母子家庭の前で見せびらかす父親の別荘で過ごす家族旅行

  • なんでも
  • パパっ子育ちの愛娘
  • 19/04/10 03:37:37

って書いたら、なぜか千葉県IPアドレスで有名な58歳未婚女性が
目玉飛び出すほどムッキッィィー!!!ってなって噛み付いてきたよ♪
えーん。
母親の妊娠中に女作った父親に捨てられた母子家庭育ちのおばさん怖いよぅ!
パパぁ!あの58歳おばさんが恨めしそうにこっちジロジロ見てるよ!こわーい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/04/10 04:50:14

    主、深夜に何いってんの?
    キモいんだけど

    • 1
    • 19/04/10 04:15:26

    メンヘラおつ

    • 0
    • 19/04/10 04:03:49

    何なん?この主。

    • 3
    • 19/04/10 03:38:33

    片親の私生児おばさん(58歳)が来ちゃう前に逃げるね!

    • 0
    • 19/04/10 03:38:29

    怖いね。坊や、早くねんねしな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ