子供がいなくて良かったよ

  • なんでも
    • 104
    • 嘉慶
      19/04/11 09:45:45

    主に子供がいないのを羨んで言ったわけじゃないと思うよ。社交辞令でしょ。向こうも気を使ったんだよ。えー子供がいないなんてこんな幸せ知らないの?可哀想~!なんて言えないから敢えて主を上にして羨ましがってくれたんだと思う。
    それを真に受けてしまうなんて。

    もし主に子供ができたら余裕のない人種になるわけだからおろすの?
    それとも手のひら返したように子持ち万歳するの?
    もう少し心に余裕持とうよ。その考えじゃ色々しんどくない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ