賛否を問う役員ラインに攻撃的な人がいます。

  • なんでも
    • 18
    • 文明
      19/04/09 16:46:28

    >>13先日、このイベントの時に例年こんなことをしてきましたが、今年は何にしますか?
    みたいな話をしていたら、「○ならうちの子がすごく好きなので喜んで参加すると思います!」「いいですね!うちも○は好きです!」と言う感じで賛成コメントをしてくれた人たちに、「子どもはなんだって喜びますよ、○か×でよいのでは?」って入れてきました。
    アホみたいな会話だとその人は思ったんでしょうね、と今思い出しました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ