三浦大知、忖度でkoki起用で嘘つき発言。

  • なんでも
  • 宝治
  • 19/04/11 08:06:11

ドラマ「ナースの戦士」で自身が歌う「片隅」の作曲をkokiが手がけた。
本人は「数ある募集の中から、たまたま選んだ曲がkokiだった」とあからさまな嘘発言。
これと全く同じ嘘発言をしていたのが母親の工藤静香である。自身の曲も「数あるデモテープの中で選んだのが、たまたまkokiだった」発言をしており、家のリビングにあるピアノで練習、作曲をし、インスタのストーリーで料理のbgmを流しているが娘がピアノを弾いているからbgmは流せないなども度々話していることから、曲を知らないなどあり得ない。
しかも工藤の新曲の募集に応募することを工藤が知らないのはまず有り得ない、そして工藤の事務所に所属するkokiが勝手に音楽の仕事を自ら始めることも有り得ない。
三浦大知もジャニーズ 事務所のメリー喜多川や藤島ジュリーとの粘着が以前から有ると言われており、お気に入りの嵐や平成JUMPなど、
共演や絡みが多い。やはりメリー喜多川との粘着が深い工藤静香始め、キムタクファミリー。
koki起用で、ジャニーズ からご褒美がもらえる事は間違いない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/11 17:36:46

    辻ちゃんアンチうるさいよ(笑)

    • 0
    • 19/04/11 09:57:15

    二世なんてみんなそんなもんでしょ。
    親や身内の存在を感じない芸能人は、石原良純ぐらいなもんよ。

    • 2
    • 19/04/11 09:50:56

    kokiは中身ゼロの肩書きだけ
    ダサい人生

    • 3
    • 19/04/11 09:16:48

    ゴリ押しすればするほど嫌われるコーキw

    • 10
    • 19/04/11 09:15:27

    コーキって色んな事に手を出しすぎて何をやりたいのか分からないよね。
    全部静香の指示通りなんだろうけど。
    何やっても中身が空っぽで安く見える。
    あと何年かしたら学業に専念か海外に留学って名目で消えそう。

    • 7
    • 19/04/11 09:10:51

    画像いらない

    • 3
    • 19/04/11 09:10:12

    >>5
    ゴーストもいるかもね。
    学校行きながらモデルの仕事して細かく作曲作業する暇あるのかな?

    • 3
    • 19/04/11 09:07:30

    キムタク夫婦は偉そうで嫌い

    • 6
    • 19/04/11 08:25:14

    大知は嘘発言じゃなくてない?断れないんだから…

    • 5
    • 19/04/11 08:17:45

    主の考えを押し付けないで(笑)

    • 5
    • 19/04/11 08:15:35

    三浦大知は断れないし作曲も娘1人ではしてないでしょ
    親と作曲家がアドバイスして作ってるでしょ

    • 8
    • 19/04/11 08:13:14

    芸能界なんてこんなもんでしょ。

    • 12
    • 19/04/11 08:11:36

    コーキの売り出し方間違えてるよね。やりすぎ。
    三浦大知も断れるような立場にないだろうし、かわいそうだわ。

    • 22
    • 19/04/11 08:09:26

    三浦大知もメリー喜多川に忖度

    • 4
    • 19/04/11 08:09:14

    三浦大知はこれでジャニーズの恩恵を受け、kokiはこれで作曲家としての名前が売れる。
    win-winじゃん!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ