若葉のころ知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/14 15:30:33

    今、青の時代見てるけど、これも切ない、、
    当時剛が大好きだった時の気持ち思い出して懐かしい。若い頃に戻りたいなぁ

    • 0
    • 19/04/13 19:04:53

    >>46

    僕らの勇気 未満シティ

    • 0
    • 19/04/13 19:03:56

    なつかしい!
    キンキ好きで見てたけど内容忘れた…
    銀狼とか、金田一少年とか、あとなんか隔離されたところに子供達だけが閉じ込められて生活してるみたいなドラマあったよね?

    • 0
    • 19/04/13 18:56:06

    キンキファンで見てたよー。
    奥菜恵のやつね~。

    • 1
    • 19/04/13 18:30:52

    家なき子

    • 0
    • 19/04/13 18:28:06

    わーなつかしー!
    このころの剛はかっこよくて久しぶりにときめいた!!

    • 0
    • 19/04/13 08:21:38

    実家で片付けしてたら、テレビガイドがあった。

    • 0
    • 19/04/11 20:05:59

    そだよ!それは人間失格だよ!

    • 0
    • 19/04/11 12:46:23

    例えば僕がしんだら

    みたいなサブタイトルがついてたの人間失格の方だったっけ?

    • 1
    • 19/04/11 12:45:22

    >>36
    友情出演でチラッと出なかった?

    • 0
    • 19/04/11 12:45:06

    >>37
    サイモンは人間失格

    • 0
    • 19/04/11 12:44:41

    >>26
    ビージーズだっけ?
    サイモン&ガーファンクルじゃなかった?
    違ってたらごめんなさい

    • 1
    • 19/04/11 09:31:41

    >>17
    でも、青の時代に光一でてなくない?

    • 0
    • 19/04/11 09:29:54

    セカンドチャンスが好きだったなぁ。

    • 1
    • 19/04/11 09:28:28

    剛が本当の事を言って少年院に入らなきゃよかったのに!

    • 0
    • 19/04/11 09:25:01

    高校教師の頃からアンニュイなドラマが流行ったよね
    今はこういう路線のドラマって少なくなったね

    • 4
    • 19/04/11 09:24:22

    懐かしいよね!

    • 0
    • 19/04/11 09:14:27

    光一が最後植物人間になっちゃってずっと病院にいるんだよね。最終回に奇跡的に光一が目を開けて、最後剛の笑顔のドアップで終わるんじゃなかったかな?なつかしー!

    • 1
    • 19/04/11 09:03:23

    今見てるけど、胸が苦しくなる、、
    もうすぐ仕事なのに!

    • 0
    • 19/04/11 08:42:30

    >>4
    人間失格だね。私も斎藤なんとかと黒田なんとかって言う人が嫌いだった。

    • 0
    • 19/04/11 08:37:14

    奥菜恵可愛かった

    • 0
    • 19/04/11 08:35:15

    生きることの意味
    死ぬことの答え

    だっけ?
    ビージーズ懐かしい。

    • 0
    • 19/04/11 08:33:37

    あの時代のキンキドラマ全部見てたー!
    ビージーズのアルバム聴いたり、サントラ聴いてたなぁー。
    中学生だった~

    • 0
    • 19/04/11 07:33:03

    銀狼怪奇ファイルが好きだったよ

    • 3
    • 19/04/11 07:32:35

    あの頃はキンキが主演のドラマ多かったよね。

    • 4
    • 19/04/11 07:25:08

    懐かしい~!みてたよ!
    TBSでキンキのドラマは全部面白かった!

    • 5
    • 19/04/11 07:23:24

    分かる方いてうれしい!
    おもしろい!
    今のドラマより昔の方がいいドラマたくさんあるなぁー。

    • 3
    • 19/04/11 00:30:24

    なんとなく覚えてる。キンキのどっちかと奥名恵が付き合ってて、病気!?刑務所?!何かで会えなくて、残ったキンキのどっちかと付き合う事になって、気まずいみたいな。とりあえず切なかった覚えが。私が小学生か中学の頃やっててその頃奥名恵超美少女だったよね。今の環奈ちゃんとかぶる。

    • 1
    • 19/04/10 23:19:02

    エンディングの映像でバスケしてるのが好きです

    • 0
    • 19/04/10 23:17:39

    覚えてる!
    剛がメロンを上手に食べられないシーンあったよね。
    近所の公園でロケしてたよ。

    • 0
    • 19/04/10 23:09:16

    どんな話だっけ?剛がいない間に、奥菜と光一がくっつくんだった?

    • 0
    • 19/04/10 23:08:54

    青の時代ってドラマもあったよね
    人間失格
    若葉のころ
    青の時代

    キンキドラマ3部作

    • 13
    • 19/04/10 23:07:54

    小学生のときに友達に人間失格のDVD借りてきて一気見したけど、親までハマってたし!

    • 0
    • 19/04/10 23:07:34

    タイトルは覚えてるけど
    話の内容は覚えてないな

    • 5
    • 19/04/10 23:07:02

    人間失格は内容が酷いから見れないよね。今じゃ絶対ダメだわ。

    • 1
    • 19/04/10 23:06:20

    うん、内容が悲しいような切ないような。
    奥菜恵はかわいいし、剛も光一もかっこいいし根津甚八はクズだし。
    好きなドラマだったなぁー。

    • 5
    • 19/04/10 23:05:03

    >>7
    今探したら動画配信サービスでは見れない。DVD借りるしかない…
    若葉のころは見れるサイトあるね

    • 0
    • 19/04/10 23:04:43

    光一が目をさまさなくなるんだよね。
    奥菜恵をとりあうんだよ。
    あの頃の奥菜恵ぽちゃだけどめちゃくちゃ可愛いんだよね。

    • 8
    • 19/04/10 23:04:16

    根津甚八さんが剛の父親役だったやつかな?奥菜恵も出てた。

    • 2
    • 19/04/10 23:03:10

    kinkiのだよね
    人間・失格は覚えてるんだけど

    • 4
    • 19/04/10 23:02:07

    みどりのかぜが~吹いてる丘で~

    • 4
    • 19/04/10 23:02:05

    人間失格も面白くて怖い。

    • 0
    • 19/04/10 23:01:48

    人間失格だったかな?

    • 1
    • 19/04/10 23:01:36

    96年のドラマだから若い人は知らないよね

    • 0
    • 19/04/10 23:01:10

    キンキのドラマはイジメを苦にして死んじゃうやつが一番記憶に残ってる
    赤井英和が父役で斎藤ナントカがキモい教師の…

    • 2
    • 3
    • かぼちゃ
    • 19/04/10 23:01:07

    おもしろいんだ。見よ!!

    • 0
    • 19/04/10 23:00:36

    ???

    • 0
    • 19/04/10 22:59:55

    懐かしすぎる。けど内容忘れた

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ