あなたの知らない世界

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/12 15:11:59

    今見返すと何だコレ(笑)三流だな(笑)
    とは思うけど本当にファンでした。

    • 0
    • 19/04/12 15:09:23

    知ってる。結構怖かったよね。

    • 0
    • 19/04/12 10:12:31

    夏休みの定番だったなぁ。
    稲川淳二。
    みのもんたが一般主婦のテレホン相談とかあったよね(笑)子供ながら多々衝撃受けてた(笑)

    • 1
    • 19/04/12 10:10:45

    懐かしくふとたまに無性に見たくなる時があり、YouTubeで何度も見ちゃったわ!笑
    あの、わざとらしいハリボテ感や不思議CGに魅了されちゃう。笑

    • 2
    • 19/04/12 09:38:19

    旦那の葬式の夜、未亡人になった妻が旦那の弟に旦那の遺影が置かれている
    仏壇の前で迫られて男女の関係になった。
    その日から怪奇現象が始まり、妻は恐怖に脅えることとなった。
    って体験談VTRが記憶にあるよ。

    コメンテーターが「そりゃダメだよー。旦那さんの遺影の前でよくやれるね」
    ってあきれ顔で言ってたのも覚えてる。
    私はまだ子どもだったから、仏壇の前で何があったのかがわからなくて
    ただただ、怪奇現象に脅えてたなぁ。

    そんな夏の思い出。

    • 6
    • 19/04/12 09:04:04

    >>23
    タオルケットも被ってた

    • 1
    • 19/04/12 09:00:41

    >>21
    水の江滝子!

    • 1
    • 19/04/12 02:34:27

    夏休み、クーラーの効いたお部屋で観るのが楽しみだった(*≧ω≦)

    • 3
    • 19/04/12 02:30:31

    懐かしいね
    夏休みにいつも見てた。
    普段は母親と見てたけど家事とかで一緒に見れない時があって、一人で見るのが怖かった。

    • 2
    • 19/04/12 02:25:31

    女の60分 って番組もあったよね?

    • 5
    • 19/04/12 01:31:10

    好きだったなー。
    小学生の夏休み母親と妹と見てた。

    • 1
    • 19/04/12 01:29:50

    最初は「お昼のワイドショー」って青島幸男が司会する番組の週一のコーナーだったんだよ。人気が出て春休みや夏休みや冬休みにもやるようになった。

    私が見てた頃(1980年~1986年)の司会は砂川啓介→生方恵一だった。その番組が終わって、みのもんたの番組が始まって継承された。あなたの知らない世界で、新倉イワオさんとつのだじろうを知った。

    ちびまる子ちゃんでまる子もやってたけど、私も怖いテレビ見る時は頭からタオルケットや毛布被って身を丸くして汗かきながら見てた(笑)寝る前になって、ふと思い出しちゃって眠れなくなった事が何回もあるのにまた見ちゃうを繰り返してた(笑)

    • 0
    • 19/04/11 22:03:31

    >>7
    視聴者が体験した心霊体験を再現VTRにして放送するんだよ。
    あとは心霊写真のコーナーとかもあった。

    • 1
    • 19/04/11 22:00:40

    みのもんたの番組内で夏休み中だけやるんだよね
    観てたわー、昔の方が心霊番組や心霊写真が本物っぽくて怖いの多かったな

    • 0
    • 19/04/11 21:57:03

    懐かしいww

    • 3
    • 19/04/11 18:13:58

    怖い物見たさでよく見てた。
    ホントに怖かった。

    • 2
    • 19/04/11 18:10:42

    司会みのもんただったよね。

    • 0
    • 19/04/11 18:09:45

    新倉イワオさんね、懐かしいわー。何故か真っ昼間から恐怖体験とかやってたね。夏休みは欠かさず見てたよ!

    • 5
    • 19/04/11 18:06:22

    夏の昼といったらこれだった。
    怖いのに見ちゃう。

    • 2
    • 19/04/11 18:04:08

    懐かしいな

    • 2
    • 19/04/11 18:03:40

    怖い
    福田和子の七変化した整形顔のチラシ

    • 0
    • 19/04/11 18:00:07

    子供心にとんでもなく怖いと感じた。昼間やってるのに夜眠れなくなるほどだった。

    • 4
    • 19/04/11 15:08:34

    夏休みの楽しみの1つだったよ。

    • 9
    • 19/04/11 14:52:17

    なにそれ!?
    どういう内容?

    • 0
    • 19/04/11 14:51:54

    YouTubeに動画あがっているよ。

    • 0
    • 19/04/11 14:44:18

    新倉さんね。

    • 0
    • 19/04/11 14:43:30

    見てた。夜怖くなって寝られなくなるのに楽しみだった。

    • 5
    • 19/04/11 14:41:36

    観てたよ。兄と。

    • 0
    • 19/04/11 14:38:54

    懐かしいね。見ていたよ~。
    でも内容全然覚えてないんだよなぁ…

    • 1
    • 19/04/11 14:36:25

    夏休みのお昼に見てた

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ