遊園地に行ったことある、行きたいと思ってる皆さんへ

  • 趣味・遊び
  • 長暦
  • 19/04/10 12:38:13

御所湖広域公園(乗り物広場)
岩山パークランド
遠野ふるさと村
アメリカンワールド
秋田ふるさと村
チャチャワールドいしこし
八木山ベニーランド/八木山動物公園
仙台アンパンマンミュージアム&モール
リナワールド
リカちゃんキャッスル

に旧車でも名車でもないボロい軽自動車やTHE軽自動車(アルトやワゴンR、タントのようないかにも軽自動車って感じの)で行ける?
バカにしたようなレスやゴミ呼ばわり、自分が一番は禁止!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/26 09:01:05

    >>39
    車なんて走ればいいんだよ。

    • 1
    • 19/04/25 20:56:11

    10年落ちのアルトはマジ恥ずかしい!

    • 1
    • 19/04/25 17:49:31

    >>37
    そうなんだ!
    楽しい?
    千葉からだと遠いかな。

    • 0
    • 19/04/25 16:30:21

    >>33
    東北の遊園地

    • 0
    • 19/04/25 15:46:56

    恥ずかしくない

    距離わ?
    完全に距離次第じゃない?
    今の軽自動車は高速も乗り心地もそれほど苦じゃないだろうけど、昔のは結構キツイんじゃない?

    • 0
    • 19/04/25 15:15:30

    距離は?まぁどこでも軽はいるし行けないことはないでしょ。

    • 0
    • 19/04/25 15:12:14

    その他

    遠すぎるから行けない。
    浦安に住んでたら下道だけ走って行けるなら、どんな軽自動車でもディズニーリゾートへ行けるよ。

    けどどんな名車だろうが軽で高速道路は絶対に乗らない。乗りたくない。

    • 1
    • 19/04/25 15:02:26

    主があげてる施設、全部知らない。

    • 1
    • 19/04/25 15:01:16

    恥ずかしくない

    全く恥ずかしくないよ。
    それよりも車が外も中も汚い車、整備が出来てない車の方が恥ずかしい。
    車はただの交通手段。
    靴の裏にうんこつけたまま歩いてたり穴空いてるのに歩いてたら恥ずかしいけど、みんな靴の裏なんか気にしないよ。

    • 0
    • 19/04/25 14:53:28

    その他

    遊園地行くのに車種気にする人は、最初から高級車乗っとけ。
    周りは誰も気にしないけど。

    • 0
    • 19/04/25 14:46:06

    恥ずかしくない

    自分のワゴンRで行けるよ
    行ったことはないけど
    行くときは旦那運転だから旦那の車なので
    そもそもなにが恥ずかしいのかわからない
    安いからってこと?

    • 0
    • 19/04/25 14:45:53

    恥ずかしくない

    それが何処かはわからんけど、
    仮に都内の高級なホテル行くのでも全然平気。

    • 0
    • 19/04/25 14:42:01

    ウェイクならあり、タントならなし

    • 0
    • 19/04/17 08:44:05

    トピイラン

    • 0
    • 19/04/17 08:43:21

    全部聞いた事ない場所だからイメージできない

    • 1
    • 19/04/17 08:40:26

    ワークスならあり、ワークスじゃないアルトだったら恥ずかしい

    • 0
    • 19/04/16 21:49:35

    恥ずかしい

    旧車なら恥ずかしくない

    • 0
    • 19/04/13 16:17:20

    そんな事気にする人もいるのか。
    子どもは分かんないよそんな事。

    • 0
    • 19/04/13 16:15:01

    恥ずかしくない

    何で気になるかわかんない。

    • 0
    • 19/04/13 16:14:12

    恥ずかしくない

    気にしすぎ
    遊園地の中も車で回る気か?

    • 0
    • 19/04/13 16:12:46

    恥ずかしい

    >>18
    同感!
    スポーツタイプやRVタイプ、旧車ならいいけどそれらに当てはまらないTHE軽自動車では行かない

    • 0
    • 19/04/12 07:44:47

    ウェイクならあり、タントだったら恥ずかしい

    • 0
    • 19/04/11 13:09:15

    恥ずかしい

    観光地は軽ではいかない。行きは良いけど、帰りが疲れると思うし。普段行くスーパーとか近所だけなら良いけどさ。

    • 0
    • 19/04/11 10:35:06

    恥ずかしい

    狙ってる軽じゃないと恥ずかしい

    • 0
    • 19/04/10 22:05:16

    >>14
    DQN車や痛車は恥ずかしくない、街道レーサーやデコトラ、ホットロッドも恥ずかしくない
    とりあえずノーマルのTHE軽自動車が恥ずかしい

    • 0
    • 19/04/10 17:13:35

    恥ずかしくない

    けど、軽に限らずボロい車で遠出は怖い。
    ちゃんとメンテしてるなら軽でも何でも気にしない。

    • 0
    • 19/04/10 17:11:46

    恥ずかしくない

    DQN車や痛車で行くのは恥ずかしいけど
    普通の車で恥ずかしいって意味不明

    でも、他の人が言うように遊園地ではないよね?

    • 1
    • 19/04/10 17:07:58

    トピ文に上がっているのは遊園地と呼べる場所なの?
    1箇所も知らない。東北地方では有名なの?

    車の価値観の違いは人それぞれだけど、
    長距離で軽自動車は疲れるし、年式古いならちゃんとメンテしてなきゃ高速は危ないよ。

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/04/10 16:52:33

    恥ずかしい

    ちょっとね

    • 0
    • 19/04/10 13:04:05

    恥ずかしくない

    普通に行ってた

    • 0
    • 19/04/10 13:02:13

    その他

    恥ずかしいとかでなく遠出なら軽は乗らなず普通車で行く。とくに主が例に出してる軽なんかだと事故ったときこわいよ、Nboxなんかはまぁまぁな安全性らしいけど

    • 0
    • 19/04/10 12:59:56

    恥ずかしくない

    車検とか普通に通って、普通に走行出来るなら構わないのでは?
    そんなに人の目が気になるなら新車買えば良いのに。

    トピ文の遊園地?1つも知らないや。

    • 3
    • 19/04/10 12:48:43

    その他

    まず我が家では人数制限で軽では行けないわ笑

    • 0
    • 19/04/10 12:47:56

    恥ずかしくない

    車の話題なのか

    • 0
    • 19/04/10 12:44:25

    恥ずかしくない

    何が恥ずかしいの?某遊園地が近いんだけど子供喜ぶし軽で行くよ。夏休みとかは人多いけど何もない土日なら比較的空いてるから。

    • 0
    • 19/04/10 12:44:09

    恥ずかしくない

    久しぶり~まだ気になるんだ笑

    • 2
    • 19/04/10 12:43:01

    恥ずかしくない

    リカちゃんキャッスルは遊園地じゃないよ
    福島の田舎だし軽なんてわんさかだわ

    • 0
    • 19/04/10 12:42:15

    恥ずかしくない

    軽自動車なんてゴロゴロいるでしょ…そんな事気にするなら軽自動車やめなよ。

    • 0
    • 19/04/10 12:39:49

    その他

    どれも知らない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ