史上最悪の結婚匂わせ?キンプリ平野紫耀、ファンを動揺させた“不自然行動”

  • ニュース全般
  • 寛正
  • 19/04/09 14:26:22

4月3日、King & Princeの新曲「君を待ってる」が発売され、オリコンデイリーランキングで1位を獲得した。しかし、同グループのCD初日売上はリリースするごとに下がっているという。
「昨年5月に発売されたデビューシングルは、平野紫耀がメインキャラを演じて人気となったドラマ『花のち晴れ~花男NextSeason~』(TBS系)の主題歌だったこともあり、初日だけで約31万枚ものヒットを飛ばしました。
しかしその後、セカンドシングル『Memorial』は、特に大きな話題にもならず、初日売上は約27万枚、そして今回の最新シングルは約24万枚と、デビュー以降数字を落とし続けているのです」(音楽ライター)
さらにそんな状況に追い打ちをかけているのが、過去に平野が映画で共演した女優・平祐奈との熱愛疑惑である。2人はかねてから、SNSや雑誌の私物が似ているとして匂わせ疑惑が飛び交ってきたが、今回はテレビ出演の場でファンを絶句させたという。
「新曲の発売当日、キンプリは朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に出演し、歌を披露しました。すると、そのパフォーマンス中に平野が珍しく右手の薬指に指輪を付けているとファンの間で話題に。
そこまではまだよかったのですが、トークタイムになると、なぜか右手の上に左手を重ねる不自然なポーズを取ったり、右手を背中の後ろに回すなど、指輪を隠そうとする仕草を連発したのです。
これにはSNSで『指輪を不自然に隠してるのはなぜ? めっちゃ動揺してます』『明らかにヤバって顔して手を背中に持ってったよね?』
『泣きそう。そこまで隠すってことは、まさか平祐奈との結婚指輪!?』とパニックになるファンが続出しました」(テレビ誌記者)
4月8日に平野自身がジャニーズ事務所公式のサイトJohnny's webで連載しているブログで「騒ぎすぎ」とファンに向けて書いた。
今後も平野に注目だろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/11 09:11:30

    普通に結婚すればいい
    困るのは拝金主義の事務所でしょ

    • 2
    • 19/04/11 09:02:20

    >>49
    会員制のブログある

    • 0
    • 19/04/11 08:52:45

    若いんだしいいじゃん。
    結婚したけりゃ、すればいい。
    離れていく人はそれまでじゃない!?

    • 2
    • 19/04/11 08:50:03

    ジャニーズSNS出来るんだ?

    • 0
    • 19/04/11 08:40:28

    >>41
    でもそれでお金稼いでるんだし、嫌なら辞めたら良いんじゃない?ジャニーズの先輩だって、人気と引き換えに色んな物犠牲にしてきた気がする。

    • 1
    • 19/04/10 07:43:38

    >>25ダメなの?

    • 0
    • 19/04/10 07:41:16

    >>42
    意識と覚悟の違い

    • 0
    • 19/04/10 07:40:56

    近藤真彦2世なんだな

    • 0
    • 19/04/10 07:37:46

    平祐奈が無駄に叩かれてる感じがするな・・・

    • 1
    • 19/04/10 07:34:47

    金髪似合わないよね?

    • 1
    • 19/04/10 07:28:45

    右手の薬指とかどーでもいい。

    でも、こーゆー勘違いされる行動を絶対しない人もいるよね。何が違うんだろうね。

    • 0
    • 19/04/10 07:19:07

    キモイオババンに監視され若くて可愛い彼女とも付き合いを制限されるなんて地獄だね。
    移動中にも付きまとわれて無関係な一般人に被害が出たりコンサートでもオババンが手を振れ投げKissしろウインクしろって要求してくるんでしょ?吐き気しかしないよね。

    • 10
    • 19/04/10 07:18:25

    >>12
    結婚指輪ではないけど、右手薬指も生涯愛するみたいな意味あるよね?

    • 0
    • 19/04/10 07:17:36

    >>21
    アラ還?

    • 0
    • 19/04/10 07:13:50

    >>37
    ずっと張り付いてるんだ…気持ち悪い~

    • 2
    • 19/04/10 07:06:56

    >>34
    低レベルの発言wくだらないわ。
    相手にした私がばかだったわ。別にあんたに何と思われてもいいわ~!

    • 1
    • 19/04/10 07:05:14

    なんで騒ぐんだろ?
    別に彼女いようが結婚しようがよくない?(笑)
    ファンって自分が彼女になれるとでも思ってるのかな

    • 6
    • 19/04/10 07:02:39

    >>21
    いつの時代だよ、化石ばばあ

    • 1
    • 19/04/10 06:56:53

    >>24
    は?だって(笑)
    ジャニヲタって字も読めないの?

    • 2
    • 19/04/10 06:55:10

    どうでもいいけど、あのこの前髪鬱陶しくて切ってあげたい。

    • 5
    • 19/04/10 06:54:38

    これで平祐奈が彼女じゃなかったらジャニファンの思い込みで 大キライとか匂わせとか言われてかわいそうね。
    恐ろしい

    • 4
    • 19/04/10 06:49:21

    「まさか!婚約指輪?」って
    結婚できるわけないのに、ファンは本気で思ってるのかな(笑)

    • 6
    • 19/04/10 06:49:01

    なんでジャニファンは、推しに彼女できたりしたら発狂するの?
    自分が付き合ってるとでも思ってるの…?

    • 7
    • 19/04/10 06:46:03

    平は大学生の彼氏いる、よくキャンパス内を腕組んで歩いてるの
    SNS にあげられてる

    • 4
    • 19/04/10 06:44:37

    平野のブログ見た?否定してたよ
    よく永瀬とはお揃い多いみたいね

    • 0
    • 19/04/09 18:07:08

    彼女と噂される子はまだ20歳だし、今、売り出し中みたいだからないんじゃない?

    • 3
    • 19/04/09 17:22:28

    平愛梨の妹なんだ!平野紫耀と釣り合わないくらい可愛いwwもったいないww

    • 4
    • 19/04/09 16:47:05

    アンジャッシュ渡部も指輪してテレビ出てた

    • 0
    • 19/04/09 16:42:00

    >>5
    は?

    • 0
    • 19/04/09 16:35:46

    指輪の件よりも、途中で眉間にシワ寄せて苦しそうな表情になってたのが気になった。
    お腹痛かったの?腰?吐きそうだったのか?とか色々考えた。

    • 6
    • 19/04/09 16:02:31

    キンプリって変わった子ばかりだね。

    • 2
    • 19/04/09 16:01:32

    昔 明菜がマッチからもらった指輪をうたを歌うときにカメラに映るようにしてマッチファンを挑発してたなぁ笑
    手袋をする衣装の時も手袋に穴を開けてまで

    • 4
    • 19/04/09 15:57:26

    >>19
    意図的なのかガチで忘れてたのかは知らないけど、途中で気付いたってことなら寧ろはずせないよね。
    隠すより確実じゃん。

    • 3
    • 19/04/09 15:54:45

    隠すぐらいなら指輪外せばいいのにと思ったけど、彼女いる事すら知らなかった。
    何歳か知らないけど、嵐でさえ結婚出来ないんだから、この子が結婚できると思えない。
    結婚ならジャニーズを辞めるしかないだろうし。

    • 8
    • 19/04/09 15:53:42

    交際や結婚ぐらい自由にさせてあげればいいのに。裏で女遊び三昧になるよりずっといいと思うけどね。

    • 13
    • 19/04/09 15:52:19

    アホな子だよね。
    なんか憎めないよね、あの子。
    どうでもいいけど。

    • 14
    • 19/04/09 15:49:01

    ほほう。

    • 3
    • 19/04/09 15:32:32

    この人定期的にスレたつけどそんなに人気?私が婆だからか周りで好きな人いないんだけど。

    • 12
    • 19/04/09 15:16:05

    >>12
    平野はばかだから右にもするんだよ

    • 8
    • 19/04/09 15:13:33

    ジャニヲタって単細胞だな

    • 13
    • 19/04/09 15:07:48

    結婚指輪は左手だろうが

    • 15
    • 19/04/09 14:48:34

    結婚でも何でもいいから早く引退しろ

    • 8
    • 19/04/09 14:48:29

    >>9
    十分姉の名前で売名してきたんだから今更よ

    • 10
    • 19/04/09 14:46:31

    平祐奈は売名出来てラッキーって喜んでそう

    • 10
    • 19/04/09 14:45:36

    親が若いんでしょ?この人も早く子供作って若いパパになったらいいよ

    • 10
    • 19/04/09 14:42:57

    下っ端ジャニーズのくせ生意気やな

    • 6
    • 19/04/09 14:42:22

    もう結婚するの?
    おめでとう!

    • 5
    • 19/04/09 14:41:53

    >>3
    痛々しいおばさん

    • 8
    • 19/04/09 14:40:33

    >>3
    めっちゃ早口で喋ってそう
    ヲタクキモい

    • 9
    • 19/04/09 14:39:21

    インスタでちょー騒いでたなw
    日テレにクレーム入れたやつとかいたらしいよ。
    しょうくん大好きでキンプリのファンクラブ入ってるけど指輪くらいで放っといてやれ!

    ブログでしょうくんが、指輪くらいで騒ぎすぎ!マネージャーと買いに行ったって言ったら、さすがしょうくん!ってみんなホッとしたらしいよw

    • 5
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ