のがみの食パン、そんなにおいしいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/10 12:26:05
    1日置いてても美味しい?

    • 0
    • 19/04/10 12:24:35
    まぁ食パン自体そんなにおいしいとかまずいとかあるものじゃないし。
    まぁ普通のよりは少しおいしい気がするなぐらい。おいしくて感動するとかってほどではない。こんなもんかって感じ。

    • 0
    • 19/04/10 12:23:27
    柔らかいし甘みもあるし、私は好きだよ!

    • 1
    • 19/04/10 12:20:33
    食べてみるのが一番

    私は好きだな

    • 0
    • 19/04/10 12:19:29
    >>99バターどころか、オリジナル調合のマーガリンが大量に入ってるけどw
    あれはマーガリンが入ってるから、あそこまでできるんだよ。

    • 0
    • 19/04/10 12:18:55
    のがみ以外に食パンで名高い店、たくさんあるじゃないですか。
    どれもそれなりに特徴をかかげている
    まずくはないけど、おいしいというほどでもないわ。
    私は、歌舞伎座前の俺のベーカリーで食パンを買ったけどま~~価格が価格、おいしいと感じるけど、一日で食べきれなく数日経過。
    もうあきたわ。

    • 0
    • 19/04/10 12:14:48
    >>99いや、ガッツリ入ってるよw
    適当なこと言わない。

    • 0
    • 19/04/10 12:13:08
    たいして美味しく無かった。
    もう買いません

    • 1
    • 19/04/10 11:41:01
    >>99
    老人ホームでパンの耳残すお年寄りが多くて、そこで考えたって聞いたけど…

    • 3
    • 19/04/10 08:56:13
    ラスクは、おいしくなかったわ

    • 0
    • 19/04/10 08:54:21
    100

    • 0
    • 19/04/10 08:53:58
    アレルギーがある我が子のために作り始めたんだってね。だから卵とかバターとか使ってないって。
    ハチミツが入っているから食事には向かない気がするけど甘くて美味しいと思う。

    • 0
    • 19/04/10 08:53:05
    泉北堂ご美味い
    のがみはリピートない

    • 1
    • 19/04/10 08:50:08
    つい食べすぎるので、たまーに買うくらいでちょーど良い。

    • 0
    • 19/04/10 08:46:09
    私は好き。
    そのまま食べるのが好きだな。
    予約なかなか取れないし、並ぶし高いから滅多に買わないけどね。

    • 0
    • 19/04/10 08:38:01
    一本堂の方が好き

    • 0
    • 19/04/10 08:36:11
    値段を知らないで貰い物だと凄く美味しく感じるよ(笑)

    • 5
    • 19/04/10 08:35:24
    別に、、って感じ。

    • 2
    • 19/04/10 07:57:42
    美味しくないよ。

    • 1
    • 19/04/10 07:51:24
    蜂蜜も外国産かな、きっと。
    小麦粉はカナダって公表してるけど、蜂蜜はどこなんだろう。
    マーガリンもトランス脂肪酸がね…
    お年寄りにも食べられる柔らかさだけど、ね。

    • 0
    • 19/04/10 07:45:41
    美味しいけど、そんなに絶賛するほどではないかな。
    普通に美味しいめの食パンって感じ?
    生で食べるの好きな末っ子だけど、のがみの食パン生で食べないよ。うちは皆んな焼いてくれって言ってくる。
    近所のパン屋さんのが美味しくて我が家では人気だし親族にもこっちのが人気ある。
    お値段も同じサイズで200円程安いしパッと買いに行ける。

    • 0
    • 19/04/10 07:37:35
    週末に予約したー
    これ1斤いくら?

    • 0
    • 19/04/10 07:31:09
    高いくせに国産小麦じゃないよね。

    • 1
    • 19/04/10 07:26:22
    美味しいよ!

    • 1
    • 19/04/10 07:25:14
    まぁ、美味しいかな
    うちの5才の子がこのパン大好きでケーキは食べないから、誰かの誕生日の時はケーキの代わりにハーフのを子供用に買うくらい

    そのままをたまに食べると美味しい
    他にもパン屋で同じくらいのお高い食パン買ってみたけど、乃がみの方が美味しかったよ

    • 0
    • No.
    • 85
    • 極貧子沢山

    • 19/04/09 23:47:24
    一斤で800いくらだったような。
    ほんのり甘くて柔らかくて、そりゃ美味しいけど値段と時間をかける価値は私にはなかった。

    また通り掛かれば買おうかな、思い出したらって程度。普通の食パンで満足してる。

    • 0
    • 19/04/09 23:11:47
    >>69
    テレビでやってたね、お年寄りのために耳まで食べられる食パンをって。
    乳は入ってるよ。

    最近甘い食パンが流行り?
    甘くないハード系が好き。

    • 3
    • 19/04/09 23:10:39
    好きだからたまに買いに行くよ
    トーストしても柔らかい耳には驚いた
    数日たっても固くならないから5センチくらいの厚さで食べてる

    • 0
    • 19/04/09 23:09:46
    「生食パン」っていうの!?
    うわー
    名前もアウトだわ~

    • 0
    • 19/04/09 23:08:19
    >>80 ホームベーカリーで。

    • 3
    • 19/04/09 23:06:55
    「言うほど美味いか?!」という感じ。自分んちで焼き立て食べた方がうまい。

    • 2
    • 19/04/09 23:06:35
    >>7生食パン以外はニセモノなの?

    • 1
    • 19/04/09 23:01:51
    「並んで買った」ところが美味しく感じるポイントなのかも。

    • 6
    • 19/04/09 23:01:25
    私は考えた人すごいわが好き

    • 3
    • 19/04/09 23:00:32
    マーガリン使ってるの?知らなかった

    • 0
    • 19/04/09 22:58:01
    まず、並んでんでも買いたいとテレビでやってるものがビックリするほど
    美味しかった試しがない

    • 1
    • 19/04/09 22:55:37
    >>66
    白米最高!

    • 4
    • 19/04/09 22:54:09
    なんか手土産でもらったから、食べたけど
    ブームだからじゃない?並んで買った~とか、数量限定とかに弱いんだよ

    食パンは、食パン、毎日食べる人はね、近くで買うね

    • 3
    • 19/04/09 22:52:04
    私には、あの柔らかさが、違和感あり過ぎてダメ。
    不自然でしょ~(^^;)

    • 0
    • 19/04/09 22:51:54
    何回か頂いたけど美味しいとは思わなかった。焼かずに食べても焼いて食べてもイマイチ。

    • 0
    • 19/04/09 22:47:56
    子供がおいしいと言って食べてるから、うちの子からしたらおいしいんだと思う。私自身、パン自体があまり好きじゃないから違いがわからない。

    • 0
    • 19/04/09 22:47:12
    もともと、アレルギー対策の食パンだから。だからバターじゃなくてマーガリンなんじゃないかな?
    卵と乳アレルギーの子が食べられるように。
    それなりに美味しいとは思ったけど、地元のパン屋の方が小麦の香りが強くて好き。
    柔らかくて食べやすいけどね。
    ジャムは高過ぎ。

    • 3
    • 19/04/09 22:47:12
    >>54にしかわじゃない?

    • 0
    • 19/04/09 22:44:39
    >>53

    え、そうなの?
    買ってみようと思ってたけどやめよ

    • 0
    • No.
    • 66
    • 天丼マン

    • 19/04/09 22:42:28
    空気読まずに言うと、どんなに美味しい食パン持ってこられても、白米には負ける

    • 16
    • 19/04/09 22:39:46
    セントルザベーカリー派です

    • 0
    • 19/04/09 22:39:30
    にせものよりは美味しいよ!
    でもいろんなパンがあるから、違うパンを焼いて食べても美味しいし、パンの中の1つって感じかな!
    食べてみても良いと思うよ~

    • 0
    • 19/04/09 22:39:10
    のがみで買って食べたことあるけど、
    私はそこまで好きじゃない。
    正直、並んだら予約してまでしない。
    好みだからなんとも言えないけど。

    • 0
    • 19/04/09 22:37:20
    いただいたので食べた事あるけど・・・
    正直そんなに感激しなかった。(ごめんなさい)
    このさき自分で買う事は無いと思う。

    やっぱり昔からやってるパン屋の方が美味しい。
    海外のパンをお手本にしてるパン屋がいいね。

    • 0
    • 19/04/09 22:28:43
    国産小麦じゃないよね……
    まぁまぁ美味しいかなって思ったけど、
    正直地元(北海道)の食べ物以外で美味しいと思える物になかなか出会えないわ
    高いだけって感じ。
    もっと美味しくてお手頃な物あるよーって都会の人に教えてあげたい。パンとかスイーツとか

    • 3
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ