広島カープってずっと強いけど他は優勝とかしたくないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/11 23:03:38

    特に昨日は、エラーが目立った試合だった

    • 0
    • 19/04/11 22:59:51

    今年は丸も新井もエルドレッドもいないからなぁ。石井琢朗もヤクルト行っちゃったし。

    • 0
    • 19/04/11 22:53:03

    カープ、今日もヤクルトに負けたよ。
    昨日は最後12 点もヤクルトにとられたよ。

    • 0
    • 19/04/11 17:45:22

    主はカープファンでもないし、野球の事全くしらないよね。

    • 2
    • 19/04/11 16:25:04

    今年はカープだめね。(笑)
    カープ好きとしては
    Bクラスに落ちてくれると
    チケット取りやすくなるから
    少し嬉しいけどね!
    もちろん勝ったほうがいいけど!
    今はにわかが多すぎる。

    • 2
    • 19/04/11 16:21:14

    今年は弱いよ(>_<)

    • 0
    • 19/04/10 18:31:40

    やったーいちろーおめでとう

    • 0
    • 19/04/10 18:07:45

    イチローはパリーグだから広島とはやった事無い

    • 2
    • 19/04/10 18:05:11

    ちょっと連勝しただけで『ずっと』って

    • 4
    • 19/04/10 18:04:09

    最近やん、強いの赤ヘル

    • 2
    • 19/04/10 18:03:54

    ここ2、3年の話でしょ。
    今シーズンは始まったばかりだけど今最下位だよ笑

    • 3
    • 19/04/10 18:02:04

    カープくそよわだわ。投手最悪。

    • 1
    • 19/04/10 18:01:13

    ずっと地を這ってて
    この2年ついに優勝できて
    そしてまた、今年は地べたを這うような成績だよー

    • 2
    • 19/04/10 18:00:40

    カープ強くて羨ましい
    今は負けが続いてるけど交流戦でセリーグでひとり勝ちして抜きん出そうな気がする
    それに引き換え我がドラ… 

    • 0
    • 19/04/10 18:00:00

    ずっとって?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/04/10 17:59:14

    1998年から15年連続Bクラス

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/04/10 17:58:03

    ここ数年だけじゃね?

    • 0
    • 19/04/10 17:57:28

    3勝7敗で最下位。

    • 0
    • 19/04/10 17:50:41

    カープ今最下位じゃなかった?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ