koki「私の曲は実力のある人に」上から発言

  • なんでも
  • 宝治
  • 19/04/11 17:31:00

コネで、身長詐称しながらのモデル業、数々の表紙、海外ブランドのアンバサダー、映画出演ゼロにも関わらず映画賞受賞のkoki。
今回はまたしてもコネで三浦大知の歌の作曲。
「私が作った曲は実力のあるアーティストに歌って欲しかった」と上から発言をしたkoki。
全てコネで詐称までして、下積みも努力もせずによく言えるな、と世間や、三浦大知のファンから大批判の声が上がっている。
すでに時は遅しで、周りからチヤホヤされ
勘違いをしたまま、天狗になってしまったのだろう。親に頼らず頑張っている二世タレントが
可哀想である。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/16 03:52:26

    【Koki,】木村拓哉さんと工藤静香さんの豪邸自【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6753

    • 0
    • 19/04/19 00:56:17

    鼻整形しそう

    • 0
    • 19/04/19 00:30:54

    このキーワードはまずいんちゃう?

    • 0
    • 19/04/19 00:29:32

    >>146
    BVLGARIのアンバサダーになれたのも話題性で宣伝に利用されて起用したんだろうしね。
    本人は全て自分の実力でなれたと思ってるから、三浦大知にもまるでプロの作曲家のような上からコメントして、調子に乗ってるみたいだから、数年後にどうなってるか楽しみ~!笑
    そもそも母親が常識知らずで態度悪いから、娘も生意気に育ってそう!

    • 4
    • 19/04/18 23:52:05

    出て来てまだ一年も経ってない。
    女優や歌手としての才能はゼロ。
    ただ七光りという話題性。


    みなさん、
    IMALU がどうなってるか知ってます?



    親が偉大でも、チヤホヤされるのは
    最初の数年だけ。

    • 3
    • 19/04/18 23:48:28

    キーワード笑
    これはダメでしょ

    • 1
    • 19/04/18 23:46:51

    >>143
    じゃあ、そのうち消えるんじゃない?www

    • 2
    • 19/04/18 23:29:41

    親の実力がどんなにあっても
    売れない人は売れないから。
    そんなの業界でも常識だよ。

    • 3
    • 19/04/17 20:23:01

    >>130
    検索したら、出てきたけど?(笑)
    全て親の名前があるから芸能活動が出来てるくせに何の実績もない16歳の素人のガキが
    実力のあるアーティストの方に歌っていただきたくて書いていたとか何様だよ!
    親の名前がなかったら、三浦大知の元に届く事さえないのに自分の実力で楽曲提供が出来たと勘違いしてるし(笑)
    目上の人に対して上から言うところも母親の工藤静香にそっくり!

    • 2
    • 19/04/15 13:35:50

    >>96
    ヒートアップしてますけど、作曲者が前に出るなんて、聞いたことないよ?
    「この曲素敵だよね、誰が作ったんだろう?」って言って気になるところからでしょ?
    後藤次利も大野愛果も、曲が売れてもそんな前に出てないじゃん、こいつバカ?

    • 5
    • 19/04/12 08:07:59

    >>139
    昔からのヤンキー臭しかしないよね

    • 5
    • 19/04/12 08:02:33

    母親のセンスの悪さが際立つ。お料理も自撮りも花の飾り方も私服も…。なんであんなにセンスがないんだろ。娘も引き継いでるよね。

    • 3
    • 19/04/12 07:55:07

    これ本当?アンチが釣りで作った文章としか思えない。文頭から悪意に満ちてる。

    • 4
    • 19/04/12 07:53:20

    >>130いつもキムタクトピにはうんざりだけどこれZIPで見たよ。うわーと思った。

    • 4
    • 19/04/12 07:49:41

    バックが酷すぎる

    • 0
    • 19/04/12 07:47:53

    三浦大知もキムタクファミリーに利用

    • 2
    • 19/04/12 04:20:27

    >>133
    きっしょ

    • 1
    • 133
    • 神田ゆみ@yumicro
    • 19/04/11 23:32:56

    >>132
    横尾と一緒にするな、消すぞお前

    • 0
    • 19/04/11 23:31:42

    >>131
    横尾また戻ってきたんだ。あっちに行ったんじゃなかったの。

    • 2
    • 131
    • 神田ゆみ@yumicro
    • 19/04/11 23:30:23

    ブス

    • 2
    • 19/04/11 23:15:13

    本当に言ったの?こんな事。
    なにかの記事の転載でもないし、いつものキムタク家族に異常に執着してる人の妄想っぽいわ。

    • 3
    • 19/04/11 22:39:30

    >>126
    実力ないからね

    • 0
    • 19/04/11 22:33:00

    で、結局誰が作曲したの?

    • 1
    • 19/04/11 22:31:24

    >>123
    それどころか変な横棒がいくつか付いていた。笑
    なくなったの?よこ棒。

    • 0
    • 19/04/11 22:29:25

    この子の未来が心配
    将来、大成はしなそうな。。。

    • 9
    • 19/04/11 22:22:32

    実力も才能も下積みも努力もしないkokiが
    上から目線
    さすが在日コリアンだな
    性格が朝鮮人そのもの キムファミリー

    • 0
    • 19/04/11 21:56:00

    良い意味で言ったとしても、もっと謙虚な言い方すれば良いのにね、自分の作った曲を実力のある方に歌っていただける事がとっても嬉しくてワクワクしますー
    とか。
    この子いっつもインタビューも作られたセリフみたいな受け答えしかしないんだからさ

    • 1
    • 19/04/11 21:48:42

    ローマ字表記でデビューしてる時点でスベってる

    • 7
    • 19/04/11 21:40:39

    >>109
    Amazonミュージックや音楽配信サイトで聞けますけど。あはは

    • 1
    • 19/04/11 21:34:17

    >>115
    ママも下がってるよね

    • 2
    • 19/04/11 21:03:33

    >>105
    うん。広い芸能界でたった数人そういう人がいたからって何?

    世の中のほぼ10割の曲は最初から作者名を出してるって事実には変わりないんだから、結局>>96だよ。

    • 1
    • 19/04/11 20:59:57

    このトピ文は、トピ主が書いた文章なんですね?

    • 0
    • 19/04/11 20:56:43

    >>101腹いてー

    • 0
    • 19/04/11 20:54:45

    >>111
    ママじゃない?

    • 0
    • 19/04/11 20:50:53

    >>114
    静香とキムタクでデュエットがいいんじゃない?!

    • 4
    • 19/04/11 20:50:48

    この子、口角が下がってるのが凄く気になる。笑うと特に下がる。

    • 5
    • 19/04/11 20:50:09

    いっそのことコーキの歌は父親に歌わせればいい。

    • 7
    • 19/04/11 20:48:18

    かあちゃん、下の子ばっか気にかけてて上の子は何とも思わないのかなー

    • 3
    • 19/04/11 20:46:07

    >>109
    音楽サイトとかアプリ入ってないの?

    • 0
    • 19/04/11 20:44:53

    >>106
    関係者の方ですか?

    • 3
    • 19/04/11 20:43:28

    この子の鼻、私にそっくり。
    毎日、整形したいなぁと思って暮らしてるだろうなぁ。

    • 2
    • 19/04/11 20:43:10

    >>106
    発表されただけでまだその曲公表されてまへんけど?
    6月に発売だし
    お笑いものだわねあなた
    ははは

    • 0
    • 19/04/11 20:40:50

    両親がキムタクと工藤静香だったら、今後も何をしても叩かれそうだな。
    いい子かもしれないのに可哀相。

    • 0
    • 19/04/11 20:40:14

    >>106
    更に素敵になる?
    もう聞いたわけ?
    嘘つくならもっと上手に嘘つけよ(笑)

    • 2
    • 19/04/11 20:33:12

    三浦大知のファンクラブ入ってるくらい、大知ファンだけど、kokiちゃんが作曲したと知ったとき、普通に嬉しかったよ。
    kokiちゃん可愛いし好きだし。
    大知が歌うと更に素敵になる。
    大批判してるというファンは、本当のファンではないね。

    • 2
    • 19/04/11 20:24:57

    >>96
    ユーミンは他の人に楽曲を提供する時は呉田軽穂
    一見、誰かわかりませんよね?
    こういう売り方もございますが?

    • 9
    • 19/04/11 20:18:25

    そんな大それたことを言えるほど良い曲を書くの?この子。

    • 9
    • 19/04/11 20:18:19

    あーあ。
    静香の売り方が天狗にさせたね。
    木村君はそうはさせたくなかったろうに。
    本当自分自身、娘に至るまでプロデュース能力のないバカ親だわね。

    • 17
    • 19/04/11 20:16:40

    >>96
    そんなにカッカするなよ静香

    • 6
    • 19/04/11 20:14:11

    オギャーと生まれた時点で医者や看護師を見下してそうだね(笑)

    • 15
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ