    頑張れや。

    • 4
    • 19/04/12 19:16:35

    てか絶対卒業前から付き合ってたやろ

    • 11
    • 19/04/12 16:45:57

    どっちも知らん…

    • 4
    • 19/04/12 16:40:30

    だからふ~ん。
    モテる奴はいいよね馬鹿らしい。

    • 0
    • 19/04/12 16:26:40

    源田は知ってるけど乃木坂の子は知らないな。

    • 3
    • 19/04/12 16:18:36

    どちらもわからない人だわ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ