子供がいなくて良かったよ

  • なんでも
    • 9
    • 嘉祥
      19/04/11 00:13:30

    そうね、出来ちゃった人たちは選択子無しさんたちを羨ましく思うし、賢いなと思うかもしれないわ。
    お子さんいない人って徳の高い人っていうし、主さんも素晴らしい方なんだろうな。
    子供ってお金めちゃくちゃかかるのね、もう右から左って感じ。主さんは不妊治療でお金沢山使ってしまったかな?子供いない人生は今となってはほんとに正解と思うから胸張って、幸せに生きてね。
    私は出来ちゃったわけではないが、主さんの生き方羨ましく思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ